独オタ女子アッキーがオフロード激走で大怪我⁉︎「もうビギナーとは呼ばせない! 」と意気込んだ結果は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オフロードでのライディングの腕を上げたであろうアッキーが「見せつけてやるぜっ、変態バイクの走りを!」ということで動画を公開しました。そして、なぜかアッキーは音量小さめを推奨しています。

この記事では「音量調整推奨」される納得の様子と視聴者の反応を合わせて紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


目次

オフロードSTART! 

MFD神戸店店長田中さんと同じくMFD大阪店のあいりちゃんと一緒にオフロードに挑戦したアッキー。過去動画にもオフロードバイクを購入した時の様子やオフロードコースに初挑戦する様子が上がっています。さあ、その時と比べてライディングの腕前は上がったのでしょうか?

絶叫の初心者コース

「コワイ!ファー!アー!」初っ端からアッキーの絶叫でスタートです。田中店長から冷静に「うるさいですね〜」とつっこまれるアッキー。ですが本人はいたって真剣。引きのカメラには肩をいからせて必死で頑張るアッキーが写っています。

初心者とは思えない鋭角で高低差のあるカーブ。「これ、いろは坂じゃありませんか!?」と嘆くアッキー。カーブではお尻に負担がかかるため「ああしろ、こうしろ」とお尻思いの指示が店長から乱れ飛びます。アッキーのお尻は無事だったでしょうか。

独特すぎるあいりちゃんの笑い声

大騒ぎながらも無事完走した初心者コース。走り終わった感想を聞かれ「久しぶりの割にはできたかな? 」とまさかの回答。 

そしてアッキーあいりちゃんの独特の笑い方に気付き爆笑!あいりちゃんの高音の笑いとアッキーの低音の笑いが合わさって、まるで笑い袋のようです!アッキーの笑い声だけでもつられ笑いしていた筆者をさらに苦しめる内容でした。

ランチとアナログゲームタイム

ここで珍しい『焼きソバの缶詰』が登場。みなさんはご存知でしたか?3年も日持ちがするという優れもので、カツオ出汁が効いていて味もおいしいとのこと。一度、食べてみたいですね。

おいしくランチをとった後は楽しいゲームタイム。『お茶を口に含んで吹き出さなければ勝ち』というあまりにも素朴なゲーム。ですが笑い上戸2人の高低音の笑い声と真顔の店長というコントラストが相まって、とてつもなく面白いゲームを見た気分になりました。結果は案の定、全員アウトです!

モトクロスコースに挑戦

初心者コースも相当難しいように見えましたが、本格的なモトクロスコースに挑戦すると意気込むアッキー。少し不安ですが、底力を見せてくれるということですので期待しましょう。

音声のみだと動物園!?

「ウオッ、ウオッ、ウオー」やはりアッキーの絶叫でのスタート。先程とは比べ物にならない大きな高低差です。バイカーにとってはジェットコースターのように感じるのでしょうか? 

アッキーも恐怖で大絶叫、音割れしてしまっています。それにかぶせるようにあいりちゃんの「ヒィヒィヒィヒィ」という高音の笑い声。まるで動物園のよう!

アッキー転倒!

悪路にハンドルをとられながらも必死で運転するアッキー。全身筋肉痛になりそうではありますが、楽しくてたまらない様子がヒシヒシと伝わってきます。笑い声にばかり気をとられてしまいがちですが、映像はコースのアップダウンの様子を臨場感たっぷりに映し出していて見応えがあります! 

カーブを曲がろうとしたアッキーですが「ちょっと無理…」という弱気な声とともに、失速したと思いきや転倒。大笑いをしていますがバイクの下敷きになってしまった左足。その時は気にならないほどでしたが、後になってかなりのケガと判明しました!アッキー、くれぐれもお気をつけください。

視聴者の反応は?

モトクロスバイクの面白さと明るいアッキーの両面が存分に楽しめた動画でしたね。視聴者の反応はどうだったでしょうか?

「笑い声だけで動画一本成立させるってもう神業やで。」「アッキーさんもあいりさんも笑い方は違いますけどどっちも楽しそうなのめっちゃ伝わるんで最高です。途中マジで動物園感がありましたが…」「事故と怪我だけは気をつけてください。大きな怪我にならなくてよかったです。」二人の笑い声に魅了された人が多くいましたね。

あの独特な笑いをするあいりちゃんです!

底抜けの明るさは世の中を救う!

また、あいりちゃんとの共演待ってます! 

今回はアッキーの『私が買った変態バイクの真価を魅せたらガチで大怪我しました』という動画を紹介しました。あいりちゃんという独特の笑い声の持ち主も発見できて実りの多い回でしたね。

今後のアッキーはめきめきとモトクロスの腕前を上げていくのでしょうか。気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次