【モンスト】強すぎだろw「チェンソーマンコラボ」キャラ隠し仕様&要素まとめ!!【ワンパン・小技】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストでは「チェンソーマン」コラボが開催中!

本コラボキャラで隠し仕様や要素を持ったキャラをまとめました!

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ

サムネ


目次

「チェンソーマンコラボ」キャラ隠し仕様&要素まとめ

どうも攻略班ブラボー成田です。
現在モンストでは「チェンソーマン」とのコラボが開催中!

本コラボで登場した多数のキャラに“SSの文言には記載されていない隠し仕様要素がありました!

そちらをまとめましたのでご覧ください。

パワー


まずはパワーから。


実は「パワー」の追撃は、SSの文言だけみると「直殴りで大ダメージ!」というように見えますが……
直殴りダメージだけではなく割合ダメージも入っております。

そのため「覇者28階」のようなボスとHPを共有した敵(特に高HPの敵)が登場するクエストではワンパンすることも可能!

パワー


▼詳しいSS倍率や割合ダメージが知りたい方は下記の記事でチェック!

サムネ


パワーの隠し要素発見! ワンパンできるのエグすぎw

早川アキ


次は「早川アキ」をご紹介。


アキは狐の悪魔の追撃に隠し要素が存在。


SSの文言にはありませんが、狐の悪魔の追撃には“遅延効果”が含まれます。

ただこちらに関しては、
すでにたくさんの方が使用していると思われますし、ご存知の方が多いはず。

遅延ターンはランダムで、2段階目のSSでは最大5ターン遅延と破格のターン数。
今後高難易度でハマった場合には、優秀な遅延役として活躍してくれるでしょう。

▼詳しいSSの倍率などは評価記事でチェックしてみてください。

サムネ


早川アキの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

姫野


さぁ次は星5の「姫野」です。

姫野のSSは追撃で固定ダメージを与えるものですが……
実はこちらに隠し要素が存在します。

“あること”をすると固定ダメージが150万→最大450万まで増やすことが可能なんです!


固定ダメージを最大まで高められれば、上記のように大ダメージを狙うことも可能です。

▼方法が気になる方は下記の記事でチェック!

サムネ


強すぎだろw 姫野に隠し要素あるってマジ?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次