【パズドラ】待望の『五条の代用』が実装!? あのキャラがランダンの必須キャラに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


昨日発表された新たな進化。こちらのあるスキルが要注目の内容です!


目次

ヨグが五条の代用に!?

昨日発表された新たな進化。このスキルが右半分を火、左半分を光にしたあと回復12個を生成する面白い内容となっています。

とはいえ言葉で説明されても、簡単に想像できるものではありませんね。というわけで捕捉として投稿された生成盤面がこちら。
左側、右側にそれぞれ光と火が9個ずつ存在し、無効貫通が非常に組みやすい形となっていますよね! となると、連想されるのはあのスキル……

そう、五条です。全く同じ形とはいかないものの、9:9:12の3色陣。
確定盤面となるため、五条と同じようにランダンで大活躍してくれる可能性が非常に高いですね!
回復を含むため、超追加攻撃などで加点が狙えるのもポイントです。

10コンボや複数無効貫通なども可能なヨグのスキル。加えて生成盤面が固定のため、ルートパズルもしやすくなっています。
今後ランダンが開催されたときにはこちらにも注目しておきましょう。

こちらの記事もぜひ!

オリジナルイベントの復活が続いているパズドラ。果たして次回開催となるコラボは何なのでしょうか?
現状非常に復刻濃厚なのが幽☆遊☆白書。というのも、最近はちょうど1年ほどで覆刻するイベントが多め。昨年の今頃に行われていたのが幽☆遊☆白書のため、このタイミングで来る可能性も高いですね。アニメからちょうど……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次