【パズドラ】最強サブランキング結果発表! 万寿でも大暴れしたあのキャラがランクイン!【2022/10】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


10月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強サブランキングの結果発表を行いたいと思います。

10月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート(このページです)
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート


目次

最強サブアンケート TOP5!

第5位

汀渚の管龍楽士・マリエル


第4位

マルコ


第3位

妖鱗の双刀士・サギリ


第2位

ラフィーネ


第1位

カイドウ


サブランキングにも10月の新キャラからサギリがランクイン! リーダー性能だけでなくサブ性能も優秀で、魅力的な1体ですよね……。
しかしながら他のキャラは見知った顔。ラフィーネはが入ってくるのはもはや当然ですが、ワンピースコラボキャラがどれほど強かったかがわかりますね!

10月の最強ランキングは以上

まだまだワンピースキャラは強力。特にカイドウの80億上限は、代用の利かない存在となっていますね。
万寿でもルフィやカイドウが活躍していたため大幅変動は無さそうですが……むしろカイドウのサブなどがランクインしてくる可能性もあります。
来月も要チェックですよ!


こちらの記事もぜひ!

本日スタートした龍楽士シリーズイベントの一環として『-龍愛少女- ライブステージ!』……俗に言う「龍楽士コロシアム」が登場。
こちらで使用されている「みんなの編成」をまとめました!
龍楽士コロシアム(龍愛少女ライブステージ)低難易度周回編成代用等は記載の通りです難易度の割にはタイムも早めです解説動画……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次