オーディオブックのサブスク、ラジオ代わりにおすすめの「Audible」が2カ月無料+100ポイント還元! #ブラックフライデー最終日

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本は読まずに“聞く”時代。



Amazon『Audible(オーディブル)』はプロフェッショナルに本の朗読が楽しめるオーディオブック・サービスです。


小説から実用書まで幅広く120万タイトル以上がラインナップしており、その豊富さは世界最大規模。今回、ブラックフライデーに合わせて“2カ月無料+100ポイント還元キャンペーン”を実施しています。


» 『Audible』2カ月無料キャンペーン|Amazon


*Category:テクノロジー technology

高品質は情報を“耳から読む”

『Audible』の元になっているのは出版社によって作られた本で、複数のチェックを経て世に出たコンテンツです。インターネットのような速報性や尖りはないかもしれませんが、時代の流れに左右されにくい確かな情報に出会える確率は高いといえるでしょう。そういった質の高い情報が耳から得られるのは大きな魅力です。



iPhoneとAndroidのアプリを使用することで、インターネット接続がないオフライン環境でも聴くことができ、飛行機などでの移動の際に重宝します。もちろん、ジムでのワークアウトや自宅のキッチンで料理をしながら、単純作業をしながらの“ながら聞き”でもOK。


会員になると複数の聴き放題コンテンツが楽しめるほか、別売りのコンテンツが30%オフで購入できるようになります。

Amazonが紹介してるカスタマーの声では「運転中に聞く」「テレビの代わりに聞く」「キッチンで聞く」といった使い方が紹介されています。

2カ月じっくり無料で試せるので、まずは登録してみるのがおすすめ。気に入らなければ無料期間中に解約すれば良いだけなので安心です。

Audibleの2カ月無料キャンペーンの詳細&申し込みはこちら



(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次