極楽とんぼ・山本圭壱、西野未姫との結婚を紗理奈と淳ら軍団山本へ報告! 婚姻届の証人はあの人だった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

極楽とんぼ・山本圭壱さんの「けいちょんチャンネル」にてロンブー淳さん、紗理奈さんら「軍団山本へ西野未姫さんとの結婚報告」動画を更新。時には涙を見せるメンバーも…。

さらに山本さんと西野未姫さんの婚姻届の証人も発覚? 気になる結婚報告の瞬間を視聴者の反応と合わせてご紹介します! 

目次

入籍直前!軍団山本へ結婚報告

2022年11月某日、山本さんは軍団山本の食事会にて報告の場を設けました。ココリコ遠藤さんやワッキーさんら約30年来の付き合いのあるメンバーですが、一体どんな反応を見せるのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

「山本圭壱、結婚します!」信じられない軍団山本

さっそく山本さんは「言っておきたいことがあります。私山本圭壱、結婚します」と改まって報告。メンバーたちは瞬時に「えー、嘘?山本さんは結婚しない人ですよね? 」と信じられない様子です。

ついに「西野未姫さんです!」と登場したことで、ようやく信じた軍団山本のメンバー。それとともに衝撃が走ります。

軍団山本からは質問の嵐! 

軍団からはすぐさま「ホンマ? 」「いつから付き合ってる? 」「今まで結婚に至らなかったのに今回は交際期間が短いのでは? 」と質問が止まりません! 

2022年4月に交際開始し11月22日に入籍した山本さんと西野さん。約6ヶ月間という短い交際期間や31歳という年の差に軍団も驚きを隠せないようでした。

ロンブー・淳さんにも報告!

実は軍団山本へ報告する2日前にロンブー・淳さんにも報告していた山本さんと西野さん。以前から2人の交際を知っていた淳さんですが、さすがに結婚報告だとは思わなかったようで淳さんも驚きを見せました。

さらに入籍日について淳さんから突っ込まれる場面も。淳さんはどんなコメントを残したのでしょうか?

極楽とんぼ2人の入籍日に突っ込み「ときめきボーイズですね」

山本さんと西野さんの入籍日が「いい夫婦の日」と言われる11月22日だと伝えました。「そんなの嫌いな人じゃなかったっけ? 」とベタな日を選んだことに思わず笑っている様子です。

山本さんの相方・加藤浩次さんも七夕に結婚したこともあり「極楽とんぼ揃ってときめきボーイズですね」と笑いを誘いました! 

紗理奈さんに報告!入籍日を決めた人物だった? 

続いて紗理奈さんに結婚報告します。共演歴も長いこともあって「結婚しているのではないか」と憶測が流れるほど親交の深い山本さんと紗理奈さん。

入籍日は紗理奈さんが決めた? さらに報告時には涙する場面も!紗理奈さんからの熱いメッセージに注目です。

結婚報告に「知っとるわ!」

「紗理奈ママに謝りたいことがある」と意味深に始め「11月22日に入籍します、それはママ(紗理奈)じゃございません」とともに登場した西野さん。

紗理奈さんは「知っとるわー!」と山本さんと西野さんの交際と結婚を知っていた様子でした。以前から西野さんから相談を受けていた紗理奈さん。さらに入籍日は紗理奈さんが決めたのだといいます。

入籍日「11月22日」は紗理奈が決めた? 

「11月22日、私が決めた日!まんまそれにしてあなたたちバカなんじゃないの? 」と入籍日を紗理奈さんは西野さんに助言していたそうです。

まさか紗理奈さんは自分の提案通りに入籍日が採用されるとは思わなかったとのこと。どれだけ山本さんと西野さんが紗理奈さんを信用しているのかがうかがえますね。

「この興奮を伝えたいのよ」涙する紗理奈

「未来があって若くて可愛い子がけいちょんを選んで、心の底から好きになってんだよ」と仲間である山本さんと西野さんの結婚を喜びました。結婚報告を聞いた瞬間に驚くべきだと分かっていた紗理奈さん。

しかし、紗理奈さんはそれよりも「この興奮を伝えたいのよ」と涙する場面も。紗理奈さんの熱い思いに筆者ももらい泣きしそうになりました…。

「11月22日」は山本さんと西野さんが出会った日だった!

紗理奈さんが勧めた11月22日という入籍日はなんと、山本さんと西野さんが初めて出会った日だと判明しました。本来、山本さんの誕生日である2023年2月23日に入籍予定だった山本さんと西野さん。

初めて出会った日と勧められた入籍日が重なっていたことで西野さんは「11月22日で良かった」とコメントしました。偶然か必然か運命を感じますね! 

入籍前日、婚姻届の証人は紗理奈とココリコ遠藤! 

入籍日前日の11月21日、山本さんと西野さんの婚姻届の証人として紗理奈さんとココリコ遠藤さんそれぞれに記入してもらいます。なんと紗理奈さんと遠藤さん「バツイチで同じ誕生日」という共通点もあるとのことですが縁を感じますね。

「私、ずっと2人を見てるからね?お幸せにー!」とともに判を押した紗理奈さん。続いて遠藤さんも「本当におめでとうございます」と書き終えました。

視聴者の反応は?

山本さんと西野さんの結婚報告に対する仲間たちのリアクションに、視聴者からは多くの反響がありました!

「山本さんと西野さんの幸せを泣いて喜べる紗理奈さん素敵」と紗理奈さんの熱い思いが伝わるシーンに感動したとの声が寄せられました。

「紗理奈さんが熱弁するシーンでめっちゃ泣いた」と紗理奈さんに共感してもらい泣きする視聴者も。

愛され夫婦の山本さんと西野さん、今後の動画にも期待

今回は山本さんと西野さんが軍団山本へ結婚報告する様子をご紹介しました。軍団山本や紗理奈さんたちにいかに愛されているかが伝わる動画でしたね。

山本さんの「けいちょんチャンネル」では、リアルな結婚報告の瞬間や仲間たちの様々な反応が楽しめます。是非チャンネル登録してご覧下さい! 

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次