【ポケモンGO】ビビヨンの入手方法は? コフキムシからの進化方法や効率よくゲットするコツを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コフキムシの入手までの流れ。ポストカードのピン留めが重要

コフキムシは、フレンドから送られてきたギフトに添付されているポストカードを“ピン留め“することで入手可能となっています。

▼ピン留めはギフト開封画面の右下にある画鋲のアイコンをタップするだけ。“ピン留め“が完了するとビビヨンコレクター内でコフキムシが入手可能となります。


▼ピン留めをしたギフトカードがどこから送られてきたのか(今回の例だと愛知県)によって、対応した地域のビビヨンに進化するコフキムシが入手できるという仕組み(この場合だと“みやび”ビビヨンに進化するコフキムシが入手可能)。


▼そして、ビビヨンコレクター内の?アイコンをタップするとコフキムシ(今回は愛知県産)が出現します。


▼海外から送られてきた(この画像だとドイツ)ポストカードを“ピン留め”すると海外限定フォルムのビビヨンに進化するコフキムシが入手可能。


▼さまざまな地域のポストカードを“ピン留め”することでビビヨンのコンプリートを狙えるという仕組みになっています。


▼ちなみに、コフキムシが出現するようになるまでに必要な“ピン留め”数は徐々に増加していく模様。コンプリートをするには相当な根気が必要ですね。


ちなみに、一度ピン留めをすれば、後からピンを外しても問題ない模様。ただし、1ポストカードにつき1カウントとなっているようなので、積極的なギフトの交換が重要となりそうですね。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次