初心者でも丸わかり! ITZY(イッチ)メンバー全員のプロフィールを徹底紹介! 公式SNSはどれ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TWICEの妹分として韓国にとどまらず世界中にファンの多いITZY。メンバーのビジュアルレベルもとても高いのですがやはりITZYは歌やダンスのレベルもとても高すぎると大評判です。デビュー前から有名で話題を集めることの多かったITZYメンバー。そんなITZYの曲はどれもキャッチーなメロディーのものが多く、聴く人の心を掴んでいますよね!

また、ある有名コスメブランドのモデルを務めているとも話題に?そんな魅力あふれるITZYのメンバーのプロフィールや人気曲を紹介します!

目次

ITZYとは

JYPエンターテインメント所属。2019年2月12日に韓国でデビューしたアイドルグループ。韓国人5人で結成されたグループで、ITZYの読み方は「イッチ」あるいは「イッジ」です!

ITZYのコンセプトはEVERYTHING YOU WANT IT’Z IN US ITZY? ITZY!(君たちが望むもの、すべてあるよね?あるよ!)になり、「ITZYがガールズグループに求められるものを全て持っている」ことから英語の「it」と韓国語の「イッタ」を掛け合わせてグループ名が決定したそうですよ!

先輩グループTWICEとはまた違ったガールズクラッシュな曲調が多い事でも有名です!メイクもカッコよくてクールなものが多いので真似をしたいと人気を集めています。

事務所はどこ?

韓国大手事務所と有名のJYPエンターテインメント所属です。虹プロジェクトでも一躍話題を集めたJ.Y.Parkことシンガーソングライターのパク・ジニョンが1997年4月25日に設立しました。「真実・誠実・謙虚」をモットーに2010年代以降最も勢いを付けた事務所となります。所属アーティストには代表のアーティスト名であるJ.Y.Park、ピ(RAIN)、TWICE、Niziu、NMIXXなど現在でも大活躍のグループをたくさん擁していることでとても有名ですよね!また、JYPエンターテインメントは数ある芸能事務所の中でもガーズルグループのプロデュースに高評価が付けられていて「ガールズグループの名家」とも呼ばれているようです。

グループの成り立ち

韓国人5名で結成されたITZY。2019年1月21日にJYPエンターテイメントが「ITZY」のグループ名並びにメンバー紹介のプロローグフィルムを公開。その後同年2月1日に正式デビュー日が発表され、2019年2月12日に1stアルバム「IT’z Di fferent」の「DALLA DALLA」でデビュー。デビューから3年が経った今でも大人気グループとして地位を確率しています!

2018年の構想時点ではイェジ・リア・リュジン・チェリョンに加え、元l.O.lのソミ5人でのデビュが予定されていましたがソミがJYPを退所したためユナが加わりました。

2019年2月11日午前0時にJYPエンターテインメントが公開した「DALLA DALLA」のMVは翌日同時刻の時点で1400万回以上の再生を記録しています。この記録はすさまじく、K-POPグループデビュー曲の24時間で最も多く再生された記録を打ち立てました!

ファンクラブ名は?

公式ファンクラブ名は「MIDZY(ミッチ)」韓国語で「信じる」を意味する「ミッタ」から付けられているようで、公式Twitterにも「ITZYはMIDZYを信じる」と投稿されていて「ファンとの信頼関係を大切にする」といった意味が込められていると言われています。とても素敵なファンクラブ名ですよね!

日本デビューはしてる?

デビュー時から日本でも人気のあったITZYですが、2021年12月22日には日本ファン待望の日本デビューを果たしています。日本1stアルバム「IT’z ITZY」は瞬く間に大人気となりITZYはさらに日本国内でも浸透していくこととなりました!

メンバー全員でコスメモデルに?

ITZYは現在、大人気コスメブランドMAYBELLINE NEW YORKのグローバル・スポークス・モデルに就任しています。日本のコスメストアや薬局でもITZYを見かけることは多いのではないでしょうか?色とりどりの奇抜なメイクでもITZYは堂々とした表情でモノにしてしまっていますよね!なんでも、MAYBELLIN NEW YORKがグローバル・スポークス・モデルに音楽グループを起用するのは初の試みなんだとか。ITZYを起用した理由について「メイクを通して次世代の人々に自信と勇気を与えるようなエキサイティングでチャレンジングな取り組みを日本を含む世界に向けて発信していきます」とのことでした。ITZYメンバーが着用しているコスメには大注目ですね!

ITZYメンバーもMAYBELLINEを愛用?

モデルを務めているだけあって、ITZYはMAYBELLINEを愛用しているそう!公式Instagramにも、度々MAYBELLINEを着用している姿を公開していますよ!

各メンバープロフィール

ITZYはポップな曲調の歌が多く、日本でもとても話題になっていました!またダンスもカッコいいけど真似をしやすいので、動画配信サイトにも踊ってみた動画がたくさん上がっています。それほどに日本ではポピュラーなグループITZY。中には一重ブームを作ったと話題のメンバーも居て?気になるITZYメンバーのプロフィールを次項より紹介していきます!

イェジ

本名ファン・イェジ。2000年5月26日生まれの22歳。韓国出身で、血液型はA型。ITZYのリーダー・リードボーカル・メインダンサーを務めています。身長は170cm。特技はピアノ。

経歴

イェジは小学生の頃から趣味でダンスを始めていて、その後中学生に上がる事にはダンススクールへ通ってダンスの技術を磨き、その後イェジは2015年に15歳で現事務所のJYPエンターテインメントに入所しました。練習生期間は3・4年ほどと言われています。

長い間練習性として努力をしたいたのが分かりますよね。ですが、イェジはデビュー前からとても話題を集めた練習性だったようです。ドラマやバラエティーに出演していたり、2018年11月~2019年2月まで放送されていたサバイバル番組『THE FAN』に2PMジュノの推薦によって出演し当時はとても話題になっていました。パフォーマンスやビジュアルに関しては完成形であることが映像を見ても分かっていて、特に歌唱力はずば抜けていたようです。

大御所も絶賛

『THE FAN』審査員で参加していたBoaも「彼女はもう芸能人だ」と太鼓判を押したのだとか。
また、別のサバイバル番組にも出演した際にはパク・ジニョンにも「パフォーマンスが上手だ」と称賛の言葉をかけられていました。そんなイェジは当時「JYPエンターテインメントの最終秘密兵器」とまでも言われていたそうですよ!

性格

そんなイェジですが、ビジュアルは猫のような目で高身長であることから、一見するとクールな印象を受けてしまいますよね。そんなイェジの性格はとても真面目でパフォーマンスへの努力と熱い心を忘れない、リーダーらしい人格だと言われています。また、礼儀やマナーもしっかりと身に付けていてITZYとしてのデビュー時には「デビュー10年目のようにマナーがある」と噂されていたようです!JYPエンターテインメントからもこのような礼儀のある態度を買われてITZYのリーダーに抜粋されています。

ここまで聞くと隙のない性格のようにも思えますが、舞台を降りたイェジは食べることがが大好きでとても気さくな性格をしていることが判明していますよ!リーダーとして厳しい態度をとることもなく、優しくメンバーをまとめるイェジ。グループマンネのユナの愛嬌にも笑顔で対応しているのが素敵ですよね!

抜群のプロポーション

イェジは身長170cmと高身長ですが、そのスタイルの良さは韓国アイドルの中でもトップクラスなようで2019年に行われた韓国で最もプロポーションが良いアイドルは?の投票で栄えある1位に輝いたことがあります!どんな奇抜な衣装でも着こなし、様々なヘアスタイルもモノにしてしまうイェジ。顔がとても小さく、手足も長く細いけど程よくついた筋肉はまさに美しく、モデルにも劣らないスタイルであることも有名ですよね。

過去には減量にも成功?

元々スタイル抜群に思われたイェジ。ですが意外にもイェジは過去に「アイドルになるならもっと痩せないと」という言葉をかけられたと言います。その言葉を実行するために約7kg減量を成功させたことでも有名です。イェジはアイドルという仕事にとても誇りをもっていて、そのためには努力も惜しまないようですね。具体的なダイエット方法は公開されていませんが、見習いたいばかりですよね!

自身のコンプレックスを克服

イェジはとある動画内で衝撃的な告白をします、それは自身の目がコンプレックスだった。との事でした「実は自分の目が元々私のコンプレックスだったんですよ。小さい頃はもっと険しく怖く見える目だった、なのでパッチリした目を持っている友人が本当に羨ましかったんですよ。私が無表情でいるとみんな私を怖がった、なので私はよく笑う事を心掛けていた」と自分の目がコンプレックスであったことを告白したのです。

イェジのまるで猫のような目はとても美しく多くのファンを虜にしました。イェジのコンプレックスだったなんて驚きですよね。

近年の一重ブームはイェジのおかげ?

ですが動画内でイェジは「たくさん笑って来たので、今ではそれが自分の性格になった。本当にMIDZYが私の性格を知らない頃からも目が綺麗と言っていただけることが多くて本当にありがたいし、コンプレックスを克服し一番好きな部分になることができました本当にありがとうございます」とMIDZYに対して笑顔で感謝の意を表していました

長年、可愛い=二重というイメージが根強かったですよね。ですがイェジを見たファンは「二重がなんだ、一重だって十分美しい」といった声をあげ、今ではそれぞれの個性を活かすメイクが主流となっています。なんと、この風潮にはイェジの影響もとても大きいみたいですよ!

リア

本名チェ・ジス。2000年7月21日生まれの22歳。韓国出身で、血液型はAB型。ITZYのメインボーカルを務めています。身長は168cmです。

経歴

リアは小学生のころより3年間程カナダに留学をしていたのですが、そのカナダで開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し、SMエンターテインメントの練習生として過ごしていた時期が有りました。ですが、JYPエンターテインメントに所属して欲しかったリアの父親の考えによってSMエンターテインメントとの本契約はしないこととなり、リアは父親の希望通りのJYPエンターテインメントの練習生に。

それからおよそ3、4年ほどの練習生性格の後にITZYとしてデビューすることが決定しています!カナダに留学していたこともあり、リアの英語力はかなりのもので流暢な英語を話す姿も公開されていますよ。

リアは芸名?

実名で活動しているITZYメンバーですがリアだけは芸名で活動をしています。リアという名前はカナダ留学をしていた頃に名乗っていた英語名の「ジュリア」からとっているそうです。なぜ芸名で活動をしているのか公開はされていませんが、他グループとは重複しない名前にしたかったから。といった噂が出ています!可愛らしい雰囲気のリアにはピッタリの芸名ですよね。

性格

上品な雰囲気漂うリアですが、イメージ通りの性格でおしとやかで少しサバサバした性格だと言われています。ですが、無表情ということはなくリアは笑顔でいることも多いです。ニコニコと笑うリアの笑顔はとっても可愛いですよね。ですが、そんな上品なイメージとは裏腹にリアはパフォーマンスに関しては努力家で、自身の意思を曲げない芯のある性格だとも言われています!

JYPの秘密兵器

ITZYのメインボーカルを務めているリアはJYPエンターテインメントの非公開練習生だったことでも有名です!リアは非公開練習生だったためにデビュー前からメディアに出る事は少なかったようですが、ビジュアルが公開されると瞬く間に人気を獲得しました!非公開練習生にする理由として、様々な理由があげられていますがリアの場合はJYPにとってのとっておきだったのでしょう。公開後のリアの人気には納得です!

実家は裕福?

お嬢様感漂うリアですが、その実実家はかなり裕福であると言われていて韓国で放送された「TMIニュース」というバラエティ番組内ではでお金持ちアイドルにリアがランクインされています。リアは練習生時代日本円で18万円ほどの高級バックを所持していたり、教育熱心な両親はリアのために「ノース・ロンドン・カレッジエイト・スクール済州」へ通わせていました。

同校は年間授業料は日本円で360万円ほど、寮代は約560万円ほどとかなり高額であることが判明。有名人や実業家の子供たちが通うようなスクールにリアも通っていたことも公開されています。スクール内にはスキューバダイビングや乗馬といったクラブ活動ができる施設も兼ね備えていてクラブ活動からもかなり高級な学校であることが分かりますよね。リアの両親の職業などは公開されていないようですが、リアは本当のお嬢様なようです!

リュジン

本名シン・リュジン。2001年4月17日生まれの21歳。韓国出身で、血液型はB型。ITZYのセンター・メインラッパー・サブボーカル・リードダンサーを務めています。身長は164cmとメンバー内では1番低いですが、他のメンバーに負けず劣らず抜群のスタイルと美しさをもっていますよ!

経歴

ITZY一の実力派として名高いリュジン。そんなリュジンですが2015年にリュジンはJYPエンターテインメントからスカウトを受け入所します。当時のリュジンの年齢は高校生だったのですが、当時から高いダンススキルにラップもこなしてしまうリュジンはとても高評価を受けていて、16歳で出演した「Mix Nine」出演時には1位を獲得

番組内でリュジンのパフォーマンスを見たYGエンターテインメントの前代表ヤン・ヒョンソクからも高評価を得ていて「YGエンターテインメントに来て欲しいくらいだ」とのお墨付きももらっていました。その後3年間程の練習瀬生活の後にITZYとしてデビューが決定しています。

性格

リュジンの顔はとても整っているので、クールで気が強い印象を持ってしまいます。ですが、リュジンはかなり気さくな性格をしていて、自己肯定感も高く明るい性格なのです!また、周囲の気遣い力にも優れているとも言われています。また、気質はとても男前でリュジンはイケメンだとファンから言われることも多いそう。なぜそんなに男前なのか?という問いに対しては「生まれつきですかね」と笑って返答しているリュジンも確認ができました!

エレベーターでも先に乗り込むとメンバー全員が乗り込むまで扉をあけておいてあげたり、無茶ぶりにもすぐに楽しそうに応えている姿を確認できるので、リュジンと居たら本当に場が楽しい雰囲気に包まれてしまいそうですね!

リュジンの変化

ガールズクラッシュがコンセプトのITZY。そのためリュジンはヘアスタイルや衣装もクールな印象のものが多かったです。また、MV中でもイケメンらしが爆発する表情をするのことが多いので、先述のように男前だと言われることが多かったのですが、最近ではトレンドを取り入れた女性らしいビジュアルなことが増えたと話題ですよ。リュジンは中世的な美しさをもっているので、クールなのも可愛らしいのもどちらも本当にお似合いですよね!

あるグループのMVに出演?

デビュー前から話題を集めていたリュジンですが、2017年に防弾少年団(現:BTS)「LOVE YOURSELF」がリリースされる前に公開された「LOVE YOURSELF Highlight Reel’起承轉結’」に出演したことでも一躍有名になりました!動画内ではJ-HOPEとジミンと共にダンスを一緒に練習している姿が確認できます。中でもJ-HOPEがリュジンをおんぶするシーンがあるのですがこのシーンに憧れたファンは多く居たようですよ!

ガールズグループの〇〇に似てる?

また、リュジンはとあるグループの女性にしていることでも有名ですが、それはBLACK PINKのロゼです!特に幼少の頃の写真が似ていると言われていて「あなたはどっちの写真がロゼかリュジンか分かる?」といった投稿がSNS上にあがるほどでした!大人になった今でもフトした表情が似ていると言われていて、リュジンもロゼもとても美人であることが証明されていますね!

チェリョン

本名イ・チェリョン。2001年6月5日生まれの21歳。韓国出身で、血液型はB型。ITZYのメインダンサー・サブボーカルを務めています。身長は168cmです。

経歴

チェリョンは2013年に「KPOP STAR3」というオーディション番組に出演し、そこでダンスの実力を評価され2014年に14歳の若さでJYPエンターテインメントに入所。その後は練習生を続けながらも数々のオーディション番組に出演し練習生ながらも多くのファンを獲得していきます。その後およそ4、5年の年月を経てITZYとしてデビューが決定しました!後述でも紹介しますが、チェリョンは本当に様々なオーディション番組に出演しています。中にはITZYメンバーであるイェジ・リュジン・ユナと一緒にオーディション番組に出演していたりと当時からチェリョンの実力・名声はずば抜けていたことが判明していますよ。

性格

チェリョンの性格はユーモアで感受性豊か、優しくて一歩引いたところでメンバーを見ている性格だと言われています!メンバーの話を楽しそうに聞く姿が確認されていて、ニコニコと笑っていたかと思えば真剣に聞き入っている表情をみせるなど、「チェリョンを見ていると飽きない」と喜ぶファンはとても多いようです!また、チェリョンはVLIVEを頻繁に行うことでも有名で、ファンたちをとても信頼し大切にしていることでも有名ですよね。

たまに「チェリョンが真顔で怖い」といった声も確認できますが、チェリョンはどちらかというと控えめな性格でもあるようで、人の話を聞いたりする時は真顔になってしまうことも多いのだとか。ですが、笑うところではしっかり笑っていたりと、ずっと真顔というわけでは無いようです!また、自己管理能力が備わっていて、欠かさず運動を行いアイドルとしてのプロポーションを維持しているのだそうですよ。

姉妹でアイドル

そんなチェリョンにはお姉さんが居るのですが、なんと姉のチェヨンは元IZ*ONEメンバーです!チェリョンとチェヨンはとてもソックリで、ファンでもたまに見間違えてしまうほどだと言います。あまりのソックリ具合に二人は双子なのでは?といった疑問もあがりますが、チェリョンとチェリョンは双子ではなく姉妹です!

元IZ*ONEのチェヨンが姉で、ITZYのチェリョンが妹なのだそう!また、チェリョンは三姉妹の次女のようなので、更に下に妹がいるようです。姉妹はとても仲が良く、度々二人のセルカを見る事ができますよ!

デビュー前から有名だった

そんなチェリョンはデビュー前から世界中にファンがいる期待の練習生だったのです!ではなぜ練習生にも関わらずチェリョンは人気を獲得していたのでしょうか?その理由は数々のオーディション番組に出ていたからですが、中でもお姉さんグループであるTWICEがデビューしたオーディション番組「SIXTEEN」にチェリョンも出演していたのです!また、姉であるチェヨンと2人でデビューを叶える夢を抱き姉妹揃ってオーディション番組に挑みました。

番組内では惜しくも姉妹2人とも脱落してしてしまいましたが、チェリョンはくじけることは無くその後、先輩グループ「Stray Kids」を決めるオーディション番組に出演。この時にイェジ・リュジン・ユナと共演を果たしています。このようにのデビューには少し時間がかかったものの、数々のオーディション番組に出演したこともあってチェリョンはとても有名に。ITZYとしてデビューした際も大きな話題となったのです!

ダンサーとしての実力者

ITZYメンバー全員が高いパフォーマンススキルをもっていますが、中でもチェリョンはパク・ジニョンに認められるほどダンスのスキルが高いことでも有名です。パフォーマンスカリスマの異名をもつチェリョンはITZY全てのダンスをいつもパーフェクトにこなしています。チェリョンのダンスは一つ一つが丁寧な動きで、曲線的なダンスであると言われていて、柔らかい身体を活かして腰・骨盤をしなやかに、かつ髪の毛の先・指の先まで意識した美しいダンスで見る人を魅了していますよ!

チェリョンのダンスに憧れる人もとても多いようです!

ユナ

本名シン・ユナ。2003年12月9日生まれの19歳。韓国出身で、血液型はA型。ITZYのビジュアル・サブボーカルを務めています。身長は170cmです。

経歴

ユナは2016年12歳の小学生の頃にJYPエンターテインメントにスカウトを受け、オーディションに参加すると合格しJYPエンターテインメントへと入所したユナ。その後はJYPにて練習生生活を送りますがオーディション番組「Stray Kids」に出演したりと徐々に頭角を現していきます。その後は3年間の練習生生活を送ったのちに15歳の若さでITZYとしてデビューが決定しました!

スカウトを受けた時、ユナは姉と一緒にBTOBが出演する年末歌謡の視聴に訪れていて、その際にJYPエンターテインメントからスカウトを受けたようです。来場者が多い中でもスカウト陣の目に留まるということは、ユナは当時からスター性があふれ出ていたようですね!

性格

高身長で抜群のスタイルを持つユナ。MVを見ても大人っぽさがあふれ出ていますが、なんとグループ内マンネとなります!そんなユナの性格はマンネらしく愛嬌たっぷりのいたずらっ子なのだそう!また、ポジティブであるとも言われていてメンバーリュジンもそんなユナにこのように語っていました

「今までの私たちは練習中、自分たちのできていないところばかり目について落ち込むことも多かった。でもユナは”私たちこんな風にできていてすごいよね!”と良いところを言葉にしてくれる。ユナが居てくれて本当に良かった」
できないところを真剣に考えるのも大事ですが、ユナのようにできたことに注目するのもとても大事ですよね!ユナの明るさに助けられた人は多く居るようです!

私はTwlinkle

他にもユナは自己肯定感にもあふれていて自身を一言で表すと?の問いに「Twinkle」と答え「隠そうとしても輝いてしまう」「アイドル気質だ」と自身たっぷりに答えています!アイドルに限らず、自分のことをポジティブに言い表すのはとても大事なことですよね!ユナと居るととても楽しい気分になってしまいそうですね。

あるグループのMVに出演?

デビュー前から人気を集めていたユナ。そんなユナはリュジン同様2017年に防弾少年団(現:BTS)「LOVE YOURSELF」がリリースされる前に公開された「LOVE YOURSELF Highlight Reel’起承轉結’」に出演した事でも大きな話題となりました!動画内では車いすに乗るジョングクに手を差し伸べ、握手をしているシーンで登場しています。このシーンには「私もジョングクと握手をする世界線に生きていたかった」と憧れを爆発させるファンもとても多く居たようですよ!

軽すぎる体重?

身長170cmで手足も長いユナはモデル顔負けのスタイルともいわれていますが、体重は40kg代とのこと。一度ユナが体重を公開したことがあったそうなのですが、その際の体重が46kgとなっていました。このような体重とユナの体形を見たファンはユナに健康被害が出ているのでは?とかなり心配をしたそうで、一時期はネット上でもユナの体形を心配する声がおおくアップされていました。

しかしユナはそんな声に反応し食事の写真を投稿「みんな私はちゃんと食べているから心配しないで」とコメントもあげています。それに、ユナの古参ファンは「ユナは食べるのが大好きだ」「普段のユナの食事量を見てもらえれば安心してもらえると思う」などといったコメントをアップしました。

ユナはダイエットをしている?

どうやらユナが瘦せているのは過度なダイエットというわけではなく、体質であることが伺えます。ユナは今までに急激に太ったり、痩せたりしたことは無いとして大好物のハンバーガーや炭水化物・甘いものも気にせずたくさん食べるのだそう。

それにITZYのダンスはスピードもあって移動も多いので、日々のトレーニングやレッスンで食べ多分のカロリーが自動的に消費されているようですね。そのためこれといったダイエット方法はユナ自身から発信されていはいません。貧血が心配だ。というファンはまだまだいるそうですが、ユナの食事シーンを見たら安心するような羨ましいような不思議な感覚に陥ってしまいますね!

おすすめ楽曲

ガールズクラッシュで、どれもかっこいい曲が多いITZYおすすめの曲は?と聞かれるとどれもこれもおすすめをしたくなってしまうのですが、ここでは5曲のおすすめ楽曲を紹介します!どれも中毒性のある曲ばかりなので、勉強や仕事前にはご注意ですよ!

DALLA DALLA

1曲目はなんといってもデビュー曲の「DALLA DALLA」です!曲の出だしからクセになってしまうメロディーに、メンバーのパワフルな歌唱。またMVではエレベーターから登場するメンバーのビジュアルに心を奪われた方は多かったのではないでしょうか?

「クラブで流れていそうなメロディーでクセになる」「現代の価値観に寄り添ったような歌詞が最高」「ビジュアルが完成形だ」とファンもこの曲が大好きなようで、デビューから3年が経過した今でもITZYの人気曲1位に選ばれるようですよ!色とりどりの世界の中で煌びやかな衣装に身を包んだITZYは必見ですよ!

WANNABE

2曲目は「WANNABE」です!ITZYの人気をより一層有名にいた1曲とも話題ですよ。歌詞はガールズクラッシュらしく「私は私、私のままが良い」といった内容で聞く人に勇気を与えます!また、MVも抑圧された私から自分らしい私でいることにしたITZYメンバーの弾けた姿はどれも見ていて爽快感を覚えてしまいますよ!

「WANNABEには自分らしさというのが溢れている」「力強い音楽が魅力的」「肩ダンスがすごい、青髪のリュジンが美しい」といったファンの声も確認できました!

ICY

3曲目は「ICY」です!勉強や仕事前に聞かない方が良い曲にランクインするほどに中毒性にあふれたメロディー。出だしからのメンバーの声掛けには一瞬でICYの虜になってしまいますよ!またICYでも「私は私」というコンセプトを大事にしていて、こちらも勇気づけられる一曲ですね!MVでは街中で自由に自分らしく振る舞うメンバーの姿アメコミのような楽しい映像を見る事ができますよ!

「虹プロでこの曲を知って以降ITZY沼にハマったし、メンバーのネオンスポーティーな衣装がとてもよく似合っている」「エレクトリックでノリの良いサンドが好き」といった声を確認できました!

in the morning

4曲目は「in the morning」です!今までのポップな曲調とはまた変わった、ダークな魅力あふれる一曲となっています。メンバーの衣装やメイクもかなりクールなものとなっていて、大人のITZYを感じる事ができますよ! 「初めて聞いた時は鳥肌が立った」「メンバーのビジュアルもMVでのメンバーのダンスもカッコよすぎる」「全員の揃ったダンスも最高だし、歌にもキレがあってとても大好きな一曲」といった声があがっています!

Cheshire

5曲目は「Cheshire(チェシャー)」です!2022年11月30日に発表された、最新曲となっています。この曲ではまた今までのITZYとは一味違ったクセになってしまう一曲となっていて、つかみどころの無いメロディーのように思えて記憶にはグッと残ってしまうまるで遊園地に居るような気分になってしまう一曲。

曲名らしくメンバーも今までのポップな衣装を着用しているかと思えば、シックで大人っぽい衣装を着ていたりメイクもカットごとに様々なメイクに変化しているので、見ていてとても楽しいMVです!メンバーの美しさにも磨きのかかった一曲となっていますよ!

「初めて聞いた時は静かな曲のように思えたけど、何度も聞いていると魅力に憑りつかれて何度も聴いてしまう」「メンバーのラップからの高音歌唱が半端ない」「ビジュアル優勝している一曲だ」などといった声が確認できました!

公式SNSを紹介

こちらではITZY公式SNSを紹介していきます。Twitterやinsutagramが有名ですが、メンバーそれぞれのアカウントはあるのでしょうか? また、Twitterにはいくつか公式アカウントが存在すると言われていますが全て公式なのでしょうか? 調査していきます!

ITZY OFFICIAL TWITTER

ITZYの公式Twitterアカウントです。
こちらではITZYの活動予告や公式コメントを運営側が管理しているようで、正真正銘の公式アカウントとなります。
公式があげている様々なムービーを見ることができるので、要チェックです!

ITZY JAPAN OFFICIAL

ITZY日本公式ツイッターです。
このアカウントは主に日本での活動予告が更新されているようで、こちらも更新アカウントとなります。新曲のディスク予約開始の連絡をしていたり、日本語での活動予告もされているようなので是非チェックしてみてください!

ITZY OFFICIAL INSTAGRAM

ITZY OFFICIAL INSTAGRAMです。
こちらでは活動を通した様々な写真を見る事ができます。ソロショットが多いTwitterに比べてinstagramではメンバー全員で集合した写真や、ダンス動画がアップされていますよ。是非チェックしてみてくださいね!

ITZY JAPAN OFFICIAL INSTAGRAM

ITZY JAPAN OFFICIAL INSTAGRAMです。
こちらでは日本語での投稿がされていて、Twitterと同じくディスクの新発売情報やグッズ発売情報などを見る事ができますよ。また、日本のファッション誌に登場した際の告知も行われています!是非チェックしてみてくださいね!

ITZY 公式Youtubeチャンネル

ITZY 公式Youtubeチャンネルです。
こちらではITZYのMVや、ダンスプラクティス動画を見ることができます。また、メンバー毎にフォーカスしたダンスプラクティス動画も上がっているので、ダンスカバー時の練習にもピッタリですよ!他にもITZYの素の表情を見る事ができる映像も見る事ができるので一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

ITZYメンバー個人INSTAGRAMについて

ITZYメンバー個人の公式NSTAGRAMは確認ができませんでした。ITZY OFFICIAL INSTAGRAMをメンバー間で共有しているようです。今後の開設に期待したいですね!

ITZYの更なる活躍に期待!

いかがでしたか? 今回はITZYメンバーのプロフィールや人気曲・グループの成り立ちについて紹介しました! メンバー全員のパフォーマンススキルの高さに人気の訳が納得してしまいますよね。人気コスメブランドのモデルを務めているので、日本でも度々店舗でITZYを見かける事は多いです。そのため、これからもますますITZYの人気が高まっていくこと間違いなしですよね!これからもITZYの活躍に目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次