カジサックの嫁が独身に? いつもお世話になっているヨメサックへカジサックからのプレゼントとは?

カジサックが、「ヨメサック、独身になります」という動画を公開しました。2006年に結婚し、5人の子宝に恵まれたカジサック夫婦。育児の様子もSNSやYouTubeに投稿してきました。今回の動画では、いつも頑張っているヨメサックへカジサックからのプレゼントとして、丸1日自由時間を贈りました。いつもは嫁として母としての姿を見せているヨメサックがどんなふうに1日を過ごすのか紹介します。


ヨメサック独身になる

以前「カジサック、独身になります」という動画を投稿しましたが、今回ヨメサックバージョンです。いつもお世話になっているヨメサックへ丸1日自由な時間をカジサックがプレゼントしました。この日1日は、嫁や母としてではなく、1人の女性として楽しんでほしいというカジサックの想いが込められています。

普段は5人の育児に奮闘しているヨメサックこと未来子さん。なるべく家のことは忘れて独身を楽しもうということで1日が始まりました。さて、未来子さんはどのように1日を過ごすのでしょうか。

自由時間の過ごし方は?


【その1】前から憧れていたお店でショッピング

まず最初に向かったのは「H BEAUTY&YOUTH」。このお店は以前からYouTubeなどで見て憧れの店だったそうです。服やアクセサリーが売っているお店で、店に入るとどんどん見ていく未来子さん。試着する服をものすごいスピードで選んでいきます。

決めた服の試着も済ませ、「楽しいです!」の一言。普段はオンラインで買い物することが多いようで、試着できることへの幸せを噛み締める未来子さんでした。子連れだとなかなかゆっくり試着もできないので、選ぶ楽しさも感じることができたのではないでしょうか。

【その2】美容室で癒しの時間を過ごす

次に向かったのは行きつけの美容院。普段はまとめて時間をとるのが難しいですが、今回はカットカラーとフットネイルの贅沢コースです。まずはフットネイルとヘアカラーを同時に施術していきます。冬だから足は出さないけど、ふと自分の爪が目に入るときに嬉しさを感じるのでフットネイルは欠かせないようです。

普段から、身なりも整ってきれいな未来子さん。忙しい中でも合間を縫って自分の身の回りのことをする時間は貴重で嬉しく、癒しの時間と幸せそうに話していました。最初は伸ばしたいと言っていた髪もすっきり短くしていました!

【その3】お気に入りのアクセサリー店で買い物!

髪と爪をきれいにしたら、お気に入りのアクセサリーショップであるPLUIEへ向かいます。今まではオンラインでしか購入したことがないそうで、初めての実店舗への訪問です。オンラインでしか購入したことない。実店舗へ!

事前に気になるものピックアップしてきたようで、ここでもスムーズに買い物を進める未来子さん。まずはイヤーカフを選んでいきます。気になったものを試着するとここでも即決で買う物を決めていました。少し大きめのアクセサリーは試着しましたが、「末っ子が大きくなったらまた買いに来ます!」と宣言!また1人時間を過ごす日が楽しみになったようです。

【その4】1人時間の締めくくりは思い出の場所でご飯!

締めくくりに選んだお店は独身時代によく1人で着ていた吉野家!これには同行したスタッフも驚きでした。たしかに、子供が5人いるとなかなか吉野家で食事もできませんよね。朝定食が好きという未来子さん。今回は牛丼小盛のつゆだくのお新香セットを注文!

「子供を連れずに1人で吉野家は贅沢!」とここでも幸せを噛み締める未来子さん。こんな時間を過ごせるのも待ってくれる子供たちや、子供を見てくれるカジサックのおかげと感謝の気持ちを伝える姿がとてもすてきでした。

視聴者の反応は?

カジサックの動画の視聴者には未来子さんと同じように現在育児に奮闘している人も多いと思います。この動画を見た視聴者からは次のような感想がありました。

もともと読者モデルをしていたということもあり、とてもきれいな未来子さん。5人子供がいるママには見えないくらいきれいですよね。また、動画で見てわかるように、行動や仕草がとてもかわいいです。買い物をしているときのうきうきした姿や、良い姿勢で牛丼を食べる姿も好感がもてます

スタッフにも愛想の良い姿から、その姿に憧れるママも多いかもしれません。5人の育児は大変なことも多いと思いますが、いつも笑顔で過ごす姿を見ると自分もがんばろうという気持ちになりますね。

1日自由時間を満喫して、明日からも頑張る宣言!

あっという間に自由な1日が過ぎました。買い物している間も「楽しい!」と言ったり、最後にはこの時間をくれたカジサックへの感謝も伝えていました。こういった言動に未来子さんの人柄があらわれていますよね。

とても充実したリフレッシュの時間になったようで、「また明日からもがんばります!」と意気込む未来子さんでした。カジサックも「また自由時間をプレゼントしたい!」と話していたので、次回はどんな独身時間を過ごすのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す