【パズドラ】裏百式の『サフィーラ』テンプレ編成まとめ! アップデートで最強リーダーに変貌!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在最新のダンジョンである「裏・未知の新星」、通称「裏百式」。
今回はサフィーラを使った皆さんの編成をまとめました!


目次

裏百式 みんなの『サフィーラ』クリア編成

先日のアップデートで「無効貫通」が強化を受けたことにより話題となったサフィーラ。
話題だけでは終わらず、裏百式でシッカリと結果を残していますね!

サブにはこれまたアップデートでぶっ壊れ火力を手にした「光エキドナSARA」や、ちょうどイベントが開催されていたクリスマス限定の「イルミナ」が高確率で組み込まれている様子。
なかなか無効貫通主体で戦う編成というのは少なく、サフィーラは使ってみると新鮮で楽しいので、是非所持している方は育成してリーダー採用してみてください!

こちらの記事もぜひ!

12/26から開催予定のジョジョコラボ。
こちらで特に話題となっている性能を持ったキャラ達が存在していますよ~!
これまで最前線で大活躍を見せてきた「カイドウ」。
その強みと言えば全パラ5倍による耐久力もあるのですが、やはり「ダメージ上限値を80億に変更」による圧倒的火力があげられるでしょう!
副属……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次