寺門ジモンチャンネルに乃木坂46齋藤飛鳥が登場! 焼肉指南で驚きと感動と困惑の連続!

日々寺門ジモンさんのウザさを、世に広めていくためのチャンネル「寺門ジモンのウザちゃんねる」。緩い企画からおいしいもの紹介まで幅広くやっていましたが、ゲストは基本オジサンたちでした。

そんなウザちゃんねるに、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが登場!ジモンさんも冒頭で「今回凄いですよ!」という飛鳥さん回。見どころやファンの反応など紹介してくので、ぜひ最後までご覧になってください。

寺門ジモンのウザちゃんねるに齋藤飛鳥登場!

ダチョウ倶楽部のジモンさんと言えば、知らない人はいない程の知名度でしょう。そんなジモンさんのウザちゃんねるは、どちらかと言えば緩い雰囲気のチャンネルです。美味しいグルメとジモンさんのウザさを、時にマイペースに、時に熱く紹介しています

登場するゲスト視聴者も男性が多く、登録者の女性の割合は驚異の4%の男性感。しかし今回の動画では、トップアイドルである齋藤飛鳥さんが登場し、ジモンさんもテンション高め。「初めてじゃないかな?見てる人がウォっと思うゲストがくるのは」とすら言っています。

乃木坂46を年内卒業予定

トップアイドルグループである乃木坂46。飛鳥さんはそんな乃木坂46の中でも、エースと言える存在でしょう。しかし2022年末での卒業を発表しており、乃木坂46としての飛鳥さんを見れるのは残り僅かしかありません。

年末かつ卒業間近という事もあり、現在非常に忙しい時期を過ごしていることでしょう。そんな中でジモンさんのチャンネルに登場するというのは、筆者も含めてファンの殆どが想像していなかったことでしょう。OPのテロップにすら、絶対に何かの間違い!と入っていました

齋藤さんはお肉を食べるために海外に行くほど

トップアイドルであり、超忙しい時期の飛鳥さん。そんな飛鳥さんとジモンさんの共通点は、お肉が大好きなこと。実は飛鳥さんは大のお肉好きで、1人焼肉もよく行くそうです。

しかも日本で輸入されていなかった貴重な「グラスフェッドビーフ」を食べるために、わざわざ海外にまで出かける程。ウザちゃんねるもチェックしているらしいです。こういった肉好きがあって、ウザちゃんねるへの出演となったのでしょう。

ジモンさんがいい店といい肉を指南

お肉大好きな飛鳥さん。ジモンさんにお肉が好きなのかと聞かれ、石垣牛を食べるために石垣島まで行ったエピソードを披露。ジモンさんはこれにいつもの調子で、本物の石垣牛は殆どいないとのうんちくを語ります。

飛鳥さんはジモンさんの熱量に驚きつつも爆笑。ジモンさんも飛鳥さんのエピソードから、彼女が肉通であることを認めることに。そして今日はジモンから、黒毛を学んで欲しいと意気込みます。


いい店は入り口で分かる!

ジモンさんが飛鳥さんを連れてきたのは、D-29というお店。雌牛しか扱わないという本格的な店です。そしてお店に入る前から、ジモンさんの焼肉指南が行われます

沢山の訳肉店を見てきたジモンさんのアドバイスは、入る前にお店をいい店か見分ける方法。いいお店は入る前から、いい匂いがするものなのだそうです。簡単だけど大切なことで、飛鳥さんを最初から驚かせます。

美味しいお肉に特大リアクション

お肉大好きで、知識もある飛鳥さん。しかしジモンさんは、もちろんその上を行きます。焼肉では最初に美味しいお肉を食べるべきとの持論を語り、最初にヒレを頼みました。

そしてヒレを網で美味しく焼くために、回し焼きを披露。飛鳥さんは見たこと無い動きに、戸惑いを見せます。しかし実際に食べると、おいしさに大変な驚き!いいリアクションに見ている方まで、幸せな気持ちになってしまいました。

焼き方での味の違いに驚き

最初のお肉はジモンさんが焼き、飛鳥さんもそれを食べる形でした。次に登場したのは厚切りと薄切りのタン!ここで飛鳥さんが焼いてみることになります。戸惑いながらもタンを焼きますが、なんとジモンさんの採点は100点中10点でした。

笑いながらもどこか不服そうな飛鳥さん。ここでジモンさんに焼きをバトンタッチ。ジモンさんは慣れた手つきで、焼肉指南をしていきます。そして焼き上がったお肉の味の違いに、飛鳥さんはまたしても驚き!目を見開いて、満点のリアクションでした。

ファンの反応は?

誰も予想していなかった飛鳥さんの登場は、非常に大きな反響が見られました。

お肉好きな飛鳥さんの喜ぶ様子は、非常にかわいらしいです。

ジモンさんと飛鳥さんの絡みは新鮮で、まさに化学反応でした!

飛鳥さんが終始楽しそうで、さすがジモンさんといった感じでした。

本当においしそうで飯テロです!

飛鳥さんは実は食べる時に口元を隠しがち。それをしない程美味しかったのでしょう。

これからもジモンの魅力に注目

齋藤飛鳥さんの登場で大盛り上がりだった寺門ジモンのウザちゃんねる。急上昇ランクに載るほどの大反響でした!女性ファンの多い飛鳥さんとの絡みで、4%だった女性比率も上がったかもしれません。

これからもジモンさんのウザさを広めていく、ウザちゃんねる!美味しいものもジモンさんの魅力もたっぷりなので、今後も見逃すことができません。最後までご覧になっていただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す