TWICE(トゥワイス)約5か月ぶりとなる新曲リリース! 2作品目となる全英語歌詞の曲が1月に公開!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TWICEの2作品目となる全英語歌詞の曲がリリースされるという情報が発表されました。前回の全英語歌詞の曲である「The Feels」がとても好評で、今回は約1年ぶりとなる全英語歌詞の新曲公開。

今回は、そんな全英語歌詞の新曲についてや、前回の「The Feels」などについて紹介していきます。是非最後までご覧ください!

目次

TWICEとは?

9人組の女性韓国アイドルグループ。「SIXTEEN」というサバイバルオーディション番組で選ばれた韓国人5人、日本人3人、台湾人1という多国籍なメンバーで構成されています。

今年、デビュー7周年を迎え、10月には契約更新をし、さらなる活躍を見せているTWICE。再生回数1億回越えのMVを世界で最も多く持つグループとしても有名です。

2作品目となる全英語歌詞の曲が1月に公開!

TWICEが公式SNSアカウントで来年1月に2作品目となる全英語歌詞の曲を公開すると発表。また、来年3月には12thミニアルバムもリリースすると発表しました。

今年8月に「Talk that Talk」を発表して以来、約5か月ぶりとなる新曲リリースに喜んでいるファンの方も多いのではないでしょうか。

だいたい半月に1度のペースで新曲をリリースし、カムバックをすることが多いTWICEですが、日本オリジナル曲の「Doughnut」、「Celebrate」を除くと、前回の「Talk that Talk」と前々回の「SCIENTIST」の間は9か月開いていましたよね。

今回もそれくらい空くのかと思っていたところ、これまでと同じく約半月での新曲リリースだったので、驚いたと同時に喜んだ方が多いと思います。

前回の全英語歌詞の曲「The Feels」について

「The Feels」はTWICEが初めて世界に向けてリリースした全英語歌詞の曲です。去年10月にリリースされ、すでに3.3億回以上も再生されています。

他の韓国アイドルグループである、BTSやBlack Pinkなどが全英語歌詞の曲を先にリリースし、TWICEもいつ全英語歌詞の曲をリリースするのかと期待されていた中での発表だったので、その分反響も物凄く、一気に人気曲となりました。

直近のTWICEについて

公式YouTubeチャンネルで、TWICEの年末旅行の様子を映した動画が公開されました。メンバーは貴重な休みを韓国のカピョンで過ごしたようです。

まずは、タッカルビのお店で食事をし、その後、メンバーの運転で宿に向かい、その宿でゆっくりとしている様子が動画で公開されていましたよね。

宿に向かっている途中で、TWICEのいたずらっ子であるジョンヨンが最年少のツウィに、いたずらを仕掛けており、畑に置かれていた複数のマシュマロのような置物を見て、「ツウィ、これマシュマロだよ。あれを切って本当に売るの。」とだましたところ、ツウィは「本当?マシュマロは工場で作られると思っていた。」と騙されてしまうというエピソードがありました。

お姉さんの言うことだからと信じて騙されてしまうなんてかわいいですよね。

また、その他にも動画内では、ジヒョの華麗な運転姿が写っていたり、ツウィがパンチニードルに失敗するところが写っていたり、ミナとサナが心地よさそうに眠っているところが写っていたりと、メンバーが楽しそうに休暇を過ごしている姿も映っていました。

ゆっくりと休暇を過ごして、次回のカムバックに備えてくれたらファンとしては何よりですね。

「Merry & Happy」2022ver. – Mini MVが公開

TWICEの公式YouTubeチャンネルでは、先ほどの旅行先の宿で撮影された「Merry & Happy」2022ver. – Mini MVが公開! MVの中では、旅行でリラックスしながらはしゃぐメンバーの姿が映っていました。

メンバーが自撮りをしているところもあるのですが、そこではメンバーの美しい顔がドアップになっており、整った顔立ちを間近で見ることができるんです。

また、メンバー同士で片寄せあって映る姿を見ることもでき、改めてTWICEメンバーの仲の良さが分かるMVになっています。なので、まだ見ていない方は是非1度見てみてほしいです。

2作品目となる全英語歌詞の曲の公開に対するSNSの反応

2作品目となる全英語歌詞の曲の公開に対するSNSの反応はどうだったのか。今回は、少しだけその反応についても紹介していきます。

・TWICEの新曲が出ることに、密かに嬉しさを噛み締めてたけど、我慢できんくなってツイートしちゃう笑
#TWICE ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!

・The Feels良かったからTWICEの英語新曲とカムバ楽しみ

・ニヤニヤしちゃうなあ
TWICEちゃんの新曲楽しみだね!!

・え、ま、、、え??
年明けすぐにTWICEの新曲が聴けるとは夢にも思わなんだ。
めっちゃ嬉しい。9人で再契約してくれてほんとにほんとに良かった。ありがとうTWICE

TWICEの新曲がリリースされるのをみんなで一緒に待ちましょう!

TWICEの2作品目となる全英語歌詞の曲のリリースが楽しみですね。まだ、具体的な日にちなどは発表されていませんが、それも含めて公開されるのをみんなで一緒に待ちましょう!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次