【パズドラ】ジョジョコラボからの新要素! ターン送りスキルはどう使う?


ジョジョコラボから新たに登場した、『数ターン後に発動するスキル』。特殊なスキル持ちのキャラをしっかり確認しておきましょう!


新たなスキルが登場!

ジョジョコラボから新たに登場した、数ターン後に発動するスキル。
吉良吉影や岸辺露伴がこちらのスキルを有していますね。

この数ターン後に発動するスキルは同じ系統で上書きされてしまうため、例えばアナスイのスキルを毎ターン発動して毎ターン20倍エンハンスといった方法は不可能。
吸収無効などは必要な階層を把握したうえで先打ちする必要があります。


ただ、その分これらのスキルは非常にターン数が早いのがポイント。必要なスキルを使ったあと軽減ループ役にしたり、逆に小回りの利くスキルを継承して交互に使うといった芸当も可能。今までのキャラには出来ない動きが可能となっているため、ぜひ色々試してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

12/26(月)から開催予定の「ジョジョコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強クラスキャラが存在
・新規のコ……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す