BTS(防弾少年団)のV(テテ)がカバー曲を披露! MVには愛犬ヨンタンの愛らしい姿も登場!? 可愛すぎると話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのV(テテ)が、クリスマスソングとして知られる『It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas』のカバーを披露しました。Vからの素敵なクリスマスプレゼントに、ARMYたちは大喜び。収録の様子では、こちらもARMYに大人気の愛犬ヨンタンが登場し、話題を集めています。Vからの素敵なクリスマスプレゼントについて、紹介してみましょう。

目次

目次

Vカバーの『It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas』が登場

クリスマスの夜に、突如SNSを賑わせたVのカバー曲。日本人でも一度は聞いたことのある、It’s Beginning To Look A Lot Like Christmasのカバーは、配信と同時に世界中の関心を惹きました。

Vの穏やかで優しい低い声は、何よりもARMYの心を癒やした様です。クリスマスに粋なプレゼントをくれるのは、さすがロマンティックなVと言うところ。2022年のクリスマスは、この素敵なカバーが聴けた日だと、ARMYに長く記憶されるでしょう。

配信当初はVのカバーかを巡り混乱も

公開されたIt’s Beginning To Look A Lot Like Christmasが、あまりにも原曲に似て美しい歌声なため、当初は「Vのカバーではない」「一部のパートのみがV」など、情報が錯綜しました。それだけ原曲をリスペクトした、素晴らしいカバーだったということです。

ほどなくして、HYBE公式が「間違いなくVのカバーである」ことを知らせ、ファンは一気に大喜び。このカバーを聴きながら、クリスマスの夜を過ごしたARMYも多いのでは?

Vが歌う様子も配信されました

BTSの公式YouTubeアカウントは、カバーに次いでVが録音を行う姿も公開しました。この動画公開により、間違いなくVのカバーであることが知らされます。

本人の映像と一緒に見ると、間違いなくVの声。ブルーのパーカーを着たVが、歌詞をひとつずつ丁寧に歌い上げる姿に、ARMYはさらに感動しました。「世界のARMYに美しいクリスマスソングを届けたい」と言う、Vの真心が伝わります。

Vの愛犬ヨンタンもMVに登場!

It’s Beginning To Look A Lot Like Christmasの録音動画のラストには、Vの愛犬ヨンタンも登場! Vに負けないほど人気なヨンタン登場に、ARMYは喜びの声をツイートしています。

Vの歌声を間近で聴いていたヨンタンは、歌のラストになって抱っこされ、動画でお披露目されました。Vの顔をペロペロと舐めて、とても懐いているのが解ります。Vもヨンタンの毛並みに顔を埋め、一緒にリズムをとる姿を見せ、ヨンタンへの深い愛情を示しました。

Vと愛犬ヨンタンの関係

ポメラニアンのヨンタンは、2017年にVの愛犬として紹介されました。

初めて登場した時はとても小さくて、Vが歩く後ろを一生懸命追いかけていたヨンタン。よちよちと歩く愛らしさが人気を集め、登場するとトレンド入りすることもあるほど。名前は、韓国語の「練炭」が由来と言います。「毛が練炭のように黒い」と言う発想から、テテ自身が名付けたとか。世界一有名なポメラニアンかもしれません。あだ名は「タニ」。

忙しい中でもヨンタンを大切にするV

Vはヨンタンに限りない愛情を注いでおり、忙しい合間を縫ってしっかりとお世話をしています。Vにぴったりとくっつき離れないヨンタンからも、日頃のかいがいしいお世話が伝わるでしょう。仕事で海外に行く時などは、家族に預けているそう。家族が散歩する様子をARMYに見せてくれたこともありました。親バカぶりを発揮しているVは、ヨンタンと一緒にメディアに出ることも。あまりにも可愛いので、自慢したいのかもしれません。

生まれつき身体が弱いヨンタン

Vが明かすには、ヨンタンは生まれつき気道が狭く呼吸が上手くできないそう。だからでしょうか? あまり吠えることもありません。

走ると気を失うこともあり、ヨンタンを思うVは2度ほど手術を受けさせましたが、いずれも失敗。あまりにも心が痛む話ですが、Vはヨンタンの健康を守るために大切にしています。ヨンタンが長く健康に過ごせるように、気を配っているのでしょう。

ヨンタンとVの愛溢れる日常が人気

まだ子犬だった時のヨンタンは、高い所から飛び降りることもままなりませんでした。下に降りたい様子のヨンタンを察し、優しく持ち上げてサークルに戻すV。こんなに優しいVの声は、ヨンタン相手だから聴けるものです。

自宅でヨンタンを呼び寄せるも、なかなか来てくれない時も。首をかしげて去っていくヨンタンの愛らしさに、Vも視聴者もメロメロ。

ヨンタンを空港まで連れてきたことも

あまりにもヨンタンが大切なのか、出国する空港まで連れてきたこともあるV。ギリギリまで別れを惜しんでいます。

スタッフらしき男性に一度預けるも、再度自分で抱っこして車に乗せていました。寒い時期だったため、ヨンタンが冷えることを考えたのかもしれません。愛情深いVの行動に、「Vは本当に優しい」「ヨンタンが我が子のよう」と、ARMYも温かい気持ちに。Vの思いやりが伝わるシーンです。

Vからの素敵なプレゼントをたくさん楽しんで!

グループ活動に加え、ソロ活動も開始したBTS。当然ながら忙しいはずで、その中で「ARMYにクリスマスソングをプレゼントしたい」と考えたVは、限りない優しさの持ち主です。

世界的スターは外見が良いだけではなく、歌が上手いだけでもなく、溢れるほどの優しさを持つ人なのでしょう。そんなVからの美しい歌声を、この冬はたくさん聴いて楽しんでください。愛らしいヨンタンに癒されながら、寒い冬を乗り越えられますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次