【パズドラ】最強クラスの万能リーダー!! 確定セットで入手可能な★7『空条徐倫』の性能について!【ジョジョコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ジョジョコラボの★7キャラ、空条徐倫について解説していきます。


目次

サブを選ばない万能なリーダー性能

変身前はスキブ3個持ちでバインド耐性も所持。
変身時のスキルで操作時間の書き換えも可能なため、ダンジョン1Fの先制で敵から操作時間短縮をもらっても、変身する際に同時に解消出来るのは地味ながら優秀です。

変身後は3色強化モリモリの覚醒となっており、7個分の3色強化を合わせた火力倍率は610倍!

リーダースキルも超優秀な性能で「固定追撃」「コンボ加算」「ダメージ激減」と欲しい効果を全て持っています。消し方にクセがないので、とても扱い易いリーダースキルですよね!

さらにタイプ指定などが無いのでサブを選ばない所が非常に優秀です。

▼(左)変身前:(右)変身後


変身後のスキルも超強力

変身キャラの弱点である「ダメージ上限」を自身のスキルで解決し、上限値35億まで出すことが可能。
さらに「3色強化」の数に応じて倍率が変わる攻撃&回復力のエンハンスを所持。

これが2ターンで打てるので、リーダーと助っ人に除倫を編成していればループも可能…!


アシスト進化も万能な性能

3色強化とチーム回復強化が付与できるので、火力の足しをしつつチームの回復力の底上げに貢献出来ます。

スキルも高難度ダンジョン攻略で役立つ、3ターンの「ダメージ激減」と「操作時間延長」を所持。
さらに7×6盤面に変更するので、欠損の補助や火力の底上げにも役立ちます。

これは強い…!


除倫をリーダーにするだけで「エンハンス枠」と「回復力デバフ対策枠」が不要になるので、サブの自由度が非常に高いパーティが組めそうです。

1体だけでも欲しい性能なので、ガチャで出なかった場合は確定セットの購入も検討しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

本日配信された生放送『【パズドラ】新規アカウントでジョジョの奇妙な冒険スタンドラッシュ!に挑戦』にて、豪華な報酬の配布が決定しましたよ!
ご視聴ありがとうございました! https://t.co/WBEZlGxza5
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) December 28, 2022
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次