【パズドラ】最強無課金ランキング! 魔改造されたあのキャラが怒涛のランクイン!【2022/11】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


11月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強無課金ランキングの結果発表を行いたいと思います。

最新の12月の最強無課金ランキングはこちらからどうぞ!

最強無課金ランキング! カイドウに必須のあのキャラがランクイン!【2022/12】


最強無課金ランキング! カイドウに必須のあのキャラがランクイン!【2022/12】


また11月の他の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート(このページです)

目次

最強無課金アンケート TOP5!

第5位

覚醒マシンノア


第4位

超寒ブリ


第3位

超転生オーディン=ドラゴン


第2位

シルバーズ・レイリー


第1位

超転生シヴァ=ドラゴン


11月の無課金ランキングもいつもの顔ぶれ……と思いきや、新たにマシンノアが入ってきましたね!
元々強力な花火スキルを持った1体でしたが、11月の強化で超つなぎ消しを2個獲得。アタッカーとして非常に頼もしくなりました。ダンジョン次第ではブレスでの1階層突破もできるため、周回で非常に優秀な性能となっていますよ!

11月の最強ランキングは以上

無課金ランキングは以上。マシンノアはもちろん、他のキャラもガチャ関係なく手に入るため、ぜひ確保しておきたい性能ですね!
レイリー以外はいつでも作れるため、まだ持っていない方はぜひ作っておきましょう。


10月のランキングはこちら!

10月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強無課金ランキングの結果発表を行いたいと思います。
10月の最強ランキングはこちら!
マガイマガド
シルバーズ・レイリー
凶禍龍・アマージュ
超転生シヴァ=ドラゴン
やはり圧倒的なのはシヴァドラゴン。周回に革命を起こした存在はまさしく無課金最……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次