【パズドラ】最強アシスト武器ランキング結果発表! 10連ガチャドラが強化で返り咲き!?【2022/11】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


11月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強アシストランキングの結果発表を行いたいと思います。

11月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート
最強アシストアンケート(このページです) 最強無課金アンケート


目次

最強アシストアンケート TOP5!

第5位

威女神カーリーの冥蓮槍


第4位

アレキサンダーの見聞録


第3位

ドフラミンゴのファー


第2位

凶禍龍・アマージュ


第1位

10連ガチャドラのブレスレット


先月とは打って変わって、1位に躍り出たのは10連ガチャドラ。先日の超絶スーパーゴッドフェスで新たに入手した方も多いのではないでしょうか?
アシストの覚醒などはいじられなかったものの、強化でスキルターンが1ターン減少。正直元々のスペックが壊れていたため、これだけでも十分な強化です!

11月の最強ランキングは以上

11月のランキングでは、超絶スーパーゴッドフェスの影響からか10連ガチャドラが1位に。元々トップクラスの性能だったため、所持者も増えたこのタイミングでのランクインは頷けますね。
もっとも、所持者の数で言えばやはり一番は現在開催中のイベント! ガチャ配布も多いジョジョコラボから、どんなアシストが入ってくるのか……今から楽しみですね!


10月の最強ランキングはこちら!

10月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強アシストランキングの結果発表を行いたいと思います。
10月の最強ランキングはこちら!
威女神カーリーの冥蓮槍
クロサイFR-U4号
ドフラミンゴのファー
凶禍龍・アマージュ

アシストにもまだまだワンピースの存在が。そんな中ランクインしてき……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次