【パズドラ】新魔王チャレンジで『カイドウ』が最強すぎる!! 2022年ラストまでトップを走り続けたリーダー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


新魔王チャレンジにて、「カイドウ」が強すぎると話題!
今回の記事では、そんなカイドウに焦点を当てた注目のツイートをピックアップしていきますよ!


目次

『カイドウ』『魔王チャレンジ』がトレンド入り!

今回「新魔王チャレンジ」で最も活躍しているであろうカイドウは、サブに関しては候補が豊富となっていますね。
中でも気になるのがジョジョコラボで登場した「トリッシュ」。こちらが低レアとしては破格の「軽減ループ」餅のキャラとなっているのです!

そんな新キャラまでも組み込まれ、どんどん強力になっているカイドウパ。
今後も活躍していくことは間違いないので、所持しているのにボックスで眠らせている方は、今からでも皆さんの編成を参考にして育成をしてみましょう!

こちらの記事もぜひ!

12/29(木)から登場した『新「魔王」チャレンジ!【制限時間30分】』。
こちらで使用されている、みんなの編成をまとめました!
よっしゃー!!新魔王チャレンジ初見クリアーー!!! pic.twitter.com/xWwyXU7fsd
— M3・ジョースター (@emuromi_pad) Decem……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次