門りょうの11月と12月の買い物が豪華すぎる⁉︎ お気に入りのハイブランドアイテムを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルマンド姉さんの異名も持っていた門りょうさん。現在はYouTubeチャンネルだけでなく、自身のブランドを立ち上げたりとさまざまな事業で成功を修めています。そんな門りょうさんが11月と12月に購入品の紹介動画が注目を集めました!

ハイブランドも手中に収める姿は必見です!この記事では、門りょうさんが購入したアイテムやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

シャネルの爆買い報告!?

1000万円の大台以上の金額になれば、購入品を紹介していくスタイルをとっている門りょうさん。11月は残念ながら乗らなかったそうですが、12月分を合わせるとおよそ3000万円に達したんだとか! シャネルのアイテムが目白押しのようです。

量が多すぎて迷っているそうですが、買いたてほやほやの商品から順番に紹介していくとのこと。まず門りょうさんが手に取ったのは、サンダル。購入したのは12月の寒い時期ですが、欲しいと思った頃には売り切れてしまうそうです。

厚底のサンダルは色展開もされていたとのことですが、無難に黒をチョイス。ヒールルックでなく、指先まで均等の高さなので履きやすいといいます。

ジュエリーボックスのコンプリートをめざす!

サイズが大きめなジュエリーボックスは、以前の動画で「コンプリートする」との宣言を実現したもの。以前に買ったジュエリーボックスと比較すると、今回のは倍近い大きさがあります。中身はまだ入れてないようで、「コンプリートしたら飾る」とのこと。

ジュエリーボックスを知った当初は、3個だと聞いていたんだとか。しかし、今回の買い物で4個だと判明。次回には、実は5個になっていないかと心配している様子。

シンプルなデザインな夏物

11月に購入した商品もシャネル尽くし!夏物のTシャツ。白に黒のステッチが入っていて、シンプルですが高見えするデザイン。さらに、タオル生地のタンクトップも購入していました。

着やすそうな見た目で、こちらもシンプルなデザインなため2023年の夏にはかなりの頻度で見ることができそうです。ボーダーのTシャツもストレッチが効いていて、着やすそうと期待されている様子。

色で珍しいのは、赤色のニット。サマーニットのため、こちらも出番はもう少し先になるとのこと。

速攻でお気に入りを果たした冬物ニット

サマーニットを購入した門りょうさんですが、冬用のニットも購入されていました。見た目も以上に着心地が良かったようで、2022年のベストコスメを決める年間総括動画で着ているとのこと。ネイビーに襟元がピンクで、肩口もピンクな上にボタンが付けられていてきらびやかな雰囲気も漂っています。

カジュアルなデザインが好み

カジュアルな見た目が好きだという門りょうさんが手にしたのは、シルバーのブルゾン。光沢感が強く生地も薄いようなので、ちょっと羽織りたい時に使うそうです。もう少し暖かくなってきたら、羽織っている姿が見られるかもしれませんね。

両手に抱えて持っていたのは、レインブーツでした!シャネルにレインブーツが売られていることを初めて知ったという方も多いのではないでしょうか? 

お気に入り商品は、ロレックスのアイスブルー!

今回の動画を撮影するのは、この商品のためだというほどの熱量で紹介したのが「ロレックスのアイスブルー」です。このロレックスアイスブルーはやばい時計だといいます。アイテムひとつの相場が1700万円が相場なんだとか!

プレミアム価格によって値段が跳ね上がっているそうです。上顧客でない限り提供されないアイテムとのことですが、TRAXTOKYOのマイクさんから1500万円で購入されたといいます。価値あるアイテムですが、何をどこまで動画にして良いのかわからないという門りょうさん。

ロレックスアイスブルーで一本の動画にしようと思えばできたそうですが、今回は本体だけの紹介となりました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「圧倒的に嫌味のないしっかりマウント取れる購入品でやっぱりカッコよくて大好き!」「こんなにたくさんのハイブランド見られるのはりょう様のYouTubeだけなので、本当毎月楽しみにしてます!」といったコメントが寄せられました。

ハイブランドアイテムでも、決して着られる雰囲気がないので見ていて気持ちいいとの声が多いようです。

ブランドに対する門りょうさんの考え方に共感されている視聴者が多くいました!

ハイブランド品を購入された門りょうさんですが、自身でもブランドを展開しています。今回の購入品に匹敵するほどの影響力を感じられますね。

ハイブランドも着こなす門りょうの力量

最後まで読んでいただきありがとうございました!ハイブランドがよく似合う門りょうさん。シャネルの商品の多さも慣れてきている視聴者も多いのではないでしょうか? 1500万円もするアイテムを購入品紹介で済ませる力量の大きさも感じられますよね。

購買欲求を満たしてくれる購入品紹介動画が数多くある中で、門りょうさんの動画は中でもズバ抜けています。これからも、手の届かないような価値あるアイテムを紹介していって欲しいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=t1PFwO5-yx8

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次