かまいたちの濱家が持っているカバンを全て公開! 総額はなんと100万超え!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かまいたちの濱家さんが、自身のYouTubeチャンネルで持っているカバンを全て公開しました。その総額がなんと、100万超えだとか!かまいたちの濱家さんと言えば、Gucciが好きなことが有名ですが本当のところはどうなのでしょうか。気になりますよね? 

そこで今回は、かまいたちの濱家さんが全てのカバンを公開した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

かまいたちの濱家さんがカバンを全て公開! 

かまいたちの濱家さんが自身のYouTubeチャンネルで、今持っているカバンを全て公開しました。濱家さんと言えば、高級ブランドのGucciが好きなイメージ!洋服でもGucciを着ているところをよく目撃されています。

カバンもやはり、Gucciが多いのでしょうか。気になりますね!

かまいたちの山内さんも有名人からも貰ったカバンを公開! 

かまいたちの山内さんも、先日同じ企画でカバンを全て公開しています。その際に、以前から交流がある浜崎あゆみさんに貰ったカバンも公開し話題に!ルイヴィトンの派手目なリュックが浜崎あゆみらしいですよね。

誕生日プレゼントとして貰ったルイヴィトンのリュック。山内さんにはこれからも大事に使って欲しいですよね。

早速カバンを紹介! 

1つ目のカバンは「Gucci濱家」と言われる原因ともなった、Gucciのボディーバック。Gucciのロゴが全面に出ているカバンです。これは、初めて濱家さんがGucciで購入したもの。安いとは言え、10万ほどした高い買い物です。思い出深いようで、未だに手元にあるということ。

2つ目はGucciのリュック。「Gucci濱家」と呼ばれるぐらいGucciのイメージが強い濱家さんですが、実は自身で購入したGucciのものは紹介したカバン2つだけということ。!あとは、ファンの方からプレゼントのようです。Gucciを送るなんて凄いですよね。ファンから愛されていることがよく分かります。

奥さんから貰ったプレゼントに対して辛口な山内さん! 

紹介したカバンの中には、濱家さんが奥さんから誕生日プレゼントとして貰ったカバンもありました。以前もYouTubeで紹介したことがある、ロエベのトートバッグ。誕生日に奥さんからプレゼントして貰ったという素敵なエピソードですが、これを見た山内さんは「濱家のお金で買ったプレゼント」と一言!

結婚して、濱家さんが稼いだお金で買ったのではと疑う山内さん。しかし、これは奥さんが独身時代に貯めていたお金で買ったものだということ!これは山内さん、疑い過ぎですよね。20万から30万するのでは、というロエベのトートバッグ。貯めているお金からプレゼントする奥さん、素敵ですね。

ロエベの魅力に気づいた濱家さん! 

奥さんの誕生日プレゼントから、ロエベの良さに気づいた濱家さん。続いて購入したのが、ロエベのリュックです。レザーのシックなリュックで素敵です!値段も30万超えるとか。利便性も良く、背負いながら物を取り出せるという優れもの。格好いい見た目も加えて、素敵なリュックですよね。

ロエベのリュックがシックなため、最近使ってなかった濱家さん。それを見た奥さんから、FENDIのリュックを再びプレゼント!濱家さんを思ってプレゼントしてくれる奥さん、素敵ですね。

ハイブランドばかりの濱家さんの総額は? 

他にもハイブランドのカバンを購入している濱家さん。1つ20万や30万するカバンが多いことから、総額100万を超えているとか!この結果に、売れたことを実感する2人。

以前、山内さんも1つ40万円のカバンを持っていることを発表していました。流石、売れっ子芸人です。大活躍中の山内さんと濱家さん。持っているものも違いますね!

気になるフォロワーの反応は? 

かまいたちの濱家さんが全てのカバンを公開した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

濱家さんのカバン紹介に喜ぶフォロワーが多くいました。また、奥さんからのプレゼントというのが素敵と言う声も!夫婦の仲の良さが伝わってきますよね。

Gucciを自身で購入したのが、2つだけということに驚いたフォロワーも!1つ目のカバンでGucciのイメージがつき、そこからGucciを貰うようになった濱家さん。ファンから愛されているのがよく分かりますね。

濱家さんのカバンの総額は100万超え!

今回の濱家さんのカバン紹介。高級ブランドが多い一方で、長く愛用している姿に好感を持ったフォロワーも多いのではないでしょうか。初めて購入したGucciを今も残しているのもいいですよね!

また、奥さんが2度も濱家さんにカバンをプレゼントしているのも素敵です。フォロワーからはこのシリーズを他の私物でもやって欲しいとの声も!センスが良い2人なので、色んな物を見たいですよね。次回も楽しみにしましょう、以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次