【ポケモンGO】ふかそうちが超お得に手に入る!? セールボックスの内容が更新!【お正月イベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12月31日20時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売されているセールボックスの内容が更新されました。

目次

ふかそうちが超絶お得に購入可能!?

更新されたセールボックスの内容は以下の通り。

▼1850コインの散歩ボックスにはスーパーふかそうちx10、ふかそうちx10、おこうx5が。スーパーふかそうちの時点で販売価格よりお得なので、ふかそうちをお得に買いだめするチャンス。おこうも入っているので、2月末に開催される「Pokémon GO Tour:ホウエン地方」に向けて貯めておくのもおすすめ。


▼900コインのたつじんボックスにはプレミアムバトルパスx10、ほしのかけら、ルアーモジュール、しあわせタマゴが1つずつ。一応お得な内容にはなっていますが、バトルパス以外の3つのお得度が低いので買い溜めをするほどではないかも。


▼400コインのトレーナーボックスにはプレミアムバトルパス、スーパーふかそうち、ふかそうちが1つずつ。普通に購入しても450コイン分の内容となるので、よほどの事情がない限りはおすすめできません。


今回のラインナップでは散歩ボックスの内容がダントツでお得。春に向けてタマゴを孵化させるタイプのイベントが増加することが予想されるため、余裕があれば買い溜めをしておくのがおすすめですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次