久野静香、念願の新車バイクを納車! 快適な乗り心地に大興奮!

みなさんは久野静香さんをご存じでしょうか? 元日本テレビアナウンサーで、ZIP!やNEWSZEROでも活躍されていました。そんな久野さんは日本テレビを卒業した後はフリーアナウンサーになったことで、活動の場を広げています。

中でも自身のYouTubeチャンネルで、大好きなバイク動画を投稿。新車を納車した動画は急上昇ランキングにランクインするほどの人気! この記事では、新車を納車した時の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


久野静香、390DUKEを納車!

「ついに納車の日が来ました!」とうれしそうな表情から動画がはじまりました。契約してから納車日をこころまちにしていたようで、念願の納車日を迎えられて気分は最高潮の様子。バイクを何台か所有している久野さん。

新車を購入することになったのは、バイクを通じて仲良くなったYouTuberのアッキーのようです。納車日もアッキーと迎えたかったそうですが、仕事の関係で来られないとのこと。久野さんひとりでKTM柏店で納車する様子を公開してくれるようです。

久野さんが納車するのは、390DUKE。アッキーも新たに購入したというスヴァルトピレンで「次回はツーリングしたい」といいます。

KTM柏店の名物店長がお出迎え!

KTM柏店には、名物店長でもある楠原さんがいます。この日も楠原さんがお出迎え!「待った? 」とフランクに挨拶を交わしてくれました。が、「待ったのは楠原さんではなく納車予定のバイクだ」と久野さんとも息がピッタリの様子。

お得意のおとぼけをかます楠原さんは、「どうします? 納車します? 」とまさかの選択肢を提案! さすがの久野さんも困惑されているようで、「納車でお願いします」と楠原さんの提案はなかったかのように応対しました。

ついに390DUKEと対面を果たした久野さん。しかし、あることに気づきます。「デカールは? 」と、新品そのままの姿に動揺を隠せない様子。

390DUKEを目の前に大興奮!

アッキーと新車を物色していた時のこと、390DUKEのデカールサンプルを見ていた久野さん。「かっこいいカラーリングお願いします!」と依頼していました。しかし、デカールは輸入に時間がかかるためすぐにはできないと楠原さんはいいます。

一連の流れにデジャヴを感じる2人。アッキーがスヴァルトピレンを納車した時にも同じやりとりをしていたことを思い出しました。デカールは点検の時に同じタイミングで、着工するとのこと。現物を前にしてテンションが上がりっぱなしの久野さん。

早速エンジンをかけると「心地いい音しますね!」と大興奮! 楠原さんが基本操作を説明してくれている間にも、落ち着かない様子が見てとれますね。

楠原店長が大暴走!?

契約書類の事務を済ませた2人。そこで、楠原さんから提案があるようです。楠原さんは、KTMが出しているファッションアイテムを取り出しました。「せっかくなので」とゆずる流れかと思いきや「1万円で大丈夫なので」と押し売る気満々!

さらに「うちのシステムなんですけど」と色紙を取り出した楠原さん。うまいこと楠原さんに乗せられ、色紙にサインするだけでなくKTMのパーカーを購入!やりたい放題の楠原さんですが、満たされると「もう乗車できますよ」と突き放します。

とつぜん突き放された久野さんは「寂しくなってきた」と後ろ髪をひかれているようです。しかし、「念願の390DUKEが待っている」と早速乗車しました!

乗り心地抜群の390DUKE

いよいよバイクに乗り込んだ久野さん。念願だった390DUKEを購入したことを、しっかりと実感が湧いているようです。当初は買わされた思いが強かったそうですが、「今ではいいきっかけをもらえた」と感謝している様子。

姿勢を楽にして運転できるそうで、長時間ツーリングにも最適だといいます。久野さんが所持しているCBR250RRとはまた違った乗り心地のようで、排気量の違いからパワーを感じているようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「アッキーとのコラボツーリング楽しみにしてます!」「アッキーのリアクションも気になる!コラボが楽しみすぎです。」といったコメントが寄せられました。

久野さんが新車を購入したのもアッキーさんの影響が大きく、コラボ動画に期待されている視聴者が多いようです!

納車する様子や試乗した雰囲気から、バイクが欲しいと影響を受けた視聴者が多くいるようです!

久野さんの衝動買いに近い買い物が、バイク仲間の影響が強いことに親近感が湧いている人もいるようです。

390DUKEでのツーリングに期待!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ついに久野さんの念願だった2台目のバイク、390DUKEを納車! 大きな買い物でもあるので、終始興奮しっぱなしでしたね。それだけの見た目の良さが感じられたのではないでしょうか?

390DUKEを購入するきっかけを作ったアッキーとのツーリング動画も楽しみですね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す