タイムマシーン3号がSUBWAYに突撃! 新店舗の初入店を狙う!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeチャンネルをはじめとして、幅広い活躍を続けるタイムマシーン3号。2人の仲の良さから安心して見られるとの声も多く、年齢を問わない面白さがあります。そんな2人のYouTube企画の中でも、今ではすっかり人気となった「新店舗ハンター」が公開されました!

タイムマシーン3号の認知度も高まってきていて、これまでとは違ったラストを迎えたようです! この記事では、サブウェイの新店舗に突撃した様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

新店舗ハンター開幕!

「新店舗ハンター」は、主にチェーン飲食店に仕掛ける企画です。新店舗が設立される情報を聞きつけて、来店者第1号を目指していきます。今回は、楕円形が特徴的なサブマリンサンドイッチで他の追随をゆるさない「サブウェイ」の新店舗ハンターを実行!

サブウェイの開店時間は朝も早いことに加えて、来店第1号を目指すためこの日も早朝から撮影がはじまったようです。YouTubeの活動も人気が高まってきたタイムマシーン3号。これまでは車中でのやりとりが少なかったのですが、テレビでの活躍も増えてきたおかげでトークが盛り上がります。

企画本編だけでなく、車内トークの方も楽しみにしている視聴者も多いようです。

朝の早さが難敵?

この日も朝の7時前には首都高を走っているようです。サブウェイの開店は8時のため、焦りを感じている関さん。車のナビも調子が良くないそうで、幸先が不安な展開のようです。とはいえ、首都高から見える朝焼けは眩しく輝いています。「もうこの映像だけでいいんじゃないの? 」と諦めムードさえ漂っている様子。

そんな調子で向かいのは、「サブウェイ大森山王店」とのこと。野菜たっぷり食べられると山本さんのテンションも少し良くなったようです。関さん曰く、「採れたて野菜が食べられますから」といいます。

これに対し山本さんは、「採れたて食べるなら小石田農場がいいよ」とアドバイス。以前には、採れたて野菜を大胆に調理した動画が注目を集めました。

来店第1号になれるか!?

事前情報を調べた2人は、店員さんのおすすめを頼むことにしました。開店時間もギリギリなこともあって、焦る2人。とはいえ、開店時間の30分前にお店に到着することができました!店前にも並んでいる人はいないようです。

入口前の通路から店内を覗けるようで、下見をする関さん。開店前で従業員も集まっているせいか、多くの人の注目の的になってしまいました。すると、店長だけでなく新店舗開店に居合わせた代表も挨拶にお出迎え。

なんと、サブウェイ開店前にタイムマシーン3号の動画を見て出勤されたんだとか。様々な偶然が重なり、新店舗ハンター史上1番の功績になったようです。

おすすめは大満足のミートダブル

事前情報の通り、おすすめを聞いてみる2人。通常であれば、好みのサンドイッチを選んでから店員さんがカスタマイズを選んでくれるとのこと。案内してくれたのは、中溝代表。肩書きだけでなく、サブウェイを知り尽くしていそうな雰囲気から、中溝さんのおすすめを聞いてみる2人。

中溝さんは、「ローストビーフのダブルミートにプラスしてチーズトッピングのダブル」をされるそうです。関さんは、「中溝スペシャル」と名付け早速注文!提供するまでも見えるので、チーズの上にローストビーフが乗せられた瞬間にはこの日1番のテンションを見せました。

野菜が乗ることで、見た目にも美味しそうなサンドイッチが完成!

えびアボカドも安心の美味しさ!

席について、中溝スペシャルを早速頬張る関さん。笑顔がこぼれるほどの美味しさのようです。食べる手も止まらない様子。一方の山本さんは、1番人気のえびアボカドを選びました。慣れ親しんだ味のようで、バジルソースが香って美味しいとのこと。

期待していた野菜も新鮮そのもののなのに、食べ応え十分で期待を大きく上回ったようです。今回の新店舗ハンターは無事成功で、幕を閉じました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「このシリーズってマジで1番最初に来た時、毎回店員さん達が素敵なおもてなしをしてくれてるから好き。」「認知度が上がって毎回ハートフルになっていくの最高!」といったコメントが寄せられました。

タイムマシーン3号のYouTubeチャンネルも認知度が高まってきたことで、新店舗を出すお店側もおもてなしをしてくれたりと心地よさを感じる視聴者が多いようです。

新店舗ハンターシリーズは人気企画となっているようで、過去動画を視聴している方くいるようです。

美味しそうに食べる2人の様子から、影響を受けて食べに行ったとの報告も多くありました!

新店舗ハンターサブウェイ編、大成功!

最後まで読んでいただきありがとうございました!今回の新店舗ハンターは、2人が思っていた以上に成功できたようです。開店に間に合わなかったことから考えれば、第1号になれたことだけでも、御の字。さらに代表の方がタイムマシーン3号の視聴者といううれしいサプライズまで!

これからますます活躍していくであろうタイムマシーン3号。次の新店舗ハンターも楽しみですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次