島崎遥香がガストで有名シェフコラボのコース料理を堪能! リーズナブルな本格コースにぱるるも驚き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48メンバーで女優のぱるること島崎遥香さんが、YouTubeでガストで有名シェフコース料理を堪能する動画を更新しました! あのファミレス「ガスト」で、有名シェフのコース料理が食べられるとの情報を耳にしたぱるるさん。

今回の動画ではコースメニュー内容・動画内のぱるるさんのリポートの様子をご紹介します!無邪気で可愛いぱるるさんのリアクションにも注目です。

目次

「ガスト」で有名シェフのコースメニューが登場!

あのファミリーレストラン「ガスト」で有名シェフ鳥羽周作さんとのコラボコース料理メニューが登場しました! 気になったぱるるさんは早速ガストに来店。つい最近あの「高須クリニック」の高須院長もこのガストのコース料理動画をアップしていたそうで、「先を越された」と悔しがるぱるるさん。

たとえ動画内容が被ってしまったとしても、ファンはぱるるさんの動画を楽しみにしていますよね!さて一体どんな豪華料理が出てくるのでしょうか。

メニューが本格的でびっくり!

早速お店に入りメニューを見てみるとびっくり!「ミシュラン一つ星」「トリュフが香る」などのキーワードから高級感が溢れ出ています。しかもお値段もハンバーグコースで1,699円(税抜)とお安い!

前菜・スープ・メイン・デザートまで付いてこの破格さに、ぱるるさんも「どうゆうこと?東京のカフェのランチくらいの値段」と驚きを隠せない様子です。あまりの安さに企業側の心配までするぱるるさんが可愛いですね。

ハンバーグコースと赤ワインをオーダー!

ぱるるさんはこの破格のハンバーグコースと、ドリンクに赤ワインを注文しました。赤ワインを追加しても合計金額は2000円!本当にびっくりしてしまう安さですね。ぱるるさんもこのコストパフォーマンスに「完璧なコース料理じゃないですか」と、またまた驚きを隠せません。

タッチパネルで注文を完了したぱるるさんは「楽しみすぎる、お腹すいてきた」と可愛い表情を見せます。ぱるるさんの無邪気な姿を見ているだけでも癒されますね!

いよいよ実食!どんなメニューが来るのか?

そしてぱるるさんが注文した料理が続々と登場します!一体どんなメニューなのでしょうか? 本格的なラインナップに注目ですよ!

あまりお酒が飲めないぱるるさん

まずは赤ワインが登場。「普段あまりお酒が飲まない」というぱるるさんも、プラムとチェリーの赤ワインを飲んでみます。「お酒が得意じゃないけどジュース感覚でサッと飲める」との感想。お酒が苦手な人でも飲みやすいのは嬉しいですよね。

一方の白ワインはパイナップルとマンゴーの風味のようで「お酒が飲めるなら白ワインも飲んでみたかった」とちょっと残念そうなぱるるさん。ワインを飲みながら「優雅だわ」と満面の笑みを見せるぱるるさん。とても可愛いですね。

丁寧なメッセージカードとプレゼント付き

なんとこのコースメニューを注文すると、「鳥羽シェフからのメッセージカードと期間限定プレゼント」がもらえます! これはすごく嬉しいおもてなしですね。ぱるるさんも丁寧で本格的なメッセージカードに感動しています。

期間限定プレゼントは豪華な「コラボタオル」。このコストパフォーマンスで、こんなクオリティの高いおもてなしができるなんて素晴らしいですね!ぱるるさんはコラボタオルを前掛けにして料理を食べ始めます。こんなお茶目な姿も可愛いですね。

前菜サラダとスープがおしゃれ!

まずは前菜のフルーツサラダとトウモロコシのスープをいただくぱるるさん。見た目がとてもおしゃれです。サラダにはグレープフルーツとキウイが入っていて「美味しい」と唸るぱるるさん。フルーツサラダは女性に人気がありそうですね。

さらに「ナッツも入っていてアクセントになる」とコメント。やっぱり有名シェフが手がけると、一味違う一品になるんですね。「トウモロコシのスープもクルトンではなくフライドオニオンでおしゃれ」「コーンのつぶが沢山入っていて美味しい」とリポートするぱるるさん。見ているだけで食べたくなってしまいます!

ついにメインのハンバーグが登場! 

そしてついに、メインディッシュのハンバーグが登場しました。ぱるるさんも一声目に「すごい!」の一言。ハンバーグの上に半熟の目玉焼きも乗っていてすごく美味しそう。そしてポテトチーズクリームとデミグラスソースもかかっています。

そしてナイフでハンバーグを切ってみると思わず「うわっ!」と大きな声が出てしまったぱるるさん。ハンバーグから溢れ出る肉汁にびっくりしてしまいました。しかも中にはトリュフまで。ぱるるさんをここまで驚かせてしまう、シェフ監修のハンバーグはすごいですね。筆者も今すぐガストに行きたくなってきました。

デザートもおしゃれで可愛くて美味しい

そして最後のデザートも登場。デザートはショートケーキですが、おしゃれなグラスに入っていてガストと思えないクオリティ。上に乗っている飴細工のようなものをパクッとかじってみたり、とにかくぱるるさんのお茶目な姿が可愛くて惹かれてしまいます。全てのコース料理を完食し、大満足のぱるるさん。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

一つ一つのメニューに感動しているぱるるさんの姿に親近感が湧きましたよね。

とても美味しそうに食べてくれるので、見ているこちら側も思わず食べたくなっちゃいますよね。

本当に美人さんで、料理よりもぱるるさんばかり見てしまいました!

日本の企業努力に感動するぱるるさん! 

あまりの安さと美味しさに「日本の企業はすごい!」と感動するぱるるさん。「日本のコンビニも安くて美味しいし素晴らしい」と日本の企業をとにかく褒めます。「みんな当たり前のように食べてるけど、もっと感謝して食べて欲しい」と語るシーンもありました。

本当にその通りですよね。日本は海外に比べると物価も安く、食べ物が何でも美味しいことに感謝しなくてはいけません。可愛いぱるるさんの姿もたくさん見ることができて、とても癒される動画でした!また次回の動画にも期待しましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次