【パズドラ】幻画師『一番の当たりキャラ』判明!! こいつだけはゲットしないと後悔する最強性能!


近日の復刻が決定した幻画師イベント。
こちらで入手しておきたいキャラといえばもちろん……!


メルティ入手の大チャンス!!

幻画師イベントで最も使用率の高いキャラといっても過言ではない存在、メルティ。
こちらは多色パーティーの火力底上げ要員として最強クラスなのですよね!

記載するまでもないのですが、メルティの特徴といえばループも可能なエンハンススキル。
一見10ターンスキルで“6ターン継続”なのでループしないのですが、覚醒に「スキルチャージ」を持つことでターン数を補っています。

パーティーメンバーを「4色攻撃強化」に寄せて編成した場合、エンハンス倍率は「6倍」程度発揮できますので、もはや底上げというレベルではありませんね!


最近メルティが組み込まれている編成の代表例といえば「DIO」。
環境でもトップクラスの編成で活躍できるため、今からでも入手する価値は抜群にあるというわけです。

そんなメルティは今回の幻画師イベント復刻でさらなる強化を受けるはず。
間違いなく今後も使用されるキャラですので、是非イベント期間中の入手を狙ってみてください!

こちらの記事もぜひ!

本日発表された幻画師イベント新キャラ性能に対する、みんなの反応をまとめました!
まずは「絵本幻画師・クレシャ」です!変身、アシスト進化が可能です!
※画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。 #パズドラ #幻画師 pic.twitter.com/mGoVZuiIza
— pad_se……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す