【パズドラ】取り逃がすと後悔必至! 『幻画師』イベントで最強キャラたちが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


期間:01/13(金)12:00~02/03(金)11:59

優秀なキャラの多い幻画師が新キャラを交えて復刻。あのキャラたちを手に入れるチャンスです!


目次

レアガチャ「幻画師フェス」

今回から新キャラが5体追加。今までのキャラに漏れず、どれも強力な性能のためぜひ入手を目指してみてくださいね!

新キャラ性能はこちら!

新キャラ性能① 新キャラ性能②

【パズドラ】引き得の神ラインナップ!? レアガチャ ~幻画師フェス~が開催!


強化情報

もともと強力だったキャラたちが更にパワーアップ。
持っている方もそうでない方も要チェックです!

【パズドラ】幻画師イベント パワーアップ情報!「アトリ」に壊れ強化が!?


新たな確定セットは無し。新キャラのイライザを狙ったり、優秀なアトリや回収を複数確保するためにも、『★7確定 幻画師ガチャ』は積極的に購入したいですね!

詳細はこちら

遊び方

イベントの進め方自体はこれまでと変わりませんが、新たな隠し要素が登場!
こちらはイベント期間限定ではない様子。こちらに手を付けるためにも、まずは既存の隠し要素をしっかり達成しておきましょう。


イベントは明日、1/13から開催。今一度手持ちのキャラを確認しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

期間: 01/13(金)12:00~02/03(金)11:59
1/13からの幻画師イベントにて、様々な期間限定ダンジョンが登場します!
ダンジョンで手に入る「顔料」を集めて、モンスター交換所で進化素材の「絵具」と交換しましょう!
スペシャルダンジョンに、「ペインターズロード」が登場。登場するモンス……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次