【パズドラ】最強リーダー入手のチャンスは明日まで!!! お正月イベントで最後に“絶対”確認すべきこと!


まもなく終了となる「お正月イベント」。
ガチャなどはもちろんですが、「交換所」「モンスター購入」にも優秀なキャラが存在していますので、最終確認をしておきましょう!


欲しいキャラの入手をお忘れなく!

まず万人が確認しておくべきなのが「モンスター購入」。
お正月アマテラスもそうですが、逃せば後悔する場合が多いのは“期間限定の進化素材”!

今回のイベントでは、対象キャラを年賀状に進化させるための「パズドラ年賀状」が販売されています。
こちらを逃せばスーパーゴッドフェスなどのオマケで販売されるタイミングや、来年のお正月イベントを待つこととなってしまいますので、必ず複数体確保しておくようにしましょう。

交換所では“あの”話題のキャラを狙っておきたい

次点で確認すべき交換所では、注目すべきキャラといえば……今ならばアイツでしょう……!

そう、ラジョアです。


こちらは今回のイベント復刻で闇属性への進化が追加となり、こちらが非常に強力だったことで話題になっているんですよね。
続々と相性のいいキャラも登場しており、今後にも期待の持てるリーダーですので可能であれば2体、武器なども優秀なので余裕があれば3体以上は確保しても損のないキャラだと言えますよ!

今回紹介したラジョア以外にも、「リーチェ」「ツクヨミ」など優秀なキャラが交換所にはラインナップされていています。
もしもほしいキャラがいる場合には交換を忘れないように注意しておいてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

1/1(日)からのお正月イベントで進化を果たした「お正月ラジョア」。
こちらのキャラを採用した「みんなの編成」をまとめました!
【新魔王チャレンジ】正月ラジョアの立ち回りです。
欠損やミスをしても1Cで耐えれて、セリカとチャコル打ってれば負けないのでかなり楽です。#パズドラ pic.twitter.……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す