【パズドラ】ノーチラスが遂に進化する!? 最新情報に対するみんなの反応まとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日公開された「オルファリオン」達の新たな進化や、称号チャレンジに関して。
SNS上でのみんなの反応をまとめました!


目次

超転生オルファリオン

みんなの反応

超転生デスファリオン

みんなの反応

今回の新キャラ情報では、オルファリオンは「イライザ」「ジョルノ」との相性が、デスファリオンは「釘ドロップ目覚めスキル」が注目を集めていますね!
また、記事内では触れていませんが……この2体を進化させるための素材を獲得できるであろう新ダンジョンで、ボスにノーチラスが登場してほしいという声も多数。

▼新ダンジョンは以下ツイートの事

もしもノーチラスもサプライズ登場をして、進化などしてくれたら……!
なんて妄想レベルですが、激熱展開にも期待をしてしまいます。

ダンジョン詳細に関しては明日公開となるはずですので、全貌が見えるかは不明ながら楽しみに待ちたいところです!

こちらの記事もぜひ!

近日『壊滅極限コロシアム【特殊】』に新フロアが追加される予定。
1/18(水)には称号「鋼星」を入手できる称号チャレンジも開催されるようですが、こちらで登場する新キャラの性能が公開されました!
まずは「超転生オルファリオン」です!「暁光の星導機・オルファリオン」からの進化追加となります。
※画像の性……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次