黒柳徹子、若さの秘密は「龍神様」を宿しているから⁉︎ 2023年をタロットで占ってみた結果は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

前回に引き続き黒柳徹子さんをタロットで占った動画が話題になっています。なんとその占い師の方はお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの弟さんというのですから驚きです。

この記事では黒柳徹子さんの本質に迫るべく占ってもらった様子を視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


目次

黒柳徹子さんから感じるエネルギーとは?

徹子さんを占うのはタロット占い師の濱口善幸さん。前述のようにお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの弟さんで、関西を中心に3万人以上を鑑定した実績を持ち、メディアにも多数出演している方だそうです。タロットカードもご自身でデザインしたオリジナルだそうで、どんな結果になるか楽しみですね。

「なるようになる」とう精神で生きる

ざっとタロットカードに出てきた意味を読みとると「過去の辛い経験が残っている」「自分の突き進んできた歴史も残っている」「抱えている辛さや悲しみを表に出さない」「なるようになる、という精神がある」と4つの結果が出てきたようです。

個性を出すことがためらわれた時代に叩かれながらも、挫折せずに独自のスタイルを確立してきた歴史を持つ徹子さん。先陣を切って、ちゃんと正しい道を教えてくれる存在ということのようです。

すべて「どうにかなるのでは? 」という考えで生きてきたそうなのですが、濱口さん曰く「考えた通りになってきたのではないですか」とのこと。そんな人がいるのですね!

黒柳徹子さんには龍神様が憑いているらしい!

また濱口さんは「なるようになると考えると、その通りに物事が動くと思います。そしてそのように信じる力が大事」だとか。きっと徹子さんには、どんな逆境にあってもめげずに信じ続ける力があるのでしょうね。

しかも徹子さんのように、人生に成功している人というのは色々な神仏様がついているそうです。そして徹子さんには怒ると怖い龍神様、しかも虹色の龍神様がいらっしゃるのだとか!?見てみたいものですね。ただ徹子さんはめったに怒らないということから、しっかりその龍神様をコントロールしているのだとか。さすがです!

徹子さんから感じる『健康の秘訣』を探りたい!

濱口さんから「健康のことが心配で占うというよりも、普通のルールとは違う何か特別なものがあるのではないか? 」という好奇心から占いたいとの申し出を受け、徹子さんも少し苦笑いです。

徹子さんは反省をお母さんの胎内に忘れてきたらしい!

人というのは少なからずネガティブな一面を持っているとのこと。もちろん徹子さんにもネガティブな一面が垣間見られるのですが、回避するのがとても上手なのだとか。

と、ここで徹子さんがどれだけポジティブ思考なのかの逸話を一つ。それは子供の頃、悲しいことがあって泣きながら帰宅した時のことです。すると目の前にお煎餅があったものですから、ためらいもなくバリバリ食べ始めてしまった徹子さん。

その姿を見たお母さんが呆れて「さっき泣いていたことの反省はどこかにあるの? 」と。そう言われて改めて考えると「どこにもなかったのよ」という、なんとも徹子さんらしい笑い話ですね!この愛らしいポジティブさが徹子さんの魅力なのかもしれません。

気にし過ぎると病気になってしまう

「今あったこともすぐに忘れてしまう性格だとは思います」と言って笑う徹子さん。濱口さんも「結局、人の目を気にし過ぎるから病気になってしまうところがあるのです。ネガティブなことと上手に付き合うことができれば、健康を保てるのかなと思います。」と感心しきりでした。

健康について確認を求めると、全体的にバランスがとれていて整っているとのことで問題ないようでした。まだまだ長生きしてくれそうですね!

気になる視聴者の反応は?

黒柳徹子さんには、虹色の龍神様がついているということがわかったのですが、なにも違和感を感じなかったのは筆者だけでしょうか。視聴者のみなさんはどう思ったのでしょう。

「なるようになる。なんとかなる。徹子さんが仰られると心にストンと落ちます。この言葉を持ってこれからの人生を前向きに生きていきます」「虹色の龍神様って、想像しただけで凄いですね。さすが黒柳徹子さん」やはり黒柳徹子さんのように歴史のある人が言う言葉は説得力がありますね!

こちらは前回の2023年の黒柳徹子さんの運勢を占った動画です。

今年90歳になるとは考えられない元気な徹子さん!

今回は黒柳徹子さんの動画『タロット占い・徹子に宿る龍神様とは』を紹介しました。いつまでも若々しい徹子さんには虹色の龍神様がついていたからだったのですね!

2023年の徹子さんの活躍が気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次