【丸亀製麺】鴨肉の旨みとねぎの甘み! 冬の大定番「鴨ねぎうどん」がこの冬も登場! 1/24より

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「丸亀製麺」は、冬の定番として人気の高い『鴨ねぎうどん』を2023年1月24日(火)~3月上旬まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

目次

冬だけの食べ応え「鴨ねぎうどん」


「丸亀製麺」は、冬の定番として人気の高い『鴨ねぎうどん』を2023年1月24日(火)~3月上旬まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。また一部店舗では、『鴨すきうどん』も同時販売されます。

鴨ねぎうどん

一年で最も寒さが厳しくなるこの時期に恋しくなる、丸亀製麺の冬の定番として大好評の『鴨ねぎうどん』。旨みあふれる鴨もも肉の脂と甘み、香ばしい焼きねぎの甘みが溶けだしたコクのある特製だしが打ち立てうどんと絡んで、冷えた身体にしみわたる味わい深い冬の一杯です。仕上げに添える彩り豊かな刻み柚子と三つ葉がすっきりとした香りをもたらします。冬は、鴨肉がおいしい季節で、寒さで白ねぎの甘みがより一層増すため、毎日すべてのお店で粉から打つもちもちのうどんと旨みがしみ出た特製だしと一緒に、冬ならではの味わいを最後の一滴まで堪能できます。

価格:(並)740円、(大)870円、(得)1,000円
販売店舗:全国の丸亀製麺
販売期間:2023年1月24日(火)〜3月上旬


鴨すきうどん

甘みの効いただしの風味香る鴨肉や焼きねぎ、春菊、椎茸を生玉子に絡めて打ち立てうどんと味わえる一杯です。注文ごとに一杯ずつ丁寧に作っているので、できたてで熱々のおいしさを楽しめます。仕上げにのせる生玉子がまろやかさとコクを加え、より味わい深い仕立てに。

丸亀製麺自慢の毎日すべてのお店で製麺している手づくり・できたてのもちもちのうどんを旨みあふれる鴨もも肉や野菜と一緒に楽しんでください。
※合鴨肉を使用しています。

価格:(並)740円、(大)870円、(得)1,000円
販売店舗:全国の丸亀製麺
販売期間:2023年1月24日(火)〜3月上旬


※一部店舗では販売していません。
※店舗ごとに取扱商品が異なる場合があります。
※店舗により、販売開始・終了日が異なる場合があります。
※合鴨肉を使用しています。
※お持ち帰りは利用できません。
店舗の状況により商品の販売ラインアップを急遽変更する場合があります。

公式サイト:丸亀製麺

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次