7年ぶりのYG新人ガールズグループ「BABYMONSTER」のメンバー「ハラム」を公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

韓国の3大芸能事務所の1つYGエンターテインメントから、BLACKPINK以降7年ぶりにガールズグループがデビューすると話題になっていますね。BLACKPINK・TREASUREの妹分になるので、韓国のみならず、海外からも注目が寄せられています。さらに同じ事務所所属のアーティストからも絶賛する声が集まっているので、注目の的のグループです。

この記事では、新人ガールズグループ「BABYMONSTER」とは、初公開されたハラムについて、ハラムの魅力について詳しく紹介するので最後までご覧ください。

目次

目次

新人ガールズグループ「BABYMONSTER」とは?

韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントが、2023年1月1日0時に公式ブログを通じて公開した新人ガールズグループです。2016年にBLACKPINKがデビューして以降、7年ぶりのアイドルなだけあって注目が集まっています。

メンバーは、数千対1の競争を勝ち抜いた7人メンバー。4年間以上もYG練習生として厳しいトレーニングを受けてた実力者揃い。大部分が10代の少女たちで構成されているので、今後がとても期待されています!

BABYMONSTERのダンス映像を公開!

BLACKPINKのダンス担当のリサが、直接振り付けを指導しています。ダンスのクオリティにきびしいリサでさえも「7人の組み合わせがとても良さそうだ」と彼女たちの実力に安心しているようです。同じくBLACKPINKのボーカル担当のJENNIEは、「全体的にとても上手だと思う」と絶賛しています。

YGエンターテインメント所属のアーティストたちが、それぞれ感じた感想も動画の中に収められているので確認してみてください。BLACKPINKのジェニーとリサ、WINNER、AKMUだけはなく、驚きのYGの前代表ヤン・ヒョンソクのコメントもあるのでお見逃しなく!インタビューの中でヤンサは、BABYMONSTERは「YGの遺伝子を持つベイビー」と紹介しています。

最初に公開されたメンバー:ハラム

1月1日にBABYMONSTERを公開して以降、1月12日に1人目のメンバー「ハラム」の映像が公開されました!YGエンターテインメント公式YouTubeから、「BABYMONSTER-HARAM(Live Performance)」というタイトルで歌っている映像が映っています。

7人の練習生の中で初めてベールを脱いだハラムは、Marioの「Let Me Love You」を披露。15歳と思えないビジュアルでファンを驚かしました。

ハラムってどんな人?

1人目のメンバー、ハラムについての現在公開されている情報を集めてみました。YouTubeでハラムの映像が公開されてから、Twitter上で学生時代のハラムの写真が公開されています!15歳には見えないほど、大人っぽい顔立ちをしていますね。

名前:シン・ハラム(신하람)
活動名:ハラム
国籍:韓国
生年月日:2007年10月17日(15歳)
練習生期間:約5年。10歳ごろから練習生として活動していたようです。

ハラムの歌声はどんな感じ?

ファンの間では、BLACKPINKのジスとロゼを合わせたような独特な歌声といわれています。歌声が芸術的で、聴く人々を圧倒するパワーが感じられますね。さすがYG所属アイドルと思わされました。

それに、ハラムが1人イスに座って歌い続けるという映像でしたが、彼女の魅力がたくさん詰まっています。ピアノの伴奏に合わせて歌う決して華やかな映像ではありませんが、音程にブレのないステキなパフォーマンスを見せつけました。

BABYMONSTERを楽しみにするファンの反応!

BLACKPINKの妹分としてデビューするガールズグループだけあって、世界中から多くの注目が集まっています。1人目のハラムが公開された後のファンの反応を紹介するのでご覧ください!

さすがYGが選んだアーティストだけあって、圧倒的な歌唱力だというコメントが多く見つかりました。呼吸法や、1つ1つの繊細な表現力の上手なので、1人目からレベルが高いと感じているようです。

YG所属アーティストBIGBANGやiKONたちが、続々と移籍や契約満了するゴタゴタしている中でデビューが決まった彼女たち。YGが立ち直るキッカケになるのかと、期待の声が集まっているようです。

BABYMONSTERメンバーも楽しみに待ちましょう!

YG所属のアーティストは、実力派揃いで優れたパフォーマンスを披露すると評判ですよね。もちろん「BABYMONSTER」も長い間練習生として努力した実力派グループ。

もしかすると日本人メンバーもいるかも?と話題になっているので、今後のメンバー発表もとても楽しみです。また今のK-POPは、レベルの高いガールズグループ「IVE・Le Sserafim・ aespa」などが活躍しているので、BABYMONSTERも負けずにステキなステージをできるのか期待が高まっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次