てんちむ、報道直後に恋人と修羅場⁉︎ 現在の心境を語る!

恋人報道で話題のてんちむがデート前GRWM動画を更新!今回は記念日デートということで、てんちむの恋愛についてトークします。また恋人特定報道後の後日談やてんちむの恋愛で嫌なことについて言及する場面も!

報道後直後のリアルなてんちむの様子にも注目です。視聴者の反応と合わせてご覧下さい。


今夜は恋人とデート! のはずが喧嘩中のてんちむ

寝起きからなんだか浮かない表情のてんちむ。なんと恋人との記念日にもかかわらず「喧嘩してる」のだとか。てんちむから謝罪済みのようで、気を取り直して記念日デート前のGRWMスタートです!

さっそく行きつけの美容室で施術を受けたてんちむ。週1で美容室に通っていることもあり「最近ビジュが良い」と視聴者から好評のようです!「髪ってマジ大事」とビジュアル向上の理由を実感しているといいます。

2022年の目標は達成できなかった? 

帰宅後、さっそくメイクをスタートさせます。2022年「ヘルシーに生きる」を目標としていたてんちむ。1年を終えて「胃もたれしてね? 」と反省しました。というのも、インスタグラムに投稿する写真は加工したものばかりだったといいます。

ナチュラルで無加工の投稿を「ヘルシー」と考えているてんちむ。そのため「加工している時点でヘルシーではない」と感じたようです。

てんちむが見つけた「ヘルシー」な部分とは? 

しかし2022年は多くの国へ海外旅行をしたてんちむ。家から離れる時間を作ることで「家と物の執着がなくなった」とヘルシーな部分を発見しました!物への執着がなくなったことで「ミニマリストになった」と実感している様子。

目標を「成し遂げられなかった」で終わるのではなく、少しでも達成ポイントを見つけるのはとても素敵なことですよね!

「若さは可能性のかたまり」を実感した理由とは? 

以前は「若さは可能性のかたまり」を理解できなかったというてんちむ。しかし「年齢を重ねると守りに入っちゃう」と言葉の意味を理解したといいます。「ダイエットは結果が出るけど、仕事や受験は100%結果が出るものではない」と経験者ならではの名言!

年齢にとらわれず「物事に向かって挑戦する」ことを目標に掲げました!誰にも響く目標なのではないでしょうか?

てんちむの「将来への不安」とは?

今年で30歳を迎えるてんちむ。「一生をてんちむで終えてしまっていいのか? 」と自問自答しているといいます。というのも将来結婚をしたとき、1人の時間がなくなることに不安を感じたのだとか。

独身のうちにやりたいことをリストアップしたというてんちむ。結果「海外旅行」に行き着き、2022年に実行したようです!しっかり将来を見据えて実行する行動力に尊敬ですよね。

デートから数日後に恋人特定報道で修羅場! 

デートから数日後、てんちむの恋人が特定報道されてしまう事件が発生。事件により「1人修羅場したよ? 」とダメージを受けたようです。「恋愛はオアシス」と考えているてんちむ。

心の拠り所である「恋愛」を意図せぬ形で公になることに不満が募っているといいます。

てんちむが「浮気より嫌なこと」とは? 

「浮気より彼氏が誰なのかバレて何か言われることが嫌」とてんちむは語ります。過去に同じ経験をしてパニックを起こしたこともあるのだとか。今回の報道により「辛かったよ、この数日」と精神を保つことに必死だったといいます。

また「相手も辛いのに支えられなかった」ことで自己嫌悪に陥ったそう。しかし恋人と「いろいろ話し合った」結果、なんと恋人が自分磨きをスタートさせたようです!

恋愛の自信をつける方法とは? 

「浮気より彼氏が世間バレすることが嫌な」てんちむ。その理由として「恋愛中のてんちむは仕事しているてんちむが嫌いだから」分析します。というのも恋愛中のてんちむは自己肯定感が低いのだとか。

「恋愛中のてんちむが自信をつける方法」として「仕事を努力する」と決意しました! てんちむの本気モードに応援したくなってしまいますね!

報道後のてんちむの葛藤とは? 

彼氏バレを警戒していたてんちむですが、今回の報道により「悪魔てんちむ」が出てきているといいます。悪魔てんちむとは「ビジネスとして彼氏と動画を撮る」という意味なのだそう。

一方でそれを引き止める「天使てんちむ」も出てきて葛藤していたといいます。バリバリ仕事をこなすてんちむなだけに、複雑な心境だったようです。しかし「まずは私が頑張ればいいだけ」気を引き締めました。

報道後もYouTuber魂で恋愛動画を投稿し続けるてんちむ! 

てんちむは「報道後が出ると恋愛系の動画が上げにくい」と本音を吐露します。今回のGRWM動画は報道前に撮影したものだそう。デート動画はてんちむの二日酔いによって険悪ムードだったようですが、YouTuber魂を発揮し撮影を敢行したといいます。

報道後や険悪であったにもかかわらず、吹っ切ってデート前動画を投稿してくれるてんちむ!てんちむのリアルを伝えたいという思いが伝わってきますよね!

視聴者の反応は?

てんちむのリアルな人生観と恋愛観に、コメント欄には多くの反響が寄せられました!

「あんなにプライベートは分けたいって言ってたのにバリバリ報告してくれるの好き!」とふっきれたてんちむに賞賛する声が多く寄せられました!また「てんちむが努力して諦めない姿、女性として尊敬する」と向上心を見習いたいとの声も。

報道後もたゆまぬ努力を続けるてんちむに目が離せない! 

今回はてんちむの人生観や恋愛観について赤裸々トークする様子をお伝えしました。デート後に恋人が明かされ、以前よりも世間からの注目が集まっているてんちむ。それも受け止め努力する姿にまだまだ目が離せませんね。

てんちむの動画では日々、等身大の姿を投稿中です!ぜひチャンネル登録してご覧くださいね。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す