炙ってキムチソースは最高すぎん!? 豪華ネタも115円ネタも本日発売メニュー全部食べてきた♪ #くら寿司

本日1月20日(金)より、くら寿司にて「無添加うにと特大切り」フェアが開催! さらに115円寿司に新しく“キムチーズ”シリーズが仲間入り! 豪華ネタも115円ネタも満載のメニューをいただいてきました!

くら寿司 本日発売の豪華ネタ&115円ネタ


本日1月20日(金)より、くら寿司にて「無添加うにと特大切り」フェアが開催! 「うに軍艦」や「特大切り はも天」など今だけのフェアメニューが登場しています。

さらに115円寿司には新しく“キムチーズ”シリーズが仲間入り! ピリ辛のキムチソースに、4種のチーズ(ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、カマンベール)を使ったガッツリ系お寿司3種が本日より登場です。

豪華ネタも115円ネタも満載のメニューをいただいてきました!

選べる70種類以上!115円商品拡充!

本日より115円商品が拡充され、その種類はなんと70種類以上!

「かつお赤身」「梅しらすにぎり」「えび すだちクリーム」など定番商品から個性あふれるネタまで115円で楽しめるんです。


中でも注目は“キムチーズ”シリーズ!


今回登場したキムチーズは3種類!

▼あぶりサーモンキムチーズ


▼あぶりえびキムチーズ


▼あぶり豚キムチーズ


香ばしく焼かれた4種のチーズソースに、ピリ辛のキムチソースがたまりません!辛さはそれほど感じず、スパイシーさとほのかな酸味がクセになる味。お酒のお供にも最高なコッテリ系お寿司です。


「無添加うにと特大切り」フェア開催

「うに軍艦」や「特大切り はも天」など豪華なネタも本日より登場です!

・うに軍艦345円
・上鉄火手巻き165円
・特大切り 生サーモン(一貫)250円
・特大切り はも天250円
・えび天2倍手巻き165円
・黒毛和牛てんこもり250円
・活〆穴子一本にぎり(一貫)345円
・【愛媛県松浦水産】みかん真はた345円
・特選大ばちまぐろ165円
・国産ふぐの唐揚げ380円

さらに! 「くら寿司 浅草ROX店」オープン3周年記念として、浅草ROX店・道頓堀天・原宿店・押上店・京都店・アトレ大森店の6店舗限定メニューも登場中! 華やかなお寿司と、とろけるプリンがたまりません!

・祝いの華エビ 165円
・祝いのプリン 165円

うに軍艦 345円

くら寿司のうにはミョウバンを使用していないので苦味がないのが特徴。


たっぷりのうにを口いっぱいに頬張ると、甘くとろけていくような食感が最高っ!


上鉄火手巻き 165円

今回のフェアメニューのなかで筆者オススメはこの「上鉄火手巻き」。

ねぎまぐろの上に旨味を引き出した鉄心をかさねたマグロのおいしさをたっぷり楽しめる一貫。まぐろの旨みとねぎまぐろからの甘い脂の旨みがダブルで感じられるだけでなく、ネギの香りとぱりぱりの海苔の香りが贅沢なんです!


特大切り 生サーモン(一貫) 250円

大きな生サーモンはぷりぷりの食感で、臭みが一切なく上品な味。何個でも食べられそう♪


特大切り はも天 250円

さくさくの衣の中にふんわりとしたはもの身。塩を軽く振って食べるのがオススメです!


えび天2倍手巻き 165円

でた! くら寿司のフェアメニューではたびたびお目にかかる「えび天2倍手巻き」。えび天2本と、エビマヨ、シャリがぱりぱりの海苔で巻かれています。ガブっとかぶりつけばエビのおいしさが口いっぱいに!


黒毛和牛てんこもり 250円

濃くて甘い味付けの黒毛和牛がたっぷり乗ったお寿司。ふわっとやらかなお肉に甘いタレが合う!お肉がかなりたっぷりなので、余ったら「たまご焼き」のお寿司を別で頼んで合わせるアレンジもあり!


活〆穴子一本にぎり(一貫) 345円

もう、見るからにど迫力な「活〆穴子一本にぎり」。ふわふわの身は甘だれとの相性が抜群!贅沢でボリューム満点の一皿です!


【愛媛県松浦水産】みかん真はた 345円

「フルーティーフィッシュ®」シリーズは、餌に柑橘系を混ぜることで魚の身に爽やかな香りがついているというすごい技術。口に入れた瞬間に柑橘の香りがふわっと鼻を抜けるのですが、ほんのり香る程度なので身の美味しさはそのまま楽しめるのが良いんですよね。魚特有の臭みが軽減されているので生魚が苦手な人にもオススメです!


特選大ばちまぐろ 165円

バイヤーが厳選した、40㎏以上の大型バチマグロが限定で登場です。大型だからこそのもっちりとした食感がたまりません。ムチッとモチッとした身をぜひ!


国産ふぐの唐揚げ 380円

国産フグを注文が入ってから店内で揚げる「国産ふぐの唐揚げ」は、ふぐらしい締まった身と噛むほどに溢れる旨みがたまらない逸品。お酒のお供にも最高です!


「くら寿司 浅草ROX店」オープン3周年記念

浅草ROX店・道頓堀天・原宿店・押上店・京都店・アトレ大森店の6店舗限定メニューが登場しています!
販売期間:〜3月31日(金)まで


「祝いの華エビ」は、ぷりぷりの赤えびにグレープフルーツと食用花を乗せた華やかなお寿司。グレープフルーツに醤油を少し垂らして食べると、ポン酢のような爽やかな味になって、甘い赤えびと相性良し! カルパッチョ的な洋風に楽しめるお寿司です。(個人的に大好きだったので期間内にリピしたい!)


「祝いのプリン」は、スプーンを入れた瞬間に驚くもっちり感! なのに口に入れると、とろーっととろける食感がたまらない! このプリン、めちゃめちゃおいしい! ビターめなカラメルソースと甘いプリンのコントラストが楽しめますし、ホイップもあるのでシンプルに見えていろんな味が楽しめるプリンなんです。これが165円はかなりお得!


今回紹介したメニューはどれも期間限定、なくなり次第販売終了となってしまうので、気になるメニューは早めの来店がオススメ!115円メニューも豪華ネタも充実のくら寿司。ぜひチェックしてくださいね。

公式サイト:くら寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す