【ポケモンGO】ガラル3鳥の入手チャンス!? 今しかできない「おさんぽおこう」の使い方!【旧正月イベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月23日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「旧正月イベント」中はガラル3鳥を狙うチャンス!?

目次

タイムチャレンジでおさんぽおこうの効果時間を延長可能。ガラル3鳥を狙ってみよう


1月23日20時まで挑戦可能なタイムチャレンジ「ラッキーウィッシュ」で選択したボーナスによって、旧正月イベント中に追加ボーナスが発生します(詳しくはこちらの記事から!

このボーナスのうち「おさんぽおこうを使う」を選択すると、おさんぽおこうの効果時間が通常の15分から30分へ延長されます。

おさんぽおこうからは、イベントの内容と関係のない様々なポケモンが登場し、まれにガラルのすがたのサンダー、ファイヤー、フリーザーとも遭遇可能。

▼ガラルサンダー


▼ガラルファイヤー


▼ガラルフリーザー


おさんぽおこうのボーナスを選択したトレーナーであれば、単純計算で通常時の2倍の確率でガラル3鳥を狙えることになるので、一気に図鑑を埋める大チャンスとなっていますよ!

旧正月イベントの開催は1月19日10時〜1月23日20時まで。期間が短めなイベントではありますが、その割にはすることの多いイベントとなっているので、時間の許す限り“ポケ活”を楽しんでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次