【パズドラ】最強リーダーランキング! ジョジョコラボからDIO達の姿が!【2022/12】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


12月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。

最新の1月の最強リーダーランキングはこちらからどうぞ!


最強リーダーランキング!◯◯が新たにランクイン!【2023/01】

12月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート(このページです) 最強サブアンケート
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート


目次

最強リーダーアンケート TOP5!

第5位

空条承太郎&スタープラチナ・ザ・ワールド


第4位

ウィッチ・アルジェキティ


第3位

吸血鬼・DIO&ザ・ワールド


第2位

”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ


第1位

百獣のカイドウ


ジョジョコラボからランクインしてきたのは、承太郎とDIOの2体。両方ともリーダーとしても優れていますが、それ以上に印象深いのはやはりスキルによる99億ダメージ。リーダーもこなしながら、パーティー随一のアタッカーとしても活躍できるその性能には驚かされますね……。

また、数々のダンジョンで活躍してきたカイドウは1位に! 登場時から様々な低レアキャラが増加し、一線を引くどころかどんどん強くなっているリーダー。この先も上位に入り続けそうですね!

12月の最強ランキングは以上

12月のランキングは以上。やはりジョジョコラボは大きな爪痕を残していきましたね。
一方で、鋼星チャレンジによりアルジェキティなどの評価も上昇。1月はどのような結果になるのか要チェックです!


11月の結果はこちら!

11月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。
11月の最強ランキングはこちら!
響想のボーカリスト・イデアル
メル・ゼナ
百獣のカイドウ
ウィッチ・アルジェキティ
”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ
大きく環境が変わることは無かっ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次