【パズドラ】最強リーダーランキング!◯◯が新たにランクイン!【2023/01】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


1月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。

最新の2月の最強リーダーランキングはこちらからどうぞ!


【パズドラ】最強リーダーランキング!全キャラ入れ替えで環境大変動!?【2023/02】

1月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート(このページです) 最強サブアンケート
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート


目次

最強リーダーアンケート TOP5!

第5位

ジョナサン・ジョースター


第4位

”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ


第3位

空条承太郎&スタープラチナ・ザ・ワールド


第2位

吸血鬼・DIO&ザ・ワールド


第1位

百獣のカイドウ


基本的には先月から変わらないものの、新たに入ってきたのが「ジョナサン・ジョースター」。高難易度向きではないものの、シヴァドラを使った周回では必ずと言っていいほどリーダーに使われていますね!
2列生成に加え無効貫通という、超つなぎ消しの申し子のような存在。コラボは終わってしまったためもう入手は出来ませんが、フレンドから借りるだけでも十分その力を発揮してくれますよ!

1月の最強ランキングは以上

1月は大きな変動は無かったもの……11周年で環境を塗り替える新フェス限が登場。加えてガンダムコラボも環境に大きな変化を与えています。
またしても環境大変動の予感……来月のランキングも見逃せませんね!


12月の結果はこちら!

12月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。
12月の最強ランキングはこちら!
空条承太郎&スタープラチナ・ザ・ワールド
ウィッチ・アルジェキティ
吸血鬼・DIO&ザ・ワールド
”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ
百獣のカイドウ
ジ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次