【BTS ジン】BTS(防弾少年団)JIN(ジン)のプロフィールを紹介!

世界中で大人気のBTS。彼らの歌唱やダンスは見る人を魅了しますが、BTSの魅力はなんと言ってもメンバー間の仲の良さとそれぞれの個性です!個性的ながらもバランスのとれた彼らの仲は本当に良く、まるで芸人のようなアイドルグループだとも言われていますよ。今回はメンバーからもファンからもとても愛されているBTSの長男JINについて紹介していきます!

目次

BTSのJINとは

BTSのJINは、グループ最年長の長男です。端正な顔立ちに抜群のスタイルを誇るJINはまるで王子様のよう。しかしJINは一度話し始めると親父ギャグを連発して1人で笑っていたり、弟達をからかっては笑っていたりとその笑い声は窓拭きの音と同じだとも言われています!しかし弟達をいじるだけではなく、逆に弟達から尊敬の念を込めていじられる事も多いなどとメンバーにも愛された長男です。そんな様子のJINをファンもとても愛しているようですよ。
現在は約2年ほどの活動休止に入っているので、再会を待ち侘びるファンはとても多いようですよ!

ワールドワイド ハンサム

王子様のようなJINは自らを「ワールドワイドハンサムだ」と話していて、海外の番組に出演した際にもカメラに向かって堂々とした表情で「i’m world wide handsome」と投げキッスをしています。キャラ作りでは?とも言われているようですが、以前VLIVEを行った際に「朝起きて鏡で自分を見たら『あ〜ジンなんでそんなにハンサムなんだ』と自分に言っているんです」と語っていた事からキャラ作りなどではなく、JIN自身心の底からハンサムだと思っているようですね。まさしくその通りですよね!

近寄りがたいカッコ良さ?

実際JINに会った人は「ジンはテレビで見るよりも実物が遥かにかっこいい、近寄りがたい美しさだ」と話していたようですよ。普段の楽しそうなJINの印象とは異なり、実物のJINは少しクールな印象を受けるんだとか。ですがこれは冷たい態度というわけではなくあまりにも見た目が美しすぎるためクールな、近寄りがたい雰囲気を纏っているそうです。顔良し、スタイル良しなJINはまさにワールドワイドハンサムですよね!

弟達を守ると心に決めた

BTSのリーダーはRMが務めていますが、JINはBTSが結成されて自分が最年長だと知ると「何がなんでも弟達を守っていかなければ」と心に決めたと語っています。後述でも紹介しますが、JINは度々弟達を庇う仕草や、包み込んでくれる優しさを見せていますよ。リーダーのRMもJINより弟になるのでたまに弟らしく長男のJINに頼っている姿にグッとくるファンは多いようですよ。

プロフィール

本名:キム・ソクジン。誕生日1992年12月4日の30歳。身長179cm、体重61kg(推定)、血液型はO型。いて座で好きな色はピンク。BTSではボーカルを務めています。可愛い物が大好きでぬいぐるみを抱いていることも多い。

経歴

ジンは中学生の頃に一度大手事務所からスカウトを受けているのですが、その事務所とはSMエンターテインメント。しかしその頃芸能の道を志していなかったジンはスカウトを詐欺だと思い、断っていたとの事です。その後、高校2年生の時に見た「善徳女王」というドラマに出演していたキム・ナムギルの演技を見て俳優の道を志すようになります。その後、倍率200倍以上と呼ばれた建国大学 映画芸術学部に入学し演技の勉強をしていましたが、通学途中にBig Hitエンターテインメントからスカウトを受け練習生生活をスタートさせました。

練習生期間は?

ジンの練習生期間はおよそ2年間で、2011年にBigHitへ入所しデビューが2013年になります。ダンスの経験が無かったJINは大変苦労したそうです。

歌唱もダンスも経験無し

JINはBTSの中で唯一ダンスも音楽も経験が無かったメンバーです。とりわけダンスは今までに習ったこともなかったので、BTS結成当時は「1人だけダンスが下手だ」「ダンスについて行けていない人が居る」と批判の声が多くでていました。ですが逆にこのような事も言われていて「ダンスは微妙だけど、歌が凄く上手で声が綺麗な人が居る」「ダンスは下手だけどかっこいい」などと言った称賛の声も多く上がっていたようですよ!

ダンスが苦手だったデビュー初期

実際JINはダンスを苦手としていて、ダンスが激しい曲ではMVに映ることが少なかったりして事務所や制作スタッフに批判が集まりJIN本人が経緯を説明する事態に発展した事もありました。しかしJINは努力でダンスを克服していて、近年では激しいダンスの振付も難なく踊っている姿が確認できます!RUN BTSでは素晴らしいパフォーマンスを魅せ、ダンスプラクティス動画では可愛いアレンジを加えるなどJINの成長した姿が見れますよ!

Not today

BTSの中でも高い人気を誇る「Not today」はアップテンポな曲調に激しいダンスで有名です。サビの部分「目標へ 銃構え 照準合わせ 発砲!」という歌詞に合わせてメンバーが銃を構えるダンスに胸を撃たれるファンが多いのですが、そんな中JINのファンが「JINがまったく映っていない」と事務所に対してクレームをいれる事態に発展。実際にMVを見てもJINが映るシーンは確かに少なく不思議に思わずにはいられないMVとなっています。

JINが事の顛末を説明?

あまりにも白熱するファンのクレームにJIN本人が事の経緯を説明することになりました「激しいダンスが多いので、自分から出演シーンを減らしてくれとお願いした」との事です。この時JINはまだダンスを苦手としていてあえて自分が映るシーンを減らしてもらっていたようですね。JINファンからするとJINを見る事ができなくて悲しい思いになってしまうのは当然ですよね。ですが今ではJINはダンスを克服し、MVでもたくさんのJINを見る事ができます!

性格は?

容姿端麗な見た目から事務所からは「ハンサムな顔に似合った、静かなクールキャラで居るように」と指示を受けたJIN。デビュー当初はその指示通り静かでツンとしたイメージが強かったジンですが、BTSとして次第に素顔をさらけ出すようになると、メンバー内でも一二を争う程のお笑いキャラへと変化。今では親父ギャグが好きだと言っていて、メンバーに親父ギャグを言っては一人で笑っている様子が確認できます。実はJINは明るくて、面白い事が大好きな性格だったようです!

ですが一方で長年ルームメイトとして過ごしていたシュガは「カメラが回っていないところでは物静かです」とも語っていたことから、JINは落ち着いた性格ながらも、盛り上げるところはしっかりと盛り上げられる頭の回転の早さもあるようですね。

意外にも塩対応?

メンバーには明るい態度で時にはふざけたりするJINですが、ファンには度々塩対応な様子が確認されています。モッパン中にJINが食べている物を食べたいというファンには「不可能です、自分で買って食べて下さい」と言ったり、結婚して欲しいというファンには「話にならない事は言わないでください」とサッパリ返答をしている姿が確認できました。ですが、これを言う時のJINの表情はなんともユーモアを含んでいて塩対応に魅力を感じるファンはとても多いようですよ!

https://twitter.com/fiiam5/status/1542742163649593344?s=46&t=VgdpgsRjCPf8llSHTbbSdg

常識人である

弟たちにからかわれるだけではなく、弟たちをからかうことも多いジン。末っ子のジョングクをからかっている姿もよく見かけられます。ですが、ジンはBigHit(現:HYBE)の代表パン・シヒョクから「メンバーみんな性格が変わったが、JINは変わらない。とてもとても常識的でメンバーが道を踏み外さないようにしてくれている」と語るほど常識的だと言われています。

弟想いで有名

グループ結成が決まった時、リーダーではないにしろ「自分が弟たちを守らなければいけないと思った」と語っているJINはその言葉通り度々弟達の面倒を見ている姿が確認できますが、中には身を挺して守っている姿も確認されていて……?JINの弟達を静かに思いやる姿は多数確認できますよ。

危険を省みず弟を守る

2018年頃、メンバーのジミンは数回に渡ってネット上にて危険な予告を受けた事が有りました。特定のダンス部分で狙うなどの予告が行われ、その報道を知ったファンは大層心配したのですが心配をしたのはファンだけではなく、BTSメンバーも当然ジミンの身を案じます。中でもJINはあえてジミンと同じ髪型・同じ色の服・小物を身に付け空港を歩いたり、リハーサルに挑んでいました。

ジンチムの絆

予告は実行されることはなくBTSメンバーは今でも元気に活動をしていますが、一歩間違えるとJINも危険な目に遭っていたかもしれません。しかし、そんなことなどお構いなしにジミンを守ったJINの姿に多くの賞賛の声が集まりました。

一緒に躓く

海外での活動中テテが先頭を切って歩いていたのですが、その際テテが何かに躓いたのかその場にしゃがみ込むように転けてしまいました。シュガが手を取りテテを起こして上げようとしますが大勢の記者の前で転けてしまったテテはバツが悪そうです。しかし、そんな様子を見ていたJINは何事も無いかのようにテテと一緒にその場にしゃがみ込みました。

それを見たジョングクが笑ってツッコミを入れてJINも一緒に笑顔を浮かべるのですが、テテが1人だけ転けて恥ずかしい思いをしないようにとユーモアたっぷりに配慮したJINの姿には多くの人が感動したようですよ。

テテにインタビュー

海外での舞台にてコメントに答えるために英語を一生懸命勉強したテテ。しかし舞台上ではテテにコメントが振られる事はなくBTSの出番は終了。気を落とすテテにJINはそっと寄り添い、インタビュアーの代わりに英語でテテが答えるはずだった質問をしてあげています。この場にはホソクも一緒にインタビューしてあげていたのですが、そんな2人にテテは悲しそうでも嬉しそうに勉強をした英語を披露していました。兄2人の優しさがギュッと詰まった一幕でしたよ。

ホームシックのジョングク

練習生時代、釜山からソウルに単身やってきたジョングク。そんなジョングクは「オンマに会いたい」とホームシックになり涙を流すこともあったそう。そんなジョングクを見たJINは「第二の実家だと思ってくれていい」と自身の実家にジョングクを連れて行ってあげたこともあったそうです。

ファンの好きな言葉

JINは長男であるために弟達に構っているシーンも多いのですが、そんな中でファンが好きだと言う言葉があります。その言葉とは「ヒョンがやるから……」というフレーズです!主に料理をする時によく言っているのですが、普段は弟達をからかったりいじられたりするJINも「この言葉を言う時とても長男みがあって素敵!」と感じるファンはとても多いようですよ。

時にはメンバーとぶつかることも

基本的に明るく、長男ながらもムードメーカーなJIN。弟たちにいじられてもニコニコしていじりを受け入れているJINですがそんなJINもメンバーとぶつかる事もあるようです。アメリカコンサート前の控室にて、テテがJINに舞台上での動きについて意見するのですがJINはそんなテテに反論。しかし譲らないテテは再度要求を繰り返しますがJINは気が立っているかのようにテテに強い口調で要求を否定します。

コンサート開始直後でしたので、リーダーRMがすかさず2人を仲裁。良いコンサートをするように諭しそれを聞いたJINはテテに謝りますが、なんとも微妙な空気のままコンサートは開始してしまいました。

話し合いにて和解

コンサート後に設けたBTSの話し合いの場にてJINとテテは今回の件について意見を出し合い無事に和解しますが、この話し合いの際JINは「いつでも明るいヒョンで居られないこともある」と少し暗い表情でテテに語りかけていました。普段JINは務めて明るくいるようにしている事が分かった一幕で、JINの人間味を感じられる瞬間でしたよ。

家族構成

そんな弟思いのJINは意外にも実家族では末っ子で、家族構成は父・母・兄の4人家族です。JINの両親は美形だと有名でそんなJINのお兄さんもJINに似てスタイル抜群でイケメンだと話題になっています!韓国・ソウルにて「押忍!セイロ蒸し」という飲食店を営んでいますよ。お父さんはドイツを本社に置く会社の社長で、お母さんはミスコリアに出ていたと言われていますが実際のところは不明のようです。

ペットの名前は?

JINはこれまでにも様々な動物と暮らしてきました。ふわふわの白い毛が特徴的な犬のチャング。フクロウモモンガのオムク・オデン・クンムル。愛犬チャングは2017年9月28日に亡くなったことが明かされていて、オムクは2018年にオデンは2019年に亡くなってしまっていることが明かされています。JINがファンへペット達が旅立ってしまったことを報告する時のジンはいつも辛そうにしていたことから、チャングもオムクもオデンもみんなJINが深い愛をかけていたことが分かりますよね。クンムルは現在、JINの両親が大切に育ててくれているそうですよ。

押忍!セイロ蒸し

2018年にJINと実兄で共同経営として営業が開始した「押忍!セイロ蒸し」ですが、場所は蚕室エリアの松理団通りに位置しています。ロッテワールドなどが近いエリアとして有名ですよね!メニューは韓国語のみのようですが、世界中のBTSファンの聖地となっているようです。JINのお兄さんですが会えてもサインや写真を撮ってもらう事はできないようなので、日本食レストランということを踏まえていく事が大事なようですね。

スタイル抜群

身長が179cmのJIN。顔が小さく足の長いJINはもっと身長が高く見えてしまいますよね。また、肩幅が広いことでも有名で以前Instagramに投稿されたJINの上半身が見える写真ではその広い肩幅に程よくついた筋肉が確認できます。また、タリョラバンタンにてシャツを着て水に落ちるシーンが有るのですが、その際もその素晴らしい逆三角形が際立っていて普段の柔和なJINの雰囲気とのギャップの虜になるファンは多いようですよ!

頭脳明晰

JINはリーダーRMにも劣らないほど頭が良いようで、韓国国内15位の倍率200倍以上の建国大学へ入学しています。小学生の頃にオーストラリアに留学もしているのでRMほどではないですが英語も理解できるそうです。また、JINは頭の回転が速いとされていてMCが得意であったり、口唇術でも唇の動きから言葉を予測してジミンが全く違う言葉を言っているにも関わらず正解を言い当てたりしています。JINのお兄さんも学生の頃生徒会長を務めるほど頭脳明晰であることが分かっているので、家庭においての教育方針が厳しかったのだとも噂されていますよ!

運動神経抜群

長男として弟達からいじられる事の多いJIN。バラエティー番組でもおっちょこちょいな姿を度々見せていますがその実JINは運動神経抜群なようです!

なんでもそつなくこなす

JINはテニスやゴルフ、水泳を幼少時からしていたのですが、その他にもダイビングやウェイクボードにサーフィン。ローラースケートに懸垂。更にはスノーボードも楽々と乗りこなしています!JINのハイスペックは外見だけではなく運動神経までハイスペックなようですね!

料理が上手

JINは防弾少年団として宿舎で生活をしていた時はメンバーの食事係をしていて、元々料理好きだった事もあって料理がとても上手だと言われています!過去にメンバーが罰ゲームで山登りに行く事になった時は早起きをしてお弁当を作り、メンバーにお弁当を持たせてあげていたシーンがありました。それを見たファンは「JINはまるでBTSの母親だ」と感心していましたよ。その後もタリョラバンタンやin the soopでも料理をする姿を見ることができますよ!

ゲーマーで可愛い物好き

一見すると冷たい王子様のように感じられるJIN。ですがそんなJINは普通の男の子のようにゲームが大好きで、ゲームに熱中しては早口で何か独り言を言っている姿が確認できます。また可愛いものも大好きで自分がデザインしたBT21のアールジョイのパジャマを着用していたり、タリョラバンタン内でパジャマを選ぶシーンではカラフルなユニコーンのパジャマを真っ先に選んでいてメンバーからは「なんで先に選べるのにあんな柄のものを選ぶのか」と不思議がられていました。

実家が裕福

容姿端麗な見た目で抜群のスタイルを誇るJINはまるで王子様だと言われてますが、そのイメージ通りJINの実家はとても裕福でJINのお父さんは外資系企業のCEOだと言われています。JINの実家は京畿道・果川市にあると言われていますが、果川市はソウルと同等と言われるほどに物件価値が高額と話題に上がっているエリアとして大変有名です。そんな土地に実家があるJINは間違いなく裕福な家出身なことが判明していますよ!

父親のずば抜けた財力?

また、一度BigHitの経営が危うくなった際「父親に頼んでBighitを買収してもらおうかと思っていた」と冗談まじりで話していたこともあるほど、JINの父親の財力は凄まじいようですね。幼少期は水泳・テニス・ゴルフをしていたとされていて、幼少の頃から嗜んでいたスポーツからもJINの実家がお金持ちであることが分かりますね。

JINの愛車は2台

JINはこれまでに2代の車に乗っているとの噂が出ているのですがその車種とは「ポルシェ パナメーラGTS」「ランボルギーニ アヴェンタドール」の2台と言われています。どちらも超高級車として有名で、2台の総額では6000万円を超えるとも言われていますよ。世界中で成功したJINに相応しい愛車ですよね!運転技術もとても高いと評判なようですよ。

ポルシェ パナメーラGTS

高級車ポルシェの車でスポーツカーながらも乗り心地の良さを追求された車種とのこと。ジミンが公開したセルカによって車種が判明したのですが、こちらはおよそ1900万円だと言われています。色は白を選んでいるようですが、車1台で1900万円とは驚きの価格ですよね。

ランボルギーニ アヴェンタドール

2台目も超高級車ランボルギーニ社製の車になるのですが、アヴェンタドールはガルウィングと呼ばれる車体ドアを上に引き上げるタイプの車種となります。形はスマートなボディーをしていてスポーツカーの典型的な形と言えますね!カスタマイズも豊富にできるといわれていて、魅力の幅が大きい車だといわれています。

2019年の長期休みの際、JINがランボルギーニのショールームに訪れていたとの目撃談があり、該当の車種が判明しました。しかし、実際にJINがこの車に乗っている姿は確認されていないので、あくまでこの車を所有しているというのは噂の域を出ていないようです。ですがアヴェンタドールの価格は最低でも4500万円〜といわれていて、こちらも驚きの価格となっています。本当にJINがこの車を乗っているのだとしたら夢がいっぱい詰まったJINの愛車達ですね。

運転技術がとても高い

たびたびバラエティー番組などで車を運転する姿を披露しているJIN。いつもスムーズに乗りこなしているのですが、JINはBTSの中で1番運転が上手だと話題になっています。ボンボヤージュ3でドリフトのシーンがあるのですが、この運転をしているのはJIN本人なのです!JINは笑顔でドリフト走行を行っていたり、そのドリフト技術もかなり腕前だと言われていてJINの運転技術が高いと話題になりました。

JINのBTSキャラクターはどれ?

BTSはメンバーそれぞれが考案したキャラクター「BT21」でも有名ですが、JINが考案したキャラクターは「RJ(アールジェイ)」です!真っ白なアルパカなようなキャラクターで、JINはそんなRJが大のお気に入りらしく「RJは息子だ」と発言をしたり、JINを見かけたファンは「肌身離さずにRJを身に付けて行動をしている」といった目撃談まで出ているようですよ!JINがRJを連れていると思うと、とても微笑ましいですよね。自身でもRJの収集は欠かさず行っているようですよ!

インスタ紹介

BTS・JIN公式Instagramです。現在は活動休止期間に入っているので、更新はされていませんがJINはストーリーや投稿も頻繁に行う方だったので、数々のJINのオフショットを見る事ができます!また更新が再開される日を願って、是非チェックしてみて下さいね!

私服紹介

かつてその日着る服は一番上にある服だと語っていたJIN。これだけ聞くとシンプルな服装を想像してしまいますが、JINの私服はハイブランドから国内ブランドまで幅広くお洒落に着こなしていると話題になっています!JINの私服とはいったいどのような服でしょうか?紹介していきます!

ハイブランド

BTSは高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーを務めていることもあって、ルイ・ヴィトンを身につけている事が多いのですがJINも例外ではないようです。さらりと爽やかに着こなしているように見えて、そのほとんどがハイブランドの衣服である事が確認できます!

ロングコートが似合う

スタイルの良さを活かすファッションが多いJIN。アウターも様々な物を着ているようですが「特にロングコートを着たJINが好き」というファンはとても多いようです!同じコートでも襟元の印象を変えるだけで様々な着こなしをしてしまうJIN。広い肩幅に高身長からコートに着られてしまう事もなくとてもかっこよく着こなしています。

おもしろファッションも?

ハイブランドを着こなしているかと思いきや、JINは時には可愛いような面白いファッションで現れることも多いようです!キャラクターが大好きというだけあってキャラTシャツを身につけていることも多く、時にはファンを喜ばせたくてあえて面白いファッションに挑戦することも多いそうですよ!

シャツが似合う?

肩幅が広く、高身長のJINはとにかくシャツが似合うと言われていて、「シャツを着ていれば間違いない」と言うファンもとても多いのだそう。実際にJINはその端正な顔立ちからもシャツを着るとかなり育ちの良さがより滲み出るような魅力があります!

JINの私服はファンも大好き

このように、JINの私服はファンも大好きであることが分かっています!SNS上ではJINの私服がカッコ良すぎる、ロングコートもダウンも似合う。フォーマル過ぎないけどカジュアル過ぎもしないJINの私服が大好物。と様々な称賛の声で溢れていました!これからもJINの私服を見られる日が楽しみですね!

ソロ曲について

素晴らしい歌声を持つと、専門家からも高評価を得ているJIN。また、活動休止前にはソロデビューを果たしファンに向けての楽曲を公開したりと積極的にソロ曲の公開を行っていました。今回はそんなソロ曲の中でも3曲を紹介していきます!どれもJINの美しい歌声を聴くことができるので必見ですよ!

JINの声

高い音域も低い音域も綺麗な歌声であるJIN。その歌声は専門家の間でも評価が高いようで、ミュージカル監督兼ピアニストのジェームス・カール・オソリオ氏によると「ダンスをしながらでも聴きやすい、強烈な高音とベルティング(歌い方)を披露したテクニック志向的なボーカルだ」「ジンはリラックスしながらでも5オクターブの声を出す事ができる。これは他の男性歌手にはできない芸当だ」と称賛の声を送っています!

ジェームス氏はJINがミュージカル舞台で活躍する日を楽しみにしているとし、JINに合うミュージカル舞台や楽曲をおすすめしたのだとか。JINをまた違った舞台で見られるのがとても楽しみですよね!

Epiphany

2018年に発売された「LOVE YOUR SELF 結 Answer」に収録されたJINのソロ曲で読み方は(エピファニー)。キリストが出現した日という意味のことです。
公式MVは無いのですが、コンサート時にJINが弾き語りをしながら美しく歌いあげる様子は心を打たれてしまいますよ。
また、サビ部分ではJIN特有の素晴らしい高音域の歌声を聴くことができ、見る者を圧倒させてしまいます。是非チェックしてみて下さいね!

The Astronaut

2022年11月2日に公開されたJINのソロデビュー曲で読み方は(ザ・アストロノート)です。宇宙飛行士という意味を指しています。世界的ロックバンドColdplayとの共同制作となっていて、シンセサイザー調の曲にJINの静かで美しい歌声が堪能できる一曲です。ARMYに向けて作成された一曲だとJIN本人から語られているので、ファンの方は必見ですよ!

SUPER TUNA

2021年12月4日に公開されたJINのオリジナルソングで読み方は(スーパーツナ)。歌手のBUMZUと共に作成された楽曲で、「オルタナティブ・EDM・トロット」を組み合わせた楽曲です。釣りソングを作りたいと考えていたJINは実際に釣りに行きながら楽曲を作成すること決意し作成。楽曲に感銘を受けたスタッフの提案によって振付が決定し「SUPER TUNA」が完成しました!MVは海をバックにコミカルなダンスを踊る爽やかなJINを見る事ができて、思わずダンスを一緒に踊ってしまいたくなるような中毒性のある一曲となっています!

SNSの反応

ワールドワイドハンサムであるJIN。SNS上ではそんなJINを称賛する声が多く上がっています。現在は活動休止中なので「早く戻って来て欲しい、BTSからJINが居ないなんて寂し過ぎる」といった悲しみの声が多い一方で「JINを見送りする時のメンバーの様子が本当に素晴らしい」「7人が揃う日を楽しみに自分も頑張る」「JINの坊主頭を皆んなでワシワシしている様子を見て7人は大丈夫なんだと安心した」といった声も多く確認ができましたよ。またJINがかっこ良すぎるといった声も根強く上がっていて、これからもJINの人気は上がっていきそうでしたよ!

2年後のジンの活躍に期待!

いかがでしたか?今回はBTSの長男JINのプロフィール紹介をしました!王子様みたいでクールな見た目とは裏腹に、親父ギャグが大好きでよく笑うJINにはギャップ沼にはまって抜け出せないファンが多くいるようです!しばらく活動休止をしているJINですが、身も心もパワーアップして帰って来てくれるのがとても楽しみですよね!これからもJINの活躍からは目が離せないので、これからもJINの活躍を追って行こうと思います!

最新情報はこちらをチェック!

LE SSERAFIM(ルセラフィム)「Fearless日本語ver.」 MV公開! 詳しくまとめてみた!2023/01/31 17:20
LE SSERAFIM(ルセラフィム)「Fearless日本語ver.」 MV公開! 詳しくまとめてみた!
NewJeansが快挙!「Ditto」「OMG」がBillboard HOT100にランクイン! 第四世代で独走中!2023/01/31 17:17
NewJeansが快挙!「Ditto」「OMG」がBillboard HOT100にランクイン! 第四世代で独走中!
TXT(TOMORROW X TOGETHER)ヨンジュンの魅力・経歴・プロフィールを解説!2023/01/31 16:58
TXT(TOMORROW X TOGETHER)ヨンジュンの魅力・経歴・プロフィールを解説!
【徹底解説】TREASURE(トレジャー)のメンバープロフィール、おすすめ楽曲を紹介!2023/01/31 16:50
【徹底解説】TREASURE(トレジャー)のメンバープロフィール、おすすめ楽曲を紹介!
【BTS】BTS(防弾少年団)はなぜ活動休止しているの? いつ活動復帰? 詳細まとめ!2023/01/31 16:46
【BTS】BTS(防弾少年団)はなぜ活動休止しているの? いつ活動復帰? 詳細まとめ!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような"オリジナリティ溢れる記事"を発信します。


はねせがわの書いた記事一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す