ローランドと黒崎店長が対立! 元No1ホスト優士の初出勤は?

元ホストで実業家のローランドさんが、「The Club」の元No1ホスト優士さんを巡って黒崎店長と対立しました! 優士さんはホストクラブを辞めた後失踪していましたが、ついに「The Club」に復帰しました。そんな彼をめぐって、社長ローランドさんと黒崎店長が再び対立してしまいます。

今回の記事では、優士さんのホスト復帰の様子・対立に至った経緯を詳しくご紹介していきます!

優士さん緊張の初出勤!

3年ぶりにホスト復帰を果たした元No1ホスト優士さん。人気絶頂だった頃はほぼ常連客の接客をしていましたが、今は新規のお客様を獲得していかなければいけません。ホストの世界も厳しいですね。そんな優士さんの初出勤はどうだったのでしょうか? 

手書きの名刺を用意!

まだ名刺が納品されておらず、手書きの名刺を準備する優士さん。かつてはローランド社長の右腕として働き、支配人の座にまで上り詰めたときからは考えられないですね。今はこの「The CLUB」では一番の新人であり、積極的に初めてのお客様をとっていかなければいけません。完全に一から出直しですね。

トークの腕は健在な優士さん!

緊張の初接客が始まりました。3年ぶりにお客さんを接客する優士さんですが、そのトークの腕はまだ健在! 巧みなトークでお客さんを盛り上げました。お客さんの心を確実に掴んでいて、さすが元No1ホストですね!ですが緊張がバレないようにトークでつなぐ場面も見受けられました。

そして積極的にお客さんと連絡先も交換し、順調なペースで進んでいきます。

後輩からはどう思われているのか? 

入店して半年の後輩から見た優士さんは「自分と違って強気な接客をする」「王者の風格がある」と、只者ではない感をしっかり出せていました!元No1ホストですから、後輩に負けていられませんよね。

「まだそう接していいのかわからない」と、後輩が困惑しているシーンもありました。ホストの上下関係は年功序列は関係ないので厳しいですね。

黒崎店長の目は騙せなかった! 

初出勤は快調に見えた優士さんでしたが、黒崎店長の目は騙せませんでした。「さっきの接客を見ていたけど、やっぱ腕落ちたね」とバッサリ優士さんに言います。「前と何かが違う」「ブランクがあるとやっぱり違うね」と厳しい意見。さすが鬼軍曹黒崎店長ですね。見る目が厳しいです!

この黒崎店長の厳しい指摘に、かつてのNo1の自信が少し揺らいでしまう優士さん。

優士さんの新人扱いに違和感を抱く黒崎店長

黒崎店長は優士さんが完全に新人扱いをされていることに違和感を抱いていました。「優士が辞めたのはお店が閉店したから」「ローランド社長に迷惑は一切かけていない」と、優士さんを新人扱いすることに異論を唱えています。

確かに優士さんはコロナ禍の休業宣言まで最後まで働いていましたし、振り回されたのはどちらかというと優士さんの方ですよね。この黒崎店長の意見には納得です。

優士は創業時からお店を支えていた!

当時の優士さんは「支配人」という役職で、ローランド社長が不在の時も店を任されていたくらい信頼されていました。それなのに優士さんが底辺の待遇を受けていることに罪悪感を感じている黒崎店長。とても律儀な上司ですね。

黒崎店長は、「彼の立場・これまでの功労者として役職を与えるべきだ」と話します。黒崎店長の好感度がどんどん上がっていきますね!

黒崎店長とローランド社長が対立する! 

そしていよいよ黒崎店長がローランド社長に「優士の役職はどうします? 」と切り込みます。これに対しローランド社長は「新人と同じ扱いでいいですよ」「出戻りなのでリセットです」とあまりにも無情な答え。あまりにも強気な社長に黒崎店長も言葉に詰まってしまいます。

ローランド社長にも考えがあった! 

一見冷酷に見えたローランド社長でしたが、この決断には理由がありました。「本人もやりにくいと思う」「プレッシャーを感じてやっても仕事が楽しくなくなる」「実力見せてからやる方があいつの為になる」と、この新人扱いの理由を話します。ローランドさんにも優士さんの為を思った考えがあったんですね。

優士さんとローランドさんが出会ったのは6年前で、共に辛い時期を支えあった戦友。優士さんが期待に潰されて欲しくない思いから、このような決断をしていました。

3年ぶりのシャンパンコールもキレッキレ! 

3年ぶりのシャンパンコールもリクエストされた優士さん。そのキレの良さにみんなが驚きます!たった5分で暗記をし、完璧なシャンパンコールを披露しました!素人の筆者でも分かる別格のシャンパンコールで、優士さん凄すぎます。他の後輩ホスト達も優士さんのシャンパンコールに驚きを隠せませんでした。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

実際にこの動画を撮影したディレクターさんが投稿されていました!本当にドラマのようなドキュメンタリーで毎回楽しませてもらっています。

優士さんご本人もツイートされています。絶対にまたNo1を取ってほしいですね!

優士さんの人柄は愛されますよね。きっと指名のお客さんも沢山つきますね。

優士さんは男性人気も高いのが驚きます!同性からも好かれる男性っていいですよね。

この日の売り上げトップに! 

優士さん緊張の初出勤でしたが、なんとこの日の売り上げはトップになりました!優士さんは「楽しかった」「天性のものがある」とやっぱりホストは自分に合っていると実感しました。「今月の目標はNo1になること」と強気で話す優士さん。きっと達成できますね。頑張ってほしいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。今後の優士さんからも目が離せません。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す