マイファスhiroが自宅を公開! ぶっちゃけ質問についてヒカルの回答は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルで、本名の森内寛樹名義でソロとしても活動するHiroさんがYouTubeチャンネル森ちゃんねるを更新しました。『牛牛のあとヒカルと相馬トランジスタに家宅捜索されたわ』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている森ちゃんねるの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

こだわりぬいた自宅!

ヒカルさんと相馬トランジスタさんがマイファスhiroさんの家に訪問。オーダーメイドで家具を全て作ってもらったhiroさんの自宅は、香水が飾られた玄関など「内装がっつり入れて2300万ぐらい」をかけたこだわり。「アーティスト感出しとるわ。芸能人の家出してきたな」と突っ込むヒカルさん。

10人近く座れそうな巨大なL字型ソファーが置かれた広々としたリビングにはカラオケも設置。インテリアには、尾田先生の直筆サイン入りの漫画ワンピースに出てくる悪魔の実が置かれています。

高級時計も並べてあり、人から貰ったといいますよ。hiroさんが外出するのが面倒なため部屋はメンバーが来たり打ち合わせで使ったりしているといいます。

ヒカルさんへの質問は?

森ちゃんねるを100万人登録まで行くにはどうすれば良いか、hiroさんのマネージャーさんがヒカルさんに尋ねます。「逸材っすよ、ポテンシャル高い」とhiroさんについて即答するヒカルさん。投稿頻度は最低週一でやれば狙えそうとのこと。続けて「YouTuber同士の恋愛ってありなの」と尋ねるhiroさん。

「俺はマジ無し」とこれも即答するヒカルさん。YouTuberの女性は曝け出し過ぎているので、魅力が薄いと理由を述べました。逆に「アーティスト同士の恋愛はありなの」と質問を受けるhiroさん。自分のライブを見られたりして「あそこピッチズレてたね」と言われたりするのが嫌なので無いとしました。

YouTubeを始める芸能人が増えたことについては?

タレントや芸能人のYouTubeチャンネルが増え出したことについては、「嬉しかった」とヒカルさん。テレビに出ている芸能人は、雲の上の存在であったため降りてきてくれたなという感覚を受けたそうです。「俺らと目線合わせてくれたんやな」といい、逆にYouTuberの地位が上がったと思っていると語りました。

芸能人は能力が高いというヒカルさん。「俺も多分才能ある方やけど、俺が芸能界で揉まれてたら、もっと凄い能力になってたと思う。芸能人は凄い人の所にいるからそこで高め合う訳じゃないですか。そらすごくなるよな。経験値として」と持論を述べました。「やっぱモノが違う、培ってきた経験が違いすぎて。そういう意味では芸能人は凄いな」と続けました。

hiroさんについては?

「アーティストってトーク上手いイメージないけど、hiroに関してはその辺の芸人さんに並ぶぐらい上手い」と絶賛するヒカルさん。いろんな芸能人やYouTuberとコラボしてきたヒカルさんから見ても、hiroさんのトークのテンポは、カジサックさん並みに良いといいます。

またヒカルさんやhiroさんのYouTubeを見ている視聴者からももっとお互いに絡んでほしいとコメントをもらっていたそうなので、今後ますます絡みが増えそうです。

焼肉トークはこちら!

「【高級焼肉】酒飲んで泥酔してhiroが過激発言しまくりで大爆笑」とのタイトルで動画が公開されていますよ。ヒカルさん、相馬トランジスタさん、Hiroによる焼肉トーク。お酒も入り、きわどいトークを連発しています。相馬さんが「芸能人の人って謙虚な説があるよね」と話していると、Hiroは「業種によりそう」と答えますよ。

それを受け「どの業種が一番調子乗ってる感じ」という質問に対してHiroさんは「これピー音入るかな」と苦笑しながらも「スポーツ選手>起業家>俳優かな」とぶっちゃけ告白。「能力で行ける職業は、コミュニティに属さなくてもいけるから」と相馬さんが納得の様子です。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「普通の生活では繋がりそうにない3人」
「相馬さんがトランプ負けてスムーズに脱ぎ出すのめっちゃおもろい」
「hiroの頭の回転が早すぎて、これは芸人とかイジられる理由がよく分かる」
「ルックスも良くて歌も上手いとか才能に恵まれまくってて最高」
「アーティストなのにこんなん反則やろ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、森ちゃんねるのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。森ちゃんねるのこれからの活動もますます目が離せません。ぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次