ヒカルが遅刻、既読無視のメンバーにブチギレ! 半分本気のドッキリを敢行!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『お前らやる気あるん 遅刻と既読無視を繰り返すメンバーにヒカルが初めてブチギレしました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

苛立ちを募らせるヒカルさん!

「めちゃくちゃイライラすることがあって」と緊急で動画を回したヒカルさん。「メンバーが集まらないんすよ。連絡も返してこない」とその理由を語ります。今に始まったことではないとのことですが、サブチャンネルを取るためにも何度も会議して集まることになっていたと言いますよ。

ロケマサさんとみっき~さんは3連休をとったあとだったことから、ヒカルさんは「あいつら4連休取ろうとしてる」と冗談めかしつつ厳しい表情で苦言。さらに、「あいつらってなんかLINEの返事をしないんすよ。グループLINEで投げ込まれましたってなった時に、見てても勝手に自分の中で返事して書き込まないんすよ」と返事や連絡がないことにも苛立ちを覚えてるいるようです。

遅刻と既読無視を繰り返すメンバー!

実兄のまえっさんも「もうこの話、3~4回この話しとるで」と何度も話し合いをしていたといい、会社として体裁が保たれていないことに腹を立てています。

ヒカルさんはメンバーらと過ごす中でフラッシュアイデアを閃くことが多いことから、撮影場所に集まることを求めていますよ。尚、集まらずとも各々でサブチャンネルを更新してくれるなら言わないとも。

また最近、りなちゃんという新人マネージャーが入り、時間通り出社しているのにも関わらずメンバーに遅刻癖がある現状に「流石に申し訳なくなるわけ」とも語ります。

まえっさんもりなちゃんに悪い影響を及ぼすと恐れがあり、全体的に悪い循環になると指摘しました。各々の家で完結できたら問題ないが、できずに集まることになったにも関わらずであり、苛立ちを隠せません。

ブチギレドッキリを計画!

ロケマサさんとみっき~さんから「編集していて気が付かなかった」とする連絡が届くと、ヒカルさんは呆れ顔で「ふざけんなよマジで。これもエピソードなんで、ひとつの。僕はネタにしますけどね」とぽつり。

「遅刻するんだったらちゃんと結果出せよ」といい、「ちょっとキレたろうかなと思ってます。半分ドッキリで半分ホンマで」とカメラを隠してドッキリを計画。

「お灸をすえると言う意味でもやったほうがいい、今後にプラス、視聴者に知ってほしい」と声を裏返しながら言うまえっさん。「当たり前のことが出来てないので。これやったらあかんのやと一回思わさせてほしい」と続けました。普段は実兄のまえっさん以外にはあまり切れたことがないというヒカルさんは、諸刃の剣にならないか一抹の不安も。

ドッキリを敢行!

みっき~さんが到着すると、ヒカルさんは「ここに集まるように言ったやん、俺。なんで来れへんの」と静かに問い詰めます「はい、すみません」と恐縮した様子で立つみっき~さんは、注意を受け続け「OKです」と返事。ここで「何か言っとくことある?」とヒカルさんがまえっさんにバトンタッチ。

「ドッキリでしたー」とおどけた様子で飛び出ると、みっき~さんは「どこカメラ」と安堵。ヒカルさんが「半分ドッキリやし、半分ホンマやからさ」とすると、「そうですね」と頷いたみっき~さん。ヒカルさんは、ロケマサさんにもドッキリを敢行。改めてLINEグループでの報連相をしっかりすることを求めました。

サブチャンネルはこちら!

「【奇跡】朝から誰も遅刻することなく集まった まえす感動のスピーチ」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「トップYouTuberであり続けるためには、ネクステメンバーが情熱をもってヒカルさんを支えていかないといけないよね」
「こんなにがんばってるヒカルさんが日本一になれない理由がわかった気がします」
「ロケマサの態度はさすがにひどすぎる」
「この環境が当たり前と思ってるから、必死さがないんだよ」
「ヒカルさんとまえっさんの想いをもっと感じて欲しい。名人は言うまでもなく、尊敬。」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。また、ヒカルさんは一人で撮影しようと思えばできますが、視聴者からもサブチャンネルではメンバーを出してほしいという要望もあると説明を付け加えました。

気になる方は是非、ヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ヒカルさんのこれからの活動もますます目が離せません。ヒカルさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次