ヒカキンが300万円分の年末ジャンボを大量購入! 「これだけ買えば10億出るでしょ! 」 驚愕の当選結果は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのヒカキンさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【10億円】年末ジャンボ10000枚箱買いで1等10億当てるぞ!【宝くじ】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカキンさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

年末ジャンボを箱買い!

年末ジャンボ1等10億円、300万円分箱買いすれば、絶対当たる説を検証するヒカキンさん。YouTube界一運がいい男と豪語するヒカキンさんは「この季節がやってきてしまいました」といいます。

2021年は100万円分買ったと言うヒカキンさんですが、高額当選は出なかったとのこと。しかしながら、4等は出たといい、29万9千円は回収できたといいます。

今回は、1万枚の年末ジャンボ宝くじ(300万円分)を箱買いするとのこと。前回宝くじを買った時に、店員さんに「本当に凄い人は箱買いする」と言われたそう。未開封の箱にこだわりたいヒカキンさんは、連番で購入するとのこと。連番での箱買いとは、連続した番号の1000枚が10セット入った段ボール箱を箱ごと購入する買い方で下3桁が000番から999番でそろいます。

300万円分購入!

1000万以上当たれば余裕で元が取れると豪語するヒカキンさん。10億当たれば9億9700万円の利益といい、余裕の笑みを見せます。銀座の有名は売り場に宝くじを購入しにいくヒカキンさん。平日でも100人は並んでいそうな凄い行列です。店員からは、1箱とちょっと買った人がいると聞きます。

特別待遇として、くじが詰まったダンボールを店員から渡され「めちゃくちゃ重い」と感動した様子を見せ帰宅するヒカキンさん。おじさんたちから何枚買ったかと聞かれたといい、1万枚と答えると驚きの声を聞いたといい、超気持ちよかったといいます。勇者になった気分だったといい、「これだけありゃ、絶対10億円当たるだろ!」としきりに興奮。

高額当選に向けて期待が膨らむ!

箱買いした宝くじを体重計で測ると10kgぐらいの重さがありました。開封の儀を始めるヒカキンさん。箱から束を取り出し、線香花火の束の色だといいます。高額当選1になったら銀行に行くと言うヒカキンさんは、銀行で秘密の部屋みたいなこところに通してもらいたいと想像が膨らみますよ。

そして年が明けて後日、「行くしかねぇだろう」と結果を確かめるために再び宝くじ売り場へ。インスタやtiktok等に箱買いしたことをショート動画で投稿すると、1300万回再生以上する大バズりだったといい、高額当選が当たるととんでもないことになるぞとワクワクするヒカキンさん。

集計結果は?

宝くじ売り場に到着し、集計を開始してもらいます。「車買いたいね~」「リアルなこと言うと、とてつもねえ時計買いたい」など当選金を何に使うのか考えながら期待に胸を膨らませるヒカキンさん。

そして、約2時間の集計が終わって払い戻しになると「115万円当たりました。185万円マイナスです」といい、高額当選は0枚という結果に。

内訳は4等の5万円が1枚、5等の1万円が37枚となり「連番で買ってるからバラで買うより戻ってくる額は多分安定して多かった」と今回良かった点として感想を述べます。ヒカキンさんが買った売り場で今回の945回で前後賞合わせて1等10億円が出ているといい、到着した瞬間からの2時間がめっちゃワクワクしたと振り返りました。

はじめしゃちょーが年末ジャンボを購入した動画はこちら!

「【10億円】年末ジャンボを710万円分買った結果」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「宝くじを箱買いして視聴者にも一緒にワクワクさせてくださり、これを視聴者が見やすい時間に収めるのが凄いです。」
「年末年始の気分がまた味わえて嬉しいし、毎年恒例の神企画だから楽しい」
「こういう宝くじ系の企画は見てる自分もワクワクするからめっちゃ好きなんよね」
「毎年1箱ずつ増やしていってほしい」
「本当にたまにしかない企画だけど控え目に言ってマジで神企画」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。悔しさを滲ませながらも「絶対リベンジしてやる。やるしかないっしょ」と2023年の年末ジャンボ宝くじに意気込んでいたヒカキンさん。

気になる方は是非、ヒカキンさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ヒカキンさんのこれからの活動もますます目が離せません。ヒカキンさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次