【ポケモンGO】サーフゴーはどんなポケモンになる? 専用技「ゴールドラッシュ」の強さは?

ポケモンGO(Pokémon GO)』に「サーフゴー」が実装されたらどんなポケモンになるかを大予想!

コレクレーの進化後であるサーフゴーってどんなポケモン?

2022年11月にその姿が確認された謎のポケモン「コレクレー」を覚えていますでしょうか?

▼その後公式サイトにてその正体が公開。原作である『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』に登場するポケモンだと判明しました。


コレクレーは『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』と『ポケモンGO』を連携させることで、将来的に“ポケGO”でも入手可能とのこと(現在連携機能は実装されていません)。

ちなみに、コレクレーはサーフゴーという進化先が存在します。

▼サーフゴー。


ポケモンGO』に実装された時にどうなるかは不明ですが、原作では“コイン”を999枚集めた状態でコレクレーをレベルアップさせるという条件を満たすことで進化が可能となるようです。

▼もし『ポケモンGO』でもコインを999枚集めるという条件を満たす必要があるなら相当大変な気が……(笑)。


今回の記事では、そんなサーフゴーがもし『ポケモンGO』に実装されたらどんなポケモンになるのかを、原作のステータスを元にして考察してみました!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す