パパラピーズが中町兄妹とコラボ! 友達が少ないタナカガは中町兄妹と仲良くなれる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのパパラピーズと中町兄妹がコラボして話題になっています!今回の企画は人見知りで友達が少ないタナカガに中町兄妹のJPを会わせてみようというドッキリ企画。相反する2人は果たして仲良くなれるのか、気になりますよね。

そこで今回は、パパラピーズと中町兄妹のコラボ動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

パパラピーズと中町兄妹が初コラボ! 

パパラピーズと中町兄妹が初コラボをした動画が今注目を浴びています。今回の企画はドッキリ企画!人見知りで友達ができにくいタナカガと人見知りをしない中町兄妹のJPを会わせようという内容。

中町兄妹の妹、綾とは交流があるタナカガ。そのため今回はタナカガとJPを2人きりにしようというドッキリ企画です。何も知らないタナカガがどんな反応をするのか、楽しみですね!

ドッキリ撮影前にタナカガから驚きの発言が! 

中町兄妹とコラボ動画を撮影する前に、パパラピーズ2人で質問動画を撮影した時の出来事。コラボしたいYouTuberを聞かれたタナカガは、中町兄妹のJPと答えたのです。横で聞いていたじんじんは内心びっくり!

それもそのはず、実は質問動画の前に中町兄妹とのコラボが決まっていました。凄いタイミングでの今回のコラボ。タナカガはJPとコラボするにあたり、ツッコミたいと思っているようです!果たして、いきなり現れたJPに対しタナカガは仲良くなってツッコミをいれることができるのでしょうか。

タナカガを1人で待つJP! 

いよいよドッキリがスタート!タナカガとJPを2人きりにするために、じんじんと綾は部屋から出ていきます。タナカガを1人待つ間、結婚したタナカガとの対応に悩むJP。対応の仕方を間違えたら、不倫になるのではと心配しているようです。

2人きりになっても不倫にはならないとは思いますが、色々と考えてくれているようですね!

遂にタナカガ登場! 

1人部屋で待つJPの元に、遂にタナカガ登場します!部屋に着くとJPがいることに驚き、戸惑い固まってしまったタナカガ。本当に驚いているようですね。ドッキリ大成功です。じんじんも綾もいないことから、タナカガもかなり戸惑っている様子。

しかし、フレンドリーで人見知りをしないJPは気さくにタナカガに話しかけます。まずは呼び方を決めることに!JPの対応能力は本当に凄いですよね。

緊張感のないじんじんと綾! 

一方で待機組のじんじんと綾。部屋を出て、車で待機していました。JPとタナカガが気になる一方で、仲の良い2人は世間話で大盛り上がり!遂にはドライブでスターバックスに行って買い物までしてきてしまう始末。

JPとタナカガと雰囲気と全く違うので、2組の対比もこの動画の面白いところですね!

話題はJPの恋愛について! 

タナカガとJPの話題は恋愛へ。彼女が欲しいというJPに、本当に彼女がいないことに驚くタナカガ!いい感じの人とかできない理由の1つに、JPが気になる人に対してラインを上手く返せないことがありました。

気になる人に対して、いい感じのラインができないJP。読み返した時に、恥ずかしくなるようです。また、JPはラインの返信をすぐ返す人。そのため、相手の負担になるのではと考えているようです。JPの意外な一面が知れて、タナカガも驚いている様子でした。

戻ってきたじんじんと綾! 

タナカガとJPが恋愛話や結婚の話について盛り上がっている中、スターバックスまでドライブし世間話に盛り上がったじんじんと綾が帰ってきました。こっそりと帰ってきたじんじんと綾に、驚くタナカガとJP

一方のじんじんと綾もタナカガとJPが仲良くしている様子に、少し驚いているようです。今回爆笑はなかったものの、タナカガとJPは語って仲は深まったよう!今回の企画は大成功だったのはないでしょうか。

気になるフォロワーの反応は? 

パパラピーズと中町兄妹が初めてコラボした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。この2組のコラボに喜ぶ声が多くありました。初めてとは思えない、息の合った掛け合いでしたよね。

また、JPの話の広げ方に凄いという声も!コミュニケーション能力がかなり高いですよね。人見知りのタナカガでしたが、JPとならば仲良くなれるのではないでしょうか。

タナカガとJPが友達に!2組のコラボに喜ぶ声が多数! 

パパラピーズと中町兄妹の初コラボ。人見知りのタナカガでしたが、コミュニケーション能力の高いJPのおかげか仲良くなったようですね!今後も仲良くできそうというタナカガ。今回の企画は大成功だったようです。

またこの2組のコラボにフォロワーからは喜びの声が!更に仲良くなって再びコラボしてほしいですよね。次回のコラボに期待しましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次