【パズドラ】魔法石100個に黒メダル20枚もゲットできるぞ! 【魔法石ショップ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


販売期間:02/01(水)0:00~02/28(火)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+黒メダル20枚セット」が販売されます!


目次

魔法石100個+黒メダル20枚セット

2/1から、魔法石ショップにて「魔法石100個+黒メダル20枚セット」が販売されます!


現在開催中の『ダイの大冒険コラボ』では、過去最多レベルに交換限定キャラが登場中。明日からの販売ということで、この交換にも間に合うのは嬉しい限りですね!

ただし、こちらの販売期間は2/28までと長め。11周年の記念日を超えても販売されます。
もしかすると今後も黒メダルが必要となる場面があるかも……という点にだけは注意しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のダイの大冒険コラボでは、黒メダルで交換できるキャラが多数存在。どれを取るべきか悩んでる方もいるのではないでしょうか?
この記事では、優秀なメダル交換キャラをピックアップしました!

まず最優先で交換するべきはジャミラス。こちらはシヴァドラと相性抜群のリーダースキル・覚醒を持っ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次