キングコングに難題⁉︎ プライベートで芸能人と出会った時の対処法を告白

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キングコングの2人は、それぞれのフィールドで現在も活躍されています。しかし、定期的にコンビでの活躍が観られるのが「毎週キングコング」今回公開された動画では、梶原さんが遭遇したプライベートでの事件について語っていきました。

プライベートの出先で関係者に遭遇した時に挨拶をするかどうかを本気で2人で考えている様子。この記事では、難題への答えを導き出す2人の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

正月休みに起きた珍事件

2023年の正月休みには、7人家族で3泊4日の旅行を楽しんだという梶原さん。日毎に旅館を変えて過ごしたそうですが、特に2日目の旅館が気に入ったそうです。その旅館の名物だというお風呂にワクワクしていたんだとか。

一方で、旅先の大浴場は人がいるかいないかで「全然違う」といいます。人がいなければ貸切状態になり、その分より一層楽しめるとのこと。それでなくても梶原さん含めて顔が割れている芸能人であればあるほど、人がいないことに越したことはなさそうですよね。

あまりに人が居たら出直そうとしていたといいます。チラッと見た感じでは、1人だけ入っていたんだとか。それならいいなと梶原さん含めて男3人で大浴場に入ったといいます。

意外な人物とまさかの遭遇!?

子どもがはしゃいで入ったのと大浴場に1人しかいないことも相まって、梶原さんは会釈する程度の挨拶を交わしたといいます。相手もシャンプーをしながら会釈をしてくれたんだとか。その瞬間に「よゐこの有野さんに似てるな」と思ったんだとか!

一瞬のやりとりでもそれぐらい強烈に似ていると思ったといいます。しかし、頭をよぎりながらもまさかと思ってその場は淡々と過ごしていたそうです。しばらくして、湯に浸かっていた子どもたちが「あの人有野さんじゃない? 」と勘づき始めたといいます。

ヒソヒソしながらも露天風呂に向かった梶原家。顔にタオルをしていたことから誰か確定できないものの、かなりの確率で有野さんであることを突き止めたんだとか。

有野さんで確定!?

確定的ではない上に、プライベートで来ていることから挨拶は控えたという梶原さん。風呂上がりに偶然その男性とハチ合わせても、声をかけるのを控えたとのこと。ですが、結果的にはその男性は有野さんだったといいます!

梶原さんの中では挨拶をしなかったことなど、いろいろなモヤモヤが残ってしまったんだとか。そこで、旅館のスタッフさんにチェックアウトのタイミングでのこと。よゐこの有野さんが宿泊していたか聞いたところ、「泊まっていた」と言われたそうです。

そのままスタッフさんに、「有野さんによろしくお伝えください」と伝言を残したとのこと。そして、後日Twitterで有野さんから「おったんやー」と通知が来たといいます。

先輩に気を遣わせない西野さん

こういうシチュエーションになった時に、西野さんならどうするか? と尋ねてみると「俺だったら行かない」といいます。仮に本人だと確定していても西野さんは行かないんだとか。失礼な態度ではなく、相手を気遣ってのこと。

「仮に本人だとしても、先輩だとなんかしないといけなくなるから」だといいます。今回でいうと、仮に有野さんが気づいていたら挨拶するのが正解だという梶原さん。挨拶のタイミングは、プライベートでも難しいようです。

有野さんも難題に立ち向かっていた!?

西野さんは「有野さんも気づいていなかったのも怪しい」といいます。梶原さんと同じ心境を有野さんも抱いていたのでは? と推測。正月休みのプライベートというシチュエーションも加味して、絶妙なエピソードだったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「風呂場では話しかけないけど、毎週キングコング では話してしまう梶原さんおもろい!」「有野さんの心情を想像だけで熱く語るのほんと面白い」といったコメントが寄せられました。

どんなエピソードでも、当時よりも毎週キングコングで活き活きと話す梶原さんの様子は好評です!

キングコングのエピソードに満足されている視聴者が多くいました!

毎週キングコングの動画を見ないと日曜日の夜は眠れないという人もいるくらい、毎週キングコングへの期待が高い視聴者が多いようです!

日々の難題にキングコングも悪戦苦闘!?

最後まで読んでいただきありがとうございました!梶原さんの苦悩に西野さんも共感しっぱなし!視聴者の中にも普段の生活で同じような体験をしたという方も多いのではないでしょうか。さらに西野さんは、吉本の会長と社長が居合わせたエレベーターに彼女さんと4人で乗ったこともあるんだとか!

こうした緊迫した状況がわかりやすく思い浮かべるくらい面白いエピソードトークが毎週キングコングの魅力でもありますよね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次