とんねるず復活? 凄腕占い師ラブちゃんが導く2023年の石橋貴明の運勢は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

年末に体調不良になり、幸先悪くそのまま2023年を迎えてしまった石橋貴明さん。今回の動画では、占いで多くの予想を的中させている凄腕占い師のラブ温子さんが、完全復活した石橋貴明さんと日本の未来を占います。果たして2023年の貴さんの運命はどうなるのでしょうか。驚きの占い結果をまとめていますので、ぜひご覧ください。

目次

2023年はどんな年にしたい?

体調不良で年末にYouTube生配信予定だった「ゆく貴くる貴」を急遽欠席していた貴さん。前回の占いの動画で、食欲はあったが咳込んでいてお酒が飲めず、ただひたすらじっとしていたと話しました。年末に冷やしていたシャンパンも飲めなかったそう。

正月じっとしていた時に、貴さんは2023年もじっとしていようと決めたと言います。「人間は動けば災いが起こる、動かないなら動かなくていい」と思ったそうです。

前回の占い動画はこちら

2023年を占ってもらおう!

今年は静かな1年にしたいという貴さんを占ってくれるのは、凄腕占い師の「ラブ温子(LoveMeDo)」さん。愛称はラブちゃんです。ラブちゃんは占い師であり、吉本興業所属のお笑い芸人でもあります。お笑い芸人時代はオネエキャラで活躍していました。

サッカーが得意で多くの番組や大会に参加経験があるラブちゃん。サッカーの試合を占うこともあり、その的中率の高さは芸能界随一です!

サッカーW杯の予想も的中!

ラブちゃんはなんとW杯開幕前に日本が予選リーグ1位で通過すること、ドイツ戦とスペイン戦で堂安選手がゴールを決めることを予想し、的中させています。他にもロシアのウクライナ侵攻や東北での地震発生など、様々な占いを的中させている本当にすごい方です。

運気が高まる6月

ラブちゃんによると、貴さんの運気が高まるのは今年6月で、その時に良い仕事のオファーが来るそうです。ラブちゃん曰く、テレビの仕事の話がくるんじゃないかなとのこと。テレビのお仕事と聞いて、貴さんは驚いていました。

貴さんの運を吸い取る女性が現れる

ラブちゃんは、今年貴さんの足を引っ張る女性が現れると言います。その女性は、1・6・10・11月に出会う女性なんだそうです。その女性から貴さんは運を吸い取られてしまうとラブちゃんは言います。

どうやって女性を見極めたらいいのかと聞いた貴さんに対しラブちゃんは、貴さん自身が「この人面倒くさいけど気になる」と感じた女性は要注意だと回答しました。

体調面にも気を付けて

さらに、8月と9月に貴さんは怪我をする可能性があるそう。最悪の場合骨折してしまうかもしれないそうです。8・9月は喉と腰と骨折、もしくは捻挫に気を付けてとのことでした。

日本の2023年も占う!

ラブちゃんは貴さんだけでなく、2023年の日本も占っています。今年のラッキーナンバーやラッキーカラーなど、貴さんだけでなく視聴者も気になる占いの結果をラブちゃんが教えてくれていますよ。

今年のラッキーナンバーは?

今年のラッキーナンバーは04だそうです。40や100など、0と4がつく数が良いとのこと。また、百田さんや小百合さんなど、漢数字にしてみて0と4が入っている名前も良いそうです。背番号やスマホの携帯番号、生年月日など身の回りのものに0と4が入っていると良いと言います。

2023年のラッキーカラーは黒・青・緑だそうです。貴さんが「今年の最後に当たっていたか確認しましょう」と言っているので、2023年の年末にこの占い結果を振り返るのが楽しみになってきますね。

芸能界にも変化が?

ラブちゃんによると、芸能界で3月に衝撃的なニュースが出るそうなんです。誰かが辞めるかもしれないというマイナス的なこともあれば、復帰や再結成などプラスの出来事が起こるかもしれないとのこと。少し曖昧な結果ですね。

厄年の貴さん?

1・6・10・11月のどこかで運を吸い取られる女性が現れ、8・9月には怪我の可能性もある貴さん。貴さん的に今年の2023年はあまり良くないように思えますが、今年は貴さんに人がたくさん集まってくるという良い結果も出ているそうです。

ラブちゃんによると、なにがとは言い切れないが何かの企画が復活する年なのでそのオファーが貴さんにくると言います。それが6月かもしれないそうです。これは、もしかするととんねるずとしてのオファーでしょうか。

視聴者の反応は?

6月に貴さんになにかの企画オファーがくるかもしれないという占い結果に対し、YouTubeのコメント欄ではとんねるずの本格的な復活を望む声が多く寄せられていました。みなさんとても待ち望んでいるようです。

答え合わせは1年後

占いを信じるも信じないも人それぞれ、自分次第です。今回のラブちゃんの占いの答え合わせは、今はまだできません。貴さんも私たちも、自分の信じる道を歩き、2023年も素敵な1年にしましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次