「寝顔が可愛い!」至福のお昼寝タイム!! 永遠に見ていられる姉弟に癒される人続出?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

わんこと子供が仲良くくっついてのお昼寝は見ているだけで幸せな気持ちになれちゃう!今回ご紹介するのは、小さなヨークシャーテリアのお姉さんと人間の弟くんの仲良しのあちゃん一家です。2人の寝顔に癒されること間違いなしなので、どうぞ最後まで読んでみてください。

目次

目次

小さいお姉さんののあちゃん

ヨークシャーテリアで7歳の女の子。1.7キロと小さいながら人間の弟くんの事が大好きで、甘えるのが大好きなお姉さんなのです。

弟のあっくん

4歳の人間の男の子。生まれた時から小さなお姉さんのあちゃんがいて、お昼寝を一緒にするほど仲良しなのです。

2人のお昼寝はいつも一緒

お昼寝タイムはとても幸せそうな顔で寝ています。お互いくっついていると安心するし、温かくて気持ちいいのでしょうね。

なんと夏の暑い日でも寝苦しいと思いきやぴったりくっついて眠るそうです。季節関係なくそばに寄り添う姿は、本当に微笑ましく思います。

人気投稿をご紹介

ここで人気な投稿をいくつかご紹介します。

まずこちらは29.6万回再生で、いつも通りのポジションで寝たかったのあちゃんですが、あっくんに寝返りされてしまいました。

そういう時もあるよね、と思っていたら隙をついて定位置へちゃっかり移動出来ています。

すごい格好からの出来事

顎だけ置くスタイルで、どうしてもくっついていたいのね、と思ったら弟あっくんの上をふみふみ!

自分よりも弟くんが大きくなっているのが分かっているのでしょうね。熟睡中のあっくんも全然起きないのも可愛いですが、のあちゃんは上に乗った後いつものポジションで二度寝したそうですよ。

のあちゃんは何を思って、敢えてあっくんの上を歩いていたのかと思うと色々想像出来てしまって面白いです。

赤ちゃんの事が大好きなわんこ

弟のあっくんが赤ちゃんの時の貴重映像です!のあちゃんは赤ちゃんが大好きな気持ちが溢れちゃっていますね。じわじわ近づいてペロペロ、じたばたしてこんなに小さな頃から仲良しな関係だったなんてほっこりしちゃいました。

ママさんも赤ちゃんとの生活で毎日悪戦苦闘おり、写真や動画が少ないと言っていましたが、とても可愛らしい瞬間を残してくださっていましたね!コメントでは感謝している方が何名もいて、コメントにもありましたが「宝物」な瞬間ですね。

マットレスの上で大はしゃぎ

ママさんが2人に「マットレスの上なら走っていいよ」と伝えると大運動会が始まりました。この時あっくん2歳、のあちゃん5歳でしっかりお話しを理解して上手に遊んでいますね!

ゴロゴロ・ピョンピョン自分たちの出来る限りの大きな動きではしゃぐ姿を見せてくれて、とっても楽しい気持ちになりました!

個性的な寝方

お布団代わりになってあげているのか?それとも敷布団にしているのか?2人とも気持ちよさそうに寝ていますね!

こちらの投稿は53.8万回再生されており、2人の寝顔にとっても癒されました。1.7キロの重さなら、安心してみていられます。

身体も心も成長するあっくん

のあちゃんとの身体の大きさの差や自分で出来ることが増えていくので、自分の事をお兄ちゃんだと思っているあっくん。

いつも見守ってくれているのあちゃんを妹だと思って、守ってあげようとする優しい気持ちに触れました。上手になでなでしてあげられていて驚き、またムチっとしたあっくんの腕にきゅんとして何度も見てしまいます。

赤ちゃんとわんこのおすすめアカウント

ここでは小さい子供とわんこの仲良しアカウントをご紹介します。

2匹のコーギーと2人の子供が仲良しで、北海道というのびのびした雰囲気を感じられるアカウント名「mugi.saku__corgi」です。わんこのゲージの中に子供が一緒に入って遊ぶなど、楽しい姿や自然豊かな投稿が見れてとても楽しいですよ。

フレンチブルドッグと子供たち

アカウント名「potaufeugram」は、ポトフくんというわんこと子供2人の姉弟が出てきます。

仲良しなのはもちろんですが、写真がオシャレで見ていて楽しいです。イベントごとにお揃いの可愛い衣装を着て、仲良く写真を撮っています。またYouTubeもやっているので、気になる方は是非見てみて下さいね。

小型犬2匹のお兄ちゃんズと生まれたばかりの赤ちゃん

アカウント名「__leoleo____」はダックス×チワックスのレオ君とカニンヘンダックスのモカ君が出てきます。

最近生まれたばかりの赤ちゃんを歓迎する所から一緒に見守る事が出来ておススメですよ!これから2匹のお兄ちゃん達がどう赤ちゃんに関わっていくのかとても気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次