藤本美貴がハワイ家族旅行を満喫! アイス・ステーキ・ダイヤモンドヘッドと大充実の様子を公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴さんが、自身のYouTubeチャンネルで冬休みハワイ旅行Vlog後編をアップしました!前回のハワイ旅行Vlogもとても楽しそうで大満喫した様子が伝わってきたミキティファミリー。

今回の後編記事では、高橋果実店・ウルフギャングディナー・ダイヤモンドヘッド登頂の様子を詳しくご紹介していきます!テレビでは見ることのできないリアルな姿に注目です!

目次

今回はミキティファミリーのハワイ旅行後編!

前回の動画ではハワイの豪邸プール・手料理ディナー・ホノルル動物園を満喫したミキティファミリー。今回はハワイ旅行後編ということで、またまたハワイで楽しく過ごした思い出を振り返っていきます!幸せ芸能人家族のバケーションに密着です。

「高橋果実店」で人気アイスクリームを食べる! 

ワイキキにある「高橋果実店」というアイスクリーム屋さんで、アイスを食べるミキティファミリー! ここはハワイのガイドブックにも必ず載っている、日本人をはじめとした観光客に大人気のお店ですよね。ミキティも「初めて行った」「美味しかった」と話しています。

お店の外観からは想像できない美味しさ!

お店の外観はとてもアイスショップとは思えない落ち着いた雰囲気。「私が想像していたアイス屋さんと全然違った」とミキティも驚いたことを明かします。ハワイのアイスショップといえばカラフルでポップなイメージがありますよね。子供達もどのアイスを選ぼうかワクワクしています!たくさん種類があって迷ってしまいますね。

長男の虎之助君はマンゴーソルベ(シャーベット)・長女のつーちゃんはチョコレートアイスクリーム・ミキティさんはコナコーヒーアイスクリームを選びました!

アイスを食べながらじゃれあうファミリー

家族みんなで、買ったアイスを頬張ります。虎之助君がつーちゃんに一口あげているのも微笑ましいです。ミキティファミリーは兄妹もみんな仲良しで羨ましいですよね!次女のおまめちゃんはというと、ベビーカーで爆睡中でした!せっかくのアイスなのに残念です。

ミキティと庄司さんも2人で食べさせあっていて、仲睦まじい様子が伺えますね。結婚して何年経っても仲がいいのが羨ましいですね。

家族でダイヤモンドヘッド登頂!

続いては、家族全員でダイヤモンドヘッドに登ったミキティファミリー! お天気も良くて快晴です。やっぱりハワイは景色がいいですね。次女のおまめちゃんは、パパの庄司さんに抱っこ紐でおんぶされています。庄司さんもすっかりパパの顔ですね。登り始めること数十分、疲れからか次第に険しい顔になり始めるミキティファミリー。

そんな中庄司さんは「ネガティブなことは言わない」「登ってちゃんと降りてゴールだから」と家族を励ましながら登ります。大黒柱のパパの風格が表れていますね!

頂上で「アロハ」大合唱コール! 

疲れを見せながらも、なんとか頂上まで登ったミキティファミリー!次女のおまめちゃんがぐずる様子も子育てあるあるですね。家族全員で「アロアロアロアーロハ!」と大合唱する様子にクスッと笑ってしまいました。本当に仲のいいファミリーですね。合唱コールを中々やめない庄司さんに「早く行けよ」「しつこい」と突っ込む家族みんなも本当に面白かったです。

頂上からの景色は絶景!海が見渡せます。筆者も登ってみたくなりました。大変な思いをして登ったからこそ、頂上からの景色は最高に感じますね。

「ウルフギャングステーキハウス」で贅沢ディナー

最後は「ウルフギャングステーキハウス」で贅沢ディナーを食べたミキティファミリー!今回はホテルではなく一軒家を借りて、暮らすようにステイしていたミキティファミリーですが、きちんとしたレストランディナーもまた素敵ですよね。

美味しそうな大きなステーキ・大量のブロッコリーととにかくボリューミー!さすがアメリカンな食事ですね。

お肉がとても柔らかくてジューシー! 

ステーキはとても柔らかかったようで「美味しい!」と唸ります。虎之助君とつーちゃんは上手にフォークとナイスを使いこなしていて、ミキティがしっかり教育されているんだろうなと感じました。やっぱりハワイといえばステーキですよね!ミキティファミリーも大満足だったようです。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

本当に面白かった動画でした!特にダイヤモンドヘッド登頂の合唱コールは最高でしたね。

その他にもYouTubeの視聴者からは、「家族の団結力を感じた」「子育てあるある万歳で楽しい」「仲良しで楽しい動画」と大絶賛のコメントが沢山ありました!それにしても子供3人をハワイに連れて行くって結構すごいことですよね。ミキティ夫婦のタフさに感心してしまいます。

見ていてほっこりするハワイVlog動画

前編・後編とミキティファミリーのハワイ旅行を覗き見することができて、とても貴重で楽しかったです。やっとコロナも落ち着いてきて、旅行にもいきやすくなってきたので、今後ももっと家族旅行動画をアップしてほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。今後のミキティの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次