宮迫博之のワイドショー企画が本格始動! カンニング竹山&千原せいじに出演交渉した結果は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

宮迫博之さんが、自身が企画するワイドショーにカンニング竹山&千原せいじさんに出演交渉する動画をアップしました! 以前の動画でこの企画を練っていた宮迫さんですが、令和の虎に資金協力をしてもらって本当に実現することに!

今回の記事では、商店街の撮影交渉・ゲストへの出演交渉の様子を詳しくご紹介していきます!ゲスト交渉にはあの人気芸人2人も登場するので注目です!

目次

宮迫さんの商店街ワイドショーが本格始動! 

以前の動画で宮迫さんが企画した「商店街ワイドショー」が、本格始動しました! もう既に放送日も決まっていて、2月16日(火)から生配信スタート!商店街ワイドショーは週2回お昼の時間帯の放送で、金曜の夜にも一週間の振り返りニュースをやるそうです。資金集めの為に「令和の虎」にも出演した宮迫さんですが、成功していたんですね。

今回はそんな商店街ワイドショーの段取り準備のため、商店街のお店や出演候補者に交渉していきます。

ワイドショーの配信場所は大山商店街! 

商店街ワイドショー生配信の場所として選ばれたのは「ハッピーロード大山商店街」! 板橋区にある商店街で、昔ながらの味のある商店街ですね。以前のYouTube撮影でもロケしたことがあるそうで、「今回の商店街ワイドショー生配信の許可もおりました」と嬉しそうに話す宮迫さん。よかったですね。

お店に撮影許可の交渉をする!

そして今度はお店の前で撮影する許可を得るため、お店の人と交渉します。宮迫さんが目星をつけたのは、以前の動画でもお世話になった感じのいいご主人のお店。

宮迫さんが撮影許可の交渉をしたところ、すぐに「もちろんいいですよ」と即答してくれました! とても親切な店主の方ですね。宮迫さんも「やったー」とガッツポーズを見せました。

生放送の機材を確認する!

お店の店主のお父さんに、生放送の機材を確認してもらいます。令和の虎に資金提供してもらって揃えた機材というだけに、すごく本格的な装備です。「この生放送機材に一番お金が掛かっている」と明かす宮迫さん。生放送の撮影は大変なんですね。生中継の間にテロップも入れたりすることができるそうで、機能性もすごいです!

ワイドドショーゲスト出演候補の芸人に交渉! 

続いてはこの商店街ワイドショーに出演してもらう候補者の芸人さんに交渉します!「どうしても出演してほしい方がいる」と、移動の車の中で電話をかけ始める宮迫さん。

カンニングの竹山さんに出演交渉! 

その相手とは、なんとカンニングの竹山さんでした!早速出演交渉をする宮迫さん。これに対し竹山さんは「宮迫さんはワイドショーが嫌いだったのにどうしたんですか? 」と困惑気味。宮迫さんは竹山さんに、今回のワイドショー企画に至った経緯を丁寧に説明しました。

「今回は今までとは違った変わったワイドショーをしたい」と力説する宮迫さんに、竹山さんは「全然大丈夫ですよ」「全然問題ないです」と出演交渉を快く快諾しました!竹山さんは「テレビやYouTubeに拘らず、色んな仕事を受けているので全然大丈夫です」と答えました。竹山さんの人柄の良さが表れていて好感が持てましたね。

千原せいじさんに出演交渉! 

そしてもう一人のゲスト出演候補の芸人さんに、出演交渉の為ビデオ電話をかける宮迫さん。その相手とはなんと千原せいじさんでした! 商店街と千原せいじさんはぴったりな組み合わせですよね。宮迫さんのチョイスの良さがさすがです。

そして宮迫さんがせいじさんに出演交渉を持ちかけると、「ぜひぜひぜひ!」とかなり乗り気な様子のせいじさん。とても寛大な方で、筆者もびっくりしてしまいました。宮迫さんも「できれば準レギュラーでずっと出てほしい」と言っていたので今後の活躍にも期待大ですね。

ワイドショー番組のタイトルは?

この商店街ワイドショーの番組タイトルも決めていく宮迫さん。スタッフたちと相談していくつか候補を挙げます。沢山候補がある中で、最終的に「みんなで作るワイドショー」「サコるニュース」「宮迫博之のワイドショー チョット聞かせてッ!」の3つに絞られました!

どのタイトル候補も番組のイメージに合っていていいですね。個人的には「サコるニュース」がいいかなと思いました。どれになるのか楽しみですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

竹山さんと千原せいじさんのコメント、もう想像するだけで面白いですよね!番組放送が楽しみです。

商店街とせいじさんの組み合わせは最高ですよね!忖度なしにバンバン言ってほしいです。

最近の宮迫さんの動画は色んなことに挑戦し始めていて面白いですよね!

色々挑戦する宮迫さんから目が離せない! 

最近の宮迫さんの行動力・動画の勢いがすごいですよね!宮迫さんは沢山の方に支えられているんだなと感じます。忖度なしのワイドショーということで、宮迫さんやせいじさんの爆弾発言にも期待です。筆者も必ずリアルタイムで見たいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。今後の宮迫さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次