【なか卯】あさりの旨みとバターのコク! 殻付き「あさりバターうどん」2/9発売

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なか卯は、2月9日(木)AM11:00より「あさりバターうどん」を販売します。

目次

あさりバターうどん」登場


なか卯は、2023年2月9日(木)AM11:00より「あさりバターうどん」を販売します。

「あさりバターうどん」は、つるっとした喉ごしのうどんを、磯の香り豊かな殻付きのあさりとバターがのった、魚介だしたっぷりのコク深いスープで楽しめる商品です。あさりの旨みが溶け込んだうどんスープは、なか卯自慢の関西風うどんだしに、にんにくのきいた特製タレを合わせ奥深い味わいに仕上げました。上にのせたバターが溶けることでコクが増し、まろやかな味わいへの変化を楽しめます。ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、旨みたっぷりの「あさりバターうどん」を楽しんでください。

あさりバターうどん

価格:あさりバターうどん(並)590円(小)390円(大)690円
発売日:2023年2月9日(木)

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※3月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売です。(2月2日時点)

公式サイト:なか卯

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次